

ちびっこ

昨日、トムママさんからメール

近くのペットショップにビーグルがいるとの情報をもらいました~

それを見たそらプーは、いてもたっても居られなくなり

仕事が終わり次第、ダッシュで見に行ってきました

IMG_1160.jpg

ヤ・ヤバイ~可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ

これは、抱っこせずにはいられない

抱っこした瞬間2年前を思い出しました

SORAもこんなに小さい時があったんだ~っと

IMG_1161.jpg

耳ちっちゃ、マズル短っ!いっちょ前に甘噛み

おお~この感覚懐かしいぃぃ~

あうぅぅぅ、連れて帰りたい~~~~~

で、この子の事を色々と店員さんに聞いていたら

SORAと同じ『広中ケンネル』さん出身という事が発覚

もしかしたら、どこかで血は繋がってるかも

ああ~でもあのまま抱っこしていたらヤバかった

そのまま連れて帰りそうだったよ

IMG_1158.jpg

ちなみに7月14日生まれの女の子でした~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

か・かわえぇ~。
どうですか? SORAくんに妹。。。
私もハムッ!ってあま噛みされたいじょ~。  

可愛い~v-10
どう!SORAくんの妹なんていいでないの?

ビーグルのパピーの可愛さはぴか一だよね~

ラルフさま

でしょ~、もう可愛すぎるe-266
SORAの妹ねぇ~一瞬頭をよぎりましたよe-454
かなり、ハムハムされちゃったよ~
もう、何をしててもカワイイe-343



まのんママさま

もうほんとに、SORAの妹に迎えたいぐらいですよe-454
でも、今はまだその時期じゃないと
泣く泣くe-263お店を後にしました。
それにしても、可愛かった~e-266

写真可愛いです♪
トムは2009/7/13生まれなので一年前に出会った時、これくらいちいさかったかなぁと懐かしくなってしまいました。甘噛みしぐさ可愛い♪

ぬぉぉぉ~
めっちゃ 可愛い~e-328

我が家も先週、ビーグルのパピーchanを見に行ったんですよe-343
その子もすごく可愛かったんですが、性格が激しくってe-330
楽の妹に・・・とは考えられなかったわi-195

2頭目のお迎え、、どのタイミングだと思う??
ウチもいずれは兄弟をって考えてるんだけど。。。

かわいいですねe-415
ついつい連れて帰りたくなっちゃいますね
このパピーちゃん、SORAちゃんにお顔似てない??
同じ犬舎出身っていうだけで、気になるよねe-53
ソラのブリーダーさんとこ行くといつもパピービーちゃん見せてもらうんだけど、欲しくなっちゃいますe-68

トムママさま

おお~、トムくんとまるっと1年ちがいなんだv-405
って、いうかトムくん誕生日7月だったんだねv-363v-363
遅まきながら、誕生日オメデトウv-314

私も、SORAもこんなに小さかったんだな~って
しみじみしてしまったよ[絵文字:v-410
]

ガク・ヘルベルトさま

ビーグルのパピーってなんで、こんなに可愛いんでしょうねe-266
この子は、ハムハムはしてたものの、
かなり性格はおっとりしてるんじゃないかなと思ったv-363
抱いてても、めっちゃ大人しかったし
SORAを抱いた時はもっと、激しかったからv-356

2頭目のタイミングね~
本当なら、SORAが3歳くらいになったら
欲しいなって考えてたんだけど、色々と状況が変わってきたので
もう少し後になるかなv-410
それに、まだまだSORAに手がかかるしv-411
楽Kunなら、すぐでも大丈夫そうだけどな~
大人しいし、遊び方もうまそうだしv-410



ソラママさま

ほんと、カワイイよねe-266
連れて帰ってきたかったよv-363
そうなの、なんとなく顔似てるような気がするな~と
もしかしたらどこかで血が繋がってるかもしれないよねv-410
私も、ブリーダーさんのところでビーグルのパピーが
ワサワサいるのを見てみたい~~e-343

SORAぷーさん、この可愛いパピーは一体どこに?久居IC近くのHC?それとも白塚向こうかな?なかなかビーのパピーって会えないからテンション上がっちゃいますね(笑)でも生半可に見に行くのも危険かも・・・・でも抱きたい!

うわぁ~メッチャかわいいぃぃぃ~☆
お顔も優しそうだし、おっとりした印象だね!
ビーグルのパピーってなかなか最近いないから
出会うとテンションあがるよね~♪

dogtails行かれたんですね~☆
遠かったでしょ~
31042家もたまにおじゃましますよ~
素敵なお店ですよね!!

松ビーさま

このプリティーパピーちゃんは
久居のバローですよ~v-410
見たら、テンションほんとに上がりますよ~v-363
誰もいなかったら小躍りしてたかも(笑)
一度行って、抱いて来てください
きっと、連れて帰りたくなりますよv-363
抱くと危険ですがv-411



ねねmamaさま

そうそう、ビーのパピーってほんとに見かけないよね~
なので、聞いたら見に行かなくっちゃって
思うのは私だけ?v-410

dogtailsさん意外に遠かった。
おまけに、一度お店通り越して
引き返したので、余計に遠く感じたのかもe-456
でも、次行く時はもう大丈夫かなv-411

めちゃんこ可愛いじゃないっすかv-238
そりゃ連れて帰りたくなりますね。
先週、友達が4ヶ月のビーグルちゃんをポニワンに連れてきて、かなり楽しそうに遊んでいましたよv-221

れいママさま

でしょう~、思わず連れて帰りますって
言いそうになっちゃったもんe-343

え~e-4514ヶ月のビーちゃん見たかった~v-363
明日はドッグダンスの練習で
ポニワンさん行くんだけど
明日は来ないかな~

だめ~!
ブログでもこんなの見たらもうだめ~!
パピーのかわいさにやられてしまうわ!
抱いてしまったなんて!
想像しただけで、なぜか鳥肌たってます!?

花hahaさま

抱いちゃいました~
ほんと、危なかったです・・・
パピーって危険だわv-363あの顔とキューキュー鳴いてる声で
もうクラクラしちゃいましたv-411

きゃああああ~!!
なんて、カワイイんでしょう!!

広中ケンネルさんなら、もしかしたら、SORAちゃんやビー太と、
どこかでつながってるかもですね!!

抱っこしちゃったんですね~。
私もビーグルのパピーを見かけると
抱っこしたい衝動と、いつも戦っています!!
抱っこしちゃうと、連れて帰っちゃいそうで・・・

かわいい~☆

広中出身なら、異母兄弟かもですねi-189

最近も、クーパ-の子が生まれたらしいですよi-176

パピーは、見たらアウトですねi-203


ビー太ママさま

そうですね、もしかしたら繋がりあるかも~v-410
そうだったら、嬉しいなe-343
この辺のペットショップと広中さんとは繋がりがあるらしく
ビーグルのパピーの出身を聞くと、だいたい広中さんですよ~

抱っこしちゃいましたよ~e-454
フニフニで小っちゃくて、もうたまらんって感じでした。
ほんと抱くと連れて帰りたくなりますよねv-363



犬(けん)ママ。さま

そうなんです。異母兄弟の可能性ありですよねv-363
え~~e-451そうなんですかv-361
以前、クーパーを見に行った時
もう、クーパーは引退って言っていたのに、まだ頑張ってたんだ~
と、言う事はまだまだ異母兄弟続々出てくるってことですねv-411

パピー、危うく連れて帰りそうでした。
だって、可愛すぎるんですもんe-266
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
