スポンサーサイト


ディニーズナイター2

ディニーズナイターの続きで~す

今回のSORAは、スリスリしたりおやつをもらいに行ったりで

また、走らないのか~と思っていたんだけど

何を思ったか、いきなりスイッチが入って

一人で走り始めました。う~んSORAのスイッチがようわからん

IMG_6328.jpg

さて、今回もおやつ待ちをするビーグルズを激写しました

IMG_6295.jpg

IMG_6322.jpg
いっぱい、重なってますね~ちょっと、拡大してみましょう

IMG_6322_20100825080950.jpg
モナカちゃんが瑠唯ちゃんに乗って
瑠唯ちゃんがAlexくんの顔を押さえて
Alexくんの上にSORAが乗ってますねぇ~
結局、誰がおやつをもらったのでしょう

IMG_6310-1.jpg

みかんちん、怖い顔になってるよ・・・

IMG_6325.jpg

ちょっと、夕日も撮ってみました。

この後、ちょっとカフェで休憩

SORAが動いて、落ち着いて食べれませんでした・・・

横にいた、Alexパパご迷惑おかけしました

IMG_6367.jpg
Alexくん、フラッシュが眩しかったかな

少し休憩の後、まだ時間があるとのとこで

もう一度、皆でランへGOしました。がここで大変なことに

歩いていると、なんだか足が冷たいのでなんだろうと見て見たら

カバンがおもらししてるなんで

よく見たら、ペットボトルの水がこぼれてカバンの中が水浸し

慌てて、携帯だけ取り出したけど見事に濡れてる

もう、ダメかとおもったけど、今でもちゃんと使えてるので

少しぐらいの水濡れならOKかもと一人で納得してるそらプーでした

ただ、もう使えないものもありました・・・

それは、SORAの名刺また、新しいの作らなきゃデスけど

と、色々ありましたがとっても楽しいナイターランでした~

また、行きたいな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

らんママのところでも見てきましたが、ナイターランっていいですよね。
ワンズも涼しいと走ってくれそう。
ところでカバンは大丈夫でしたか?

ポチ。

先日はありがとうございました。
カフェの時は元気なSORAくんをいっぱい触れてよかったです。
別にSORAくんが足の上に乗ってもきになりませんよ。
若い証拠ですって(笑)
また、いっしょに遊びましょうね。

携帯よかったですね~
私もスプレーの口がゆるんでかばんの中のタオルとか服がぬれてましてね・・・
実を言いますと、私はね、かばんの中にカメラが・・・
でも、大丈夫でした!
お互い水難に合いそうでしたが、無事で何よりでした!

なかなかの激写ですね!
おやつのときのあの子たち、必死そのものですね(笑)

え~v-12
携帯 使えてよかったですね。。。
とはいっても、色々被害が出るよねe-351

オヤツの時の重なりよう・・
すごいね~
さすがビーグルv-407

SORAkun元気に走ってるね~☆
楽しそう!!
それにしても!スゴイ重なり具合だったんですね~!!
次回のナイターラン行けるといいなぁ♪

ところで・・・フグchan元気ですか~?
お名前決まりましたか??
31042フグchanのUPも楽しみにしています☆

ラブママさま

ナイターランは本当に涼しくていいですね~e-343
ワン達もなんだか、変なテンションになるとかv-411

カバンはとりあえず、大丈夫でした
かなり濡れてましたけどね
ご心配ありがとうございました。v-410



Alessadroさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに、もう少し歳をとったら落ち着くんでしょうか・・・
ちょっと心配ですけどv-388
こんな、SORAですけど懲りずに
遊んでやってくださいe-343



花hahaさま

そうだったんですね、カメラが入っていたとはv-364v-364v-364
でも無事でよかったです。
ほんと二人して水難の相がでていたのかしらv-394

おやつの時は、我先にってかんじですよねv-363
激写ビーグルの真実ってねv-411



ガク・ヘルベルトさま

ほんと、携帯無事で良かったv-410
濡れてるってわかった時には
一瞬、血の気が引いたよ・・・e-350

おやつの時はもう我を忘れてるって感じやね
まあそこがビーグルらしいんだけどねv-411



ねねmamaさま

すごい、重なってるでしょ~v-411
私も、写真でみてありゃりゃと思ったもんv-363
次回のナイターラン、ご一緒できるといいですねe-343

フグちゃんの記事はそろそろ出す予定で~すv-363
名前もそこで発表するね~e-348

携帯無事でよかったですね~

私、昔後ろポッケに入れててそのままトイレにボチャンしたことありますが、ドライヤーで乾かして復活した経験ありですよ~(笑)

オヤツ隊。。こんなに重なってたの~?

らんそらママさま

ほんと、携帯無事で良かったですv-410
まさか、カバンの中で水浸しになるとは
思わなかったので、かなり焦りましたv-388
しかし、ドライヤーってなかなか、使えますねv-363
たしか、ももかママもドライヤーで
復活させたって言ってましたもんv-411

おやつ隊のAlexが動じてないのがすごいですよねv-363
恐るべし、おやつパワーv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
