スポンサーサイト


きたよ~

何が、きたって?それはビヨルキスのカラー

IMG_6762_20100907223114.jpg

以前から、欲しいと思っていたビヨルキス

しばらく、冷めていたビヨルキス熱が

らんそらママさんのブログを見て、やっぱり欲しい~熱が再燃

らんそらママさんと同じくHAUさんで購入

最初、欲しい色の在庫がなく(欲しかったのはスカイブルー)

入荷予定をHAUさんに問い合わせたところ

≪現在のところ、ビヨルキス社の布地の在庫切れで生産されていない状態です。
今後、ビヨルキス社側の在庫が復活しましたら発注する予定ですが、
入荷の時期をお伝えできないのが現状です。
また、メーカー側のスカイブルー布地の在庫が復活しない場合もございます≫


との返答があったので、それならということで

今回の色はアリスブルー(アイスブルー?)に決定

IMG_6796.jpg

着けた感じはこんなんで~す。

早速、今日の朝の散歩に着けて行ってきましたよ~

今日の朝の散歩はかなり爽やかでした。ただ、陽が当たると暑いですけど

IMG_6785.jpg

SORAの足取りも少し軽め

IMG_6773.jpg

ちなみに、SORAのサイズは頭周りが35cm、首周りが31cm

だったので、サイズは32を買いました

頭周りがピッタリのサイズを買ったので

外す時は顔がかなりムギュウ~となってます

IMG_6803.jpg

IMG_6804.jpg

お顔を通す時はこんな感じ

これを着けて、また色んなところへ行かなくっちゃだわ

まあ、もう少し涼しくなってからだけど


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

ぅわ~いe-465
ビヨルキス仲間が増えた~
外す時ってかなりムギュ~ってなるよねe-440
SORAkun アイスブルーでも似合ってるe-416
お顔にはまっちゃったSORAkunも可愛いねe-272

ビヨルキスいいよね~☆
SORAkunこのブルー似合ってるよ~☆☆☆
ご存じの通りねねはハーネスで愛用してますよ♪
「かっこいいハーネスですね!」って声をかけられる事もありま~す☆
今度ビヨルキスメンバーでお写真撮りたいねって
言ってるので(42が)ぜひ撮影会しましょうね~!!!
SORAkunムギュ~ってなってても結構平気なんだね(笑)
チョット、女の子の洗顔するときみたいになってますけど・・・(笑)

SORAちゃん似合ってるょe-68
アイスブルーしかもうないんだねe-330
ソラも買うなら濃い青ほしかったの…

ソラのお友だちのだいちゃんもつけてるので気になってましたe-266
お顔にカラーがはまっちゃったSORAちゃん、すっごくかわいいねっe-343

SORAちゃんの、「むぎゅう顔」かわいい~~(>▽<)

このカラー、良さそうですね!
最近、よく見かけます(^^)
首への負担が軽そうで・・・

ウチも欲しいな~♪

はじめまして♪
ブログに遊び来てくださって、
ありがとうございました☆

ビヨルキス、知りませんでした~。
ショックレス首輪になっているんですね。
ぐいぐいひっぱるビーグルには、ぴったりですね☆
外す時のSORAちゃんのおカオ、
カチューシャをつけているみたいで、
とってもかわいいですね^m^

ぽちっとボタンのSORAちゃんの目ヂカラもステキです♪

ガク・ヘルベルトさま

ビヨルキスの仲間入りしました~
うっれしぃ~e-343
外す時の顔がなんとも、面白い事になってるSORAです。
楽Kunもムギュ~ってなってるんだ~e-454
楽Kunとはムギュ~仲間だねe-343


ねねmamaさま

たしかに、ハーネスもかっこいいよねe-266
ビヨルキスメンバーの写真撮影会
ぜひ、お誘いおねがいしま~すe-343
ビヨルキスつけて、今から洗顔なんですぅ~
なんせ、顔が命なんで(笑)


ソラママさま

SORAも、もう少し濃い青が良かったんですけど
でもアイスブルーも結構、綺麗な色ですよe-454
また、スカイブルーの生産が再開されたら
もう一つ買う予定ですe-343

ハマった顔をみて、友人に爆笑されたSORAですv-411



ビー太ママさま

このビヨルキスのカラーは実際手に取ってみると
かなり軽いしなんていったって
首への負担が少なくなるのいいですよ~v-410
ビー太くんも、いかがですか~v-361
って別にビヨルキスのまわし者じゃないですけどね(笑)



hinamitさま

早速、ブログ訪問ありがとうございますe-266

前から少しでも幅の広い、カラーがないか
捜していたところこのビヨルキスを見つけて
ついに買っちゃいましたv-410
このカラーなら、引っ張ってもグエッって
ならないんで、いいですよe-343

確かに、カチューシャぽいですねe-454
でも、友人には爆笑されましたe-441

とうとうデビューですね!
前から気になってたようなので遂に!という感じかな。
いっぱい色があるのに欲しい色はなかったんだね。
でもでも、空色はやっぱりお似合いだし。
着け心地もいいのかな?
SORAちゃんおしゃれ男子さんだね☆

あはっ 欲しい心に火をつけちゃいましたね~♪

今生産元で生地の在庫が無いんだね・・

もしかしたらいつまで待っても買えないのもね~

アイスブルーもお似合いよっ♪

頭ギリギリサイズがいいらしい。
我が家はサイズ30で取るとき宙が若干ムギュってお顔になるよ~

HAUさんのHP見たら30の赤が売り切れだったぁ~

迷ってたら我が家も買えないところだった・・

みーははさま

ついにデビューしたよ~v-221
このカラーは軽くて、幅も広いから
見た目もグッドよ~e-343

初めに、欲しいと思った時に買っておけば
欲しい色があったかもだけどね
でも、この色も思ったよりはいい色で
満足だったよe-266

らんそらママさま

思いっきり、火をつけられましたv-411
おかげで、買う決断ができたんで、感謝ですe-257

欲しい色がまた生産される事を祈りつつ
アイスブルーをえらんだんですけど
結構良い色でしたe-343

らんそらママさんも、ギリギリセーフでしたねe-348

他のブログでも良く見かけますよね・
人気ある物からなくなって行くんでしょうか。。
この色お似合いですよ。
クックは別の会社ですが 真っ赤のハーフチョークを使ってます。
次も赤にしようと思ってす。

クックのママさま

クックくんのイメージカラーは赤ですかv-361

このビヨルキスがここまで
人気があるとは、思ってませんでした。
まさか、欲しい色がないなんて・・・
こんなことならもう少し早く買っておくべきでした。
みなさん、欲しい色は同じなんですねv-411

やっぱりかわいいなぁ。
でも人気があるからすぐに
売り切れになっちゃうんですね。
パパと相談してみよう。
ポチ。

ラブママさま

きっと、ラブママさんちのワンコ達にも似合うと思いますよ~
可愛さ倍増しますよ~e-440(←悪魔のささやき(笑))
ぜひぜひ、相談してみてください

私も、これほど人気があるとは知らなくて
欲しい色が売り切れ!もっと、早く買っておくべきでした。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
