

土曜日は

土曜日、赤福氷を食べに行こうと言う事で

SORAを連れて行ってきました~

夏休み最後の土曜日だからか、おかげ横丁はすごい人・人・人

なので、必然的に赤福さんも大賑わい

なので、氷が出てくるまで少し時間がかかったけど

待った分、美味しかった~でも、食べる前にある出来事が

IMG_6489.jpg
赤福氷
IMG_6490-1.jpg

赤福氷の写真を撮って、さあ食べようと思った時に

パクッと早業でやられました
もちろん、これをやらかしたのはこやつ
IMG_6479-1.jpg

その後、少しおかげ横丁をウロウロして帰る事に

帰り道SORAのフードボールを

行きつけ?のホームセンターで買ってきました~

IMG_6556.jpg

今回は、スヌーピーにしてみました

『これで、また美味しくご飯がいただけます』 by SORA

『これがなくても、美味しく食べてるくせに』 by そらプー



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





え~ッ赤福ってワンchan、OKなの~?
おかげ横丁連れて行ってみた~い☆
かき氷もおいしそぉ~
コレ食べてみたいんだよね~♪
おいしかった?

スヌーピーのフードボール、ソラとオソロだょe-68
ソラは水入れとして使ってますょ~
オソロって嬉しいねe-343

SORAちゃんかき氷食べちゃったのねe-330
おいしいもんね~食べたいね~e-319

ねねmamaさま

赤福の中までは、無理かもしれないけど
外にある縁台なら大丈夫よv-363
何回かいってるけど、いまのところNG言われた事なしv-221
それに、おかげ横丁もワンOKだしねv-410
実はここで2回ほどビーグルに遭遇してるのよ~んe-343

赤福氷、あの暑い炎天下で食べると最高よ~v-218
ただ氷の溶けるのが早いけどねe-454
でも、美味しかったよ~一度食べてみて~e-343



ソラママさま

おお~ソラくんとオソロですか~
わ~い、なんか嬉しいなe-343e-343
このフードボール、赤と青があって
両方買うか悩みましたフード用と水用でねe-348

SORA、氷食べる時いつも以上に早かった・・・
よっぽど、食べたかったのだろうけど
私より先に食べたので鉄槌がくだったのは
言うまでもありませんe-440

偶然ですが、私も今日はかき氷の記事だったんです!
残念ながら、赤福氷は今年は食べませんでしたが、夏の終わりに何とかかき氷を食べることができました。
SORAくんもかき氷をちょっといただいたのね。
まのんもそこにいたら、きっとSORAくんと同じことをしたと思います。
ビーグルですものね♪

おしいっ! 私も土曜日、みかんちんと赤福氷を食べにおかげ横丁いってたのよ(>ε<)
会えなくて残念でした…。そらプーさんが見かけたビーグルちゃんレモンビーグルじゃなかった?
多分、ルーカス君だと思うよ(^^)v
東海ビーグルズの仲間なのだ!
ルーカス君とは偶然、五十鈴川の駐車場でバッタリあったのです♪
私も早く、旅行ネタUPしなきゃ(^。^;)

まのんママさま

やっぱり夏はかき氷ネタでv-411
私も、今年は赤福氷は食べに行けないかと
思っていたのですが、食べれて良かったですe-343

SORAのあの早さは久しぶりでしたv-405
よっぽど暑くて冷たいものが
欲しかったのでしょうねv-410



ゆきみかんさま

え~~v-363そうなんですね~e-451
会えなくて残念でした・・・e-441
あっ、書き方が悪かったですねv-435
今回は会えなくて、過去に会った事があるんですv-388
でも、ルーカス君も見かけ無かったですね~
時間帯が違ったのかなv-361
ちなみに私は2時過ぎくらいにおかげ横丁に居ました。

ちなみに「冷やしきゅうり」は食べましたか??「冷やしきゅうり」!!
めっちゃ美味しいのん♪

ちなみに私は真ん中の氷屋さんの「甘夏氷り」が好きです♪

しかし、最近おかげ横丁すごい人になったよねぇ~
数年前は正月とかなんたらというときじゃなかったら空き空きだったのになぁ~

あぁ~また「冷やしきゅうり」と「甘夏氷り」が食べたくなってきてしまった^^

赤福氷~美味しそe-328
SORAkunもなかなかやるね~
スゴイ早業なんじゃe-451

おかげ横丁ってワンコOKなんですねe-343
今度行ってみよ~

七栗堂さま

「冷やしきゅうり」ちょうど、赤福氷を待っている時も
食べてる人がいたけど、わたくしキュウリ1本丸ごとは食べれないe-350
甘夏氷は知らなかった。今度行った時みてみようっとv-363v-363
そうそう、なんであんなに人が増えたのか・・・
最近はいつ行っても人が多いよね~v-388


ガク・ヘルベルトさま

赤福氷美味しかったよ~e-343
一度、ご賞味あれe-348
おかげ横丁はワンコOKなので
楽Kunも行けるよ~v-410

ほんと、久々にあの早業をみたよ
あっv-363と思った時には食べられていたからね~v-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
