スポンサーサイト


ドッグダンスとナイターラン

土曜日はドッグダンスの練習でした

今回の練習は、以前紹介したものこちらとは別で

トトロの「さんぽ」の曲でカドリールの練習でした。

今回は、技があまりなかったので、なんとなく良い感じで終了

ただ、みんなと息を合わせてピッタリ揃えないといけないので

そのへんが、カドリールの難しさだな~と思いました。

さて、この日、夜に用事があったので練習が終わったら帰ろうと

思っていたのですが、用事がなくなったので急遽ナイターランで遊ぶ事に

SORAは暑いにもかかわらず、小型フィールドにいた

チワワと網越しに爆走してました

IMG_6686.jpg

IMG_6679.jpg

で、その後はこの状態

IMG_6708.jpg
あっつぅ~
IMG_6673.jpg
振り返りイケメンなんちって

今回も、いっぱい遊んで楽しかったSORAでした~

IMG_6740.jpg

IMG_6745.jpg

IMG_6754.jpg

IMG_6748.jpg

皆さんより一足お先に帰ったSORAでしたが

帰り際、あかねママさんから、手作りジャーキーを頂きました

IMG_6761.jpg

実はこのジャーキー、ジャーキーメーカーで、作られたそうです

最近、七栗堂さんのブログでジャーキーメーカーが

あることを知ったそらプー、こんなものがあるんだ~

ちょっと、感心していたところに、あかねママからのプレゼント

かなり嬉しかったそらプーでした~あかねママありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ナイターランでもまだ暑いんですねe-330
いつまでこの暑さ、続くんでしょうか…

振り返りイケメンくんe-420
やっぱSORAちゃんの笑顔、サイコーだねe-68

カドリールむつかしいね~
まのんもカドリールまがいのをおととしのダンスの発表会でやってみたけど、なかなか6頭がそろわなくて苦労しました。
その点ソロは失敗しても、失敗と思われることが少ないのでいいです。

SORAくんもナイターランではじけてますね~
早く涼しくなったほしいですね。

SORAkunダンスがんばってるね~
すごーい☆

やっぱりこのコーギーsanは、あかねchanだったのね~
もしかして、そうかな~?
と思ったので・・・。
それにしてもジャーキーメーカーなんて物があるんですね!!
初めて知りました☆
ほっしぃぃぃ~♪

私もあかねママさんにジャーキーメーカーの存在を教えてもらい、もらったジャーキーがすんばらしすぎて
思わず買ってしまったのだよ^^

うちもあかねママさんに「牛レバージャーキーとささみジャーキーあるからね^^」と云われたけど
私が暑さに負けて土曜ナイターキャンセルしてしまった…orz
暑い…毎日暑い…><

確かにオー分でつくる時
失敗もありますよね。
アメリカ製なんですか・・
知らないものの情報って
有難いですよね。。

ナイター愉しそう。羨ましいです

SORA君、チワワと爆走して飛んでるね!
ジャーキー、SORA君のお口にあったでしょうか?

ねねmamaさま
 木曽三川の時はありがとうございました。
 あかねがワンワン言いながら走ってもねねちゃんは気にせず走ってくれて、あかねも楽しかったと思います。
 また今度お会いできることを楽しみにしています。

そらプーさんコメント欄お借りしてごめんなさいね^^;

おぉ!!
SORAkun 跳んで走ってる~
やっぱり今はナイターしか走れないよね。。
毎日暑すぎ~v-15
ダンスも頑張って、SORAkunすごいなぁ~
楽はバテバテよe-327

土曜日はありがとうございましたv-238
れいちゃん可愛くアップしてもらってヤッターv-10
ジャーキーメーカーすごいですよね。
毎日手作りおやつが食べられるなんて、あかねちゃんもユウェルちゃんも幸せですねv-22
またもSORA君は飛行犬v-19  楽しかったね~。
また遊んで下さいねv-221

ソラママさま

本当に、いつまで続くのやら・・・
もう、そろそろ涼しくなっても
良いんですけどねぇ~e-441

今回のナイターランは
全然風がなくて暑かったんですよ~
もう少し風が出てくれると
涼しかったんですけどねe-263



まのんママさま

カドリールは揃えるのが難しいですねe-263
横を気にしてたらSORAが前に出過ぎていたり
SORAを気にしていたら、横と揃わないしe-350
でも揃ってキレイにできたら気持ちいいでしょうね~[絵文字:e-446
]


ねねmamaさま

そうです。あかねちゃんですよ~v-410
今回も、あかねちゃんは楽しそうに、爆走してましたよ~v-363
でも、ちょっと暑かったので、写真のような状態にv-411
 
ジャーキーメーカーいいよね~
私もほしいと思ったもんv-410


七栗堂さま

ほんと、ジャーキーメーカーすんばらしいわ~e-343

毎日毎日嫌になるぐらい暑いよね~
ドッグダンスの練習中も汗が出るわ出るわで
干からびるかとおもったよv-356
でも、今回のナイターランは風がなかったから
キャンセルして正解だったかもv-363



クックのママさま

なぜか、ここのナイターランでは
弾けるSORAなんですv-410
ランで弾けた次の日は、すんごく大人しいので助かってますよ~

ほんと、知らないものの情報をいただけるので
とっても有りがたいですよね。
ただ、いいものだと欲しくなるので
私の欲しいものリストは、埋まっていくばかりです。e-263



あかねママさま

先日は、ありがとうございました。
ジャーキーはとっても美味しかったらしく
SORAにものすごい、催促されましたv-411

あかねちゃんとねねちゃんが、走ってる姿が想像できますv-410
ねねちゃんと、また会えるといいですねe-343
コメント欄、いくらでも使ってくださいね~v-222



ガク・ヘルベルトさま

ほんと、毎日暑いよね~v-356
そりゃ~この暑さじゃ、楽Kunバテバテになるよねv-390
早く、涼しくなると良いのにね

SORAはこの爆走で、暗くなってから
来た子達とはあまり遊びませんでしたよ~e-263
たま~に、ガウってましたけど
それも長続きせずでしたv-411



れいママさま

こちらこそ、土曜日は有りがとうございましたe-343
あの、暗闇に浮かぶれいちゃんにしようか
迷ったんですけど、こっちの写真のほうが可愛く写ってたんで
こっちにしましたe-348

れいちゃんと会うと、いつもガウガウ言ってしまうSORAですが
また遊んでくださいねv-238
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
