スポンサーサイト


連休1日目

まず、以前の記事『臭うんです』の結果ですが
口は、少し歯石がついてきているとの事だったけど
あまり、気にする程度ではないとの事
お尻は、やはり肛門腺が溜まっていたのが原因
背中は、よくわからなかったので様子見となりました。
心配をしてくださったみなさまありがとうございました。
今まで以上に口のケアと肛門腺絞り(今度、先生に教えてもらってきます
を頑張ってやっていくと、ここに宣言します

では、連休の1日目の記事です

午前中、ドッグランのポニワンさんへ行ってきました
その、途中気球が上がっていたので、パチリと1枚撮ってきました
何か、イベントをやっていたのかな

IMG_6985.jpg

さて、今回ランで遊んでくれたのは

IMG_7105.jpg
常連のトッティくん

IMG_7068.jpg
チョコラブのラブオくん

IMG_7179.jpg
後から来たバセットくん(名前聞くの忘れました)

IMG_7031.jpg 

IMG_7109.jpg

IMG_7123.jpg

みんなと、一緒に走ったり、吠えてみたり、休憩したりと

IMG_7154.jpg

色々、忙しかったSORAでした

午後からは、映画を見に行く予定だったので

お昼ちょっと過ぎにポニワンを後にしました。

ちなみに映画は「バイオハザードⅣ」の3Dを観てきました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

病院で看てもらい安心しましたね~
口のケア、大変ですょe-330
ソラも初めのうちは歯みがき嫌がりましたが、ワン用歯磨きジェル使ってやっと磨けるようになりましたょ
そらプーさん、宣言したので頑張ってくださいねe-343

ポニワンで、お友だちと走ったり楽しそうe-266
SORAちゃんは力強く走る姿が似合うねe-68

お口のケア ウチはデンタルガムとか歯磨きシートで歯を拭くくらいしかしてないなぁ。。
もっとちゃんと磨かないといけないんだよね。。。
頑張らないとだね♪

SORAkun ランは楽しいよね~
吠えられてるバセットkunのお耳
面白い~

そらプーsan宣言ですか!!
31042家は肛門絞り、自分達でやったことがありません。
トリミングの時にセットになっているので!
自分でやろうとする、そらプーsanエライなぁ…

SORAkunランでいっぱい遊べたみたいだね!
これからの季節いいよね~♪

フグchan達は元気ですか~?

ソラママさま

お口のケアほんと大変ですよね
SORAも初めは歯ブラシでやってたんだけど
1回で破壊ということがあったので
今は指に巻いて歯磨きしてるけ
、これはこれで、指が痛い・・・e-263
でも、宣言したので頑張ります
v-220



ガク・ヘルベルトさま

うちも、牛膝軟骨たべさせて
たまに歯磨きしてぐらいだよv-363
でも最近サボっていたから
臭ってきたのかも・・・e-350

バセットくんの耳、なんかマンガみたいで面白いでしょ~v-411
吠えられてビックリみたいな感じv-363



ねねmamaさま

宣言したのは、ちょーめんどくさがりの私は
またサボってしまいそうだったので
これなら頑張れるかな~っと思ってねv-398
肛門腺絞りも、一度は自分でやってみた方がいいかな~と思って
でも、やってみて無理って思ったら専門家に任せるかもですv-411
フグさんたちは元気ですよ~
もう少ししたら、記事アップするね~v-222
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
