スポンサーサイト


連休最終日

連休最終日は久しぶりに釣堀以外で釣りをしてきました~
行ったのは伊勢のとある堤防
初めての場所だったので、何が釣れるか楽しみに釣り開始
1番に来たのはネズミゴチでした。
で、最終的にはこんな感じの釣果で今回初めての魚も釣りました

IMG_7211.jpg

IMG_7213.jpg
初物、カレイ目ウシノシタ科タイワンシタビラメ属のクロウシノシタ

結局、ベラ、ヒイラギ、ガシ、アイナメ、カイズ
クロウシノシタ、ハゼ、キス、コチ、チャリコ(小さかったのでリリース)
と、多種が釣れました。

久しぶりに、いい釣り場をみつけました
今度はいつ行こうかな~



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

おっ堤防デビューですね!
我が家は(っていうか私は)キス釣りしかできないのでほとんど堤防ばっかです。
いい場所見つけると嬉しいですよね♪爆釣ならなお嬉しい♪♪

昨日ようやくバローへ。
危険、なんてもんじゃなかったです(笑)
かぶりつきたい衝動を抑えるのがやっとで、SORAぷーさんみたいに抱くなんてとてもとても~。
そのままダッシュしてしまいそうで。
でも最高値の表示がついていたのにはビックリしました。もしかして今人気犬種なの?
いい家族に巡りあってねーと後ろ髪抜けそうになりながら帰ってきました。

堤防釣りいいですよね~
これからの季節、31042家は篠島付近で釣りしますよ~
もちろんクロダイ狙いです!!
先日、久しぶりに釣り堀に行ったのですが、2人で4匹の鯛が釣れました。
途中、雨が降ってきて早々に切り上げて帰って来てしまい、
写真を撮るのも忘れ・・・。
鯛のてこね寿司、鯛のカルパッチョ、鯛茶漬けにして食べ、
残りは冷凍してありま~す☆

松ビーさま

実は、そらプーは基本堤防釣りなんですv-363
釣堀は最近ちょこちょこ行ってますが昔は堤防ばかりでした
この前行ったところは、かなり色々な魚も釣れるので
これから、ちょっと通うかもですv-411

チビーグルまだいましたか!!
危険でしょv-361抱いたらもっと危険
でも、抱かずにはいられなかったんですe-343
それにしても、早く良い家族に出会えればいいんですけどね



ねねmamaさま

クロダイは今、迫浦の筏が良いみたいよv-363
この前、テレビでやってました。結構な型が連れていて
クロダイが来る前には、かなりの良型のアジを釣ってたよ~ああ羨ましいv-411

久しぶりの釣堀で雨とは残念でしたね・・・v-390
鯛三昧ですね~、うちのあの干物は失敗に終わりましたv-393
ありえないほど、塩辛くてお茶漬けでも塩辛いほどでしたe-350
今度また、釣ってきてリベンジをせねばですよe-442
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
