スポンサーサイト


ディニーズナイター

土曜日、ゆきみかんさんからお誘いを受けて

ディニーズのナイターランに行ってきたよ~

ディニーズのナイターは初めてだったのでちょっとワクワク

少し余裕を持って、家を出たはずなのに

高速で渋滞にはまり結局、遅れる事に・・・

まったく、あそこの渋滞なんとかしてほしいもんだわさ

まあ、とりあえず辿り着いたらすでに皆さんはお集まりで

ビーグルがあっちこっちでウロウロ

今回のメンバーは、みかんちんまのんちゃん&ヴィキちゃん花ちゃん
蘭ちゃん&宙ちゃんAlexくんももかちゃん瑠唯ちゃん
初めましてのモナカちゃんとSORAでした

IMG_6271.jpg
IMG_6273.jpg
来て、さっそくゴロゴロするSORA
IMG_6303.jpg
みかんちん
IMG_6352.jpg
花ちゃん
IMG_6274.jpg
ヴィキちゃん
IMG_6267_20100823221516.jpg
蘭ちゃん&宙ちゃん
IMG_6282.jpg
ももかちゃん
IMG_6276_20100823213343.jpg
ALEXくん
IMG_6298.jpg
まのんちゃん

瑠唯ちゃん
IMG_6305.jpg
IMG_6306.jpg
モナカちゃん、なぜか瑠唯パパのズボンが気に行った様子

もう少し写真があるので、次につづきま~す



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

ナイタードッグラン、涼しそうでいいですねe-68
高速の渋滞、最近特にすごすぎて、何とかしてもらいたいですね

SORAちゃん、走ってますねe-282
やっぱSORAちゃんは青いお洋服が似合うねっ

デニーズのナイター、お友達たくさんで楽しそうだね^^
しかし、私が最近目にするポニワンでのウマウマ選手権と様相がまったく違うわ~
小さいのがいっぱいでなんだか可愛らしい♪

高速はやっぱり亀山―四日市間?
ほんと最近よく混むよね…

土曜日はありがとうございました!
飛び入り参加させてもらったモナカ母です。お顔もとっても可愛いSORA君に会えて嬉しかったです♪ナイター涼しくていいですね~。またご一緒できたらいいなぁ(*^^*)
サラダバーをしっかり覚えたモナカでした。みんなの真似をしたりして成長して行くのが見てて楽しいです♪

土曜日はありがとうございました。
渋滞にはまってしまってたんですね。。

SORAくんはスリスリに夢中でしたね~
っていうかみんなやってましたね(笑)

うちの宙が今回かなりテンション高くて・・
SORAくんとガウガウになってしまってすみません・・・
まさかうちの宙がそのまま引かずにいくとは思いもしませんでした。
とうとうビビリ脱出してしまったのでしょうか??と私すら思ったくらいです。

またガウしないようにきつく言っておきますから。
また懲りずに遊んでやってください。

土曜日はありがとうございました。
渋滞がひどかったんですね。
お疲れ様でした。
&おいしい砂肝ありがとうございました。
私も天日干しの砂肝作ろうと、3段の天日干し網まで買ったのに、まだ車のトランクからだしてない。。。
がんばって作ってみます。

SORAくんはヴィキには興味なくなったようですね。
やっぱり去勢の影響かしら?

高速なのに渋滞にはまっちゃったのね!
お疲れサマでした!
SORAちゃん思いっきり走れたかな?
今回も2連チャンで参加できず残念でした。
また話聞かせてね~!

SORAkunも来てたんだよね~
ぅ~ 早引きしてでも行けばよかった。。。。

渋滞すると、気持ちがあせちゃうよねe-330
ジャンクションの辺りってよく渋滞してるしね

今度はいつSORA兄sanに会えるのだろ~・・・

土曜日はいっしょに遊んでくれてありがとう!
渋滞に懲りず、また来てね!
お写真、みんなの個性がでてますね!
まのんちゃんの紹介のときの花、女をすててますね・・・
モナカちゃんのナゾの行動知らなかった!
においチェックでしょうか!
実際に見たかったわぁ~
砂肝、おいしかったです!
ありがとう!ごちそう様でした!

週末の渋滞・・・必ずですね。
時間読めないところは、やっぱり困りますよね。
でも、その分ランについてからは、SORA君は、しっかり楽しんでたのでは???
みんなスリスリしてた風景は、ちょっと意外だったけどね。
ナイターは、9月までなので、涼しい時間帯にアジ練しようと思ってますので、しばらくナイター通いかな?と思ってます。

水没・・・大丈夫でしたか?

