

秋の空

今日の、そらプー地方は心地よい秋風が吹いてました

日中は、まだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなりました。

と、言う事でデジ一を持って散歩にGO

朝のお散歩写真です

IMG_6874.jpg

IMG_6866.jpg
待てさせられてます  bySORA
IMG_6869.jpg
ダァ~~~ッシュ
IMG_6877.jpg
ちょっとマジメ顔
IMG_6883.jpg
水面に映るSORA

ここからは、夕方の散歩です

IMG_6931.jpg

IMG_6924.jpg
信号待ち中
IMG_6954.jpg

IMG_6947.jpg
夕焼け~
IMG_6970.jpg
涼しくお散歩ができて笑顔のSORAでした~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




そうそう 
最近めっきりお散歩が楽になって来たよね~
SORAkunは待てるもんな~
楽は待つんだけど、カメラを構えようとかするとコマンドが解除されちゃうみたいなんだよね。。。
まだまだ修行させないとねe-343

すごく空の写真キレイで、癒されましたe-68

朝夕涼しくなりましたね
でも日中は36度にもなるソラ地方ですe-330

ダッシュして、ちゃんとそらプーさんのとこに戻ってくるSORAちゃんさすがです
うちの場合、リードを離したらソラは野良犬になっちゃいますょ~e-330e-330

だいぶ涼しくなりましたね~

お空もSORAくんもいい感じ♪

朝、夕のお散歩大満足ですね☆

ガク・ヘルベルトさま

ほんと、これぐらいの気温だと、散歩が楽e-343
SORAも、何か気になる事があるとすぐにコマンド解除よ~
この写真も、一瞬を撮ったのよ~(笑)
これも、撮ったあとすぐコマンド解除されてしまいましたv-411



ソラママさま

朝夕ほんと、涼しくなって過ごしやすくなりました。
空の写真は、結構撮ってるんだけど
なかなか気にったものが撮れない。。e-350
SORAのダッシュは、もちろんおやつ目当てにくるんですよ~
これがなかったら、きっと何処へ~になりますよ~e-454



らんそらママさま

かなり、涼しくなって、散歩が楽になりました。
おかげで、SORAも散歩の途中で
止まる事もなくなりましたよ~e-454
でも、また暑さが戻ってくるとかv-363
このまま、秋に突入でいいんですけどね~

涼しい日がやってくるようになりましたね~
やっとますますわんこが活発に遊べますね!
またいっぱい遊んでくださいね!
今日、花の背中を見て茶色の毛がずいぶん混じってきたなぁ~って思ったんですけど、
SORAくんのほうが増えたね~

SORA君 胸や 首回り全部
白いんですね。
なんかカッコイイわ・・・

天高く・・・と言う秋空になりましたね。 涼しくて快適です

花hahaさま

ほんと、涼しくなって
日中ランにもそろそろ行けるようになりますねv-410

こちらこそ、また遊んでください
e-343SORAの背中
急に茶色くなってきて、このまま黒が消えるんじゃないかと
本気で心配してますe-350



クックのママさま

そうなんです。SORAは白が殆どですね
私的にはもう少し黒が欲しかったんですけどねv-363

ほんとに、いままでのあの暑さはなんだったのv-361
ってぐらい涼しくなりました。
これからは、天高く、馬ならぬ人と犬が肥えますv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