ソラママさま

ナイターはいいですよ~ほんと涼しくて!夏はナイターに限る(笑)
ほんと、高速の渋滞なんとかしてほしいものです
大丈夫だろうと、途中で降りなかったのが悪かったv-363
思いっきり渋滞にはまりましたe-350

SORA一人でキレて走ってました・・
たまに、わけわからない行動をするSORAですv-411

七栗堂さま

そうだよね~、ポニワンはちょっとv-362
大きいこが多いもんね~v-410
でも、走ったらすごい子達がそろってまっせぇ~v-389
SORAは除外だけどねv-411

高速は、書かれてるとおり
亀山―四日市間やねぇ~亀山でだいぶ悩んだけど
判断を間違えたこれからは、渋滞情報を信じるわv-363

モナカ母さま

こちらこそ、ありがとうございました
私も、会えてよかったです!!

モナカちゃん、みんなを見て立派なビーグルへと成長していくんですね
サラダバーやおやつのおねだりやv-411
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますe-343

らんそらママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
おもいっきり、渋滞にはまってました・・・e-350

スリスリのあと、ちょっと臭ってたんで次の日シャンプーしました
いったい、あそこには何があったのやらv-361

宙ちゃん、すっごい走ってましたね
SORAも宙ちゃんにガウガウしてしまって、ゴメンナサイv-435
きっと、前のスタジオさんでのワンワンバトルの
続きをしたかったのでしょうv-411
でも、ちょっと2匹ともテンション上がっちゃったって感じですねv-410
こちらこそ、これぐらいの事では懲りないので
また遊んでやってくださいねv-410

[色:CC0000]まのんママさま

こちらこそ、ありがとうございました
渋滞も、まだ遊びに行く途中だったから、良かったですけど
あれが帰りだと思うとゾッとしますねv-404
今度は、まのんママさんの砂肝ジャーキーを待ってます
頑張って作ってくださいね~v-410

SORAのヴィキちゃんへ反応はビックリしましたv-405
やっぱり去勢の影響でしょうねv-363

みーははさま

高速なのに、亀山―四日市間は高速じゃなかったよe-442
SORAは、おもいっきり走ったようだけど
私から見たらまだまだのような気がするよe-454

今回は、参加できなくて残念だったけど
まだまだこれからいい季節になっていくから
どんどん機会が増えると思うよ~v-218
また、その時は一緒に行こうv-363v-363



ガク・ヘルベルトさま

SORAも登場してたよんv-221
渋滞にはまりながらも、いってきたよv-363
ほんと、あの渋滞はなんとかしてほしい。。。
私も、楽Kunに会いたいわ~
9月中にもう1回ぐらいはナイターに行きたいんだけど
もし時間が合えば遊んでやってくださいな[絵文字:v-410
]

花hahaさま

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
お誘いがあればなんぼでも
いやいや、いつでも行かせていただきますv-411
花ちゃんのあのジャンプ力は素晴らしいですね~
あんなにジャンプしていたとはv-363v-363

モナカちゃんにとって、ステキな匂いがしたのではv-361
砂肝、私も帰ってからSORAの分と思いつつも食べてしまいましたv-411



ユーちゃんさま

ほんと、時間が読めないから困りますね
あの日も少し余裕を持って出たはずなのに、結局あの時間ですよ
あの、スリスリはいったい何があったんですかねv-361
そんなにいい匂いがしたのか・・・私には臭かったけどv-411
ナイターできればもう一回くらい行きたいと思ってるので
またその時はよろしくお願いします。

今のところフツーに使えてますv-221

土曜日はありがとうございました!
やっぱり渋滞はまって、大変でしたね…。
我が家からは、みえ川越から乗るのであまり関係ないのですが
亀山~四日市はねぇ~(/_;)
SORA君、ディニーズのナイターは楽しめたかな?
また9月ごろに集まれるといいね♪

日曜日はありがとうございました。
渋滞本当に大変でしたね。
帰りは大丈夫でしたか?
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

ゆきみかんさま

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました。
とっても、楽しい時間をすごせましたe-343
次回からは、亀山~四日市間は避けて行きますv-411
私も一度くらい、ナイターラン行きたいので
またお誘いお待ちしておりま~すv-410


ももかママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ランではSORAがスイッチが入って
ももかちゃんの走りを妨げてしまってスミマセンv-435
これに、懲りずまた遊んでやって下さいe-343
帰りの高速はスイスイでしたよ~v-221

SORAちゃん すっかり社会性が付いて・お利口に見えますよ
知ってる子いるいる 楽しそうですね
これだけ走り回ってれば
いたがらもしないでしょうね。
クックは相変わらず悪ガキしてますよーー。

クックのママさま

写真では、良い子に見えるんですよv-411
SORAの場合、どれだけ走ってもイタズラとは別物のようです。
実は最近も、やられたんです。
前ほどは酷く無かったですけどね・・・e-350
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
