スポンサーサイト


ポニワンで

12日ポニワンに行ってきたよ~

今回、ご一緒させてもらったのはみかんちん

犬(けん)くん&CANE(カーネ)ちゃん

このお二人さん(犬くん&CANEちゃん)

実はSORAとお父さんが一緒の兄妹なんです

それを、知っていたゆきみかんさんが、SORAを誘ってくれました~

ずっと、会ってみたかったのでこのお誘いは本当に嬉しかったです

ゆきみかんさんありがとうございました。

そして、犬くん一家もありがとうございました。

IMG_5896.jpg

いっぱい、写真があったのでムービーにしてみました


[広告 ] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

ええっ!! カーネちゃんと犬くんとお父さんが同じなんだ~!!
それは、ステキな出会いでしたね♪
確かに。。。口元?鼻先が似てるような。。。

ラルは誰とも会ったことないから羨ましいよ~。

楽しかったです!

先日は、遊んでいただいて~
ありがとうございましたi-185
お会い出来て嬉しかったですi-237
ゆきみかんさんに感謝感謝ですi-189
動画も拝見させていただきましたi-114
たくさん写真を撮っていただき
ありがとうございましたi-239
私のコンパクトカメラでは限界がi-202
次回、お会いする時にはデジイチが復活していると思いますのでi-229
その際は、たくさんSORAくんの写真を撮らせて下さいねi-176
それにしても~
カーネがSORAくんのシッポに噛み付いている決定的瞬間が上手く撮れていて・・・i-278
また、機会がありましたらぜひ遊んで下さいね~i-88

会えてよかったね~
ゆきみかんさんが誘ってくれてよかったね!
SORAくん、いつもよりテンション高かったみたいね!

先日は、ありがとうございました!楽しかったですね♪
我が家もブログやっとupしました♪
ムービーなんて高度なことは私できないので
写真の枚数がかなりいっちゃいました(^^ゞ
また声かけますのでヨロシクで~すv-221

それと、みかんのカブリものありがとうございました(^^♪

犬、カーネちゃんと遊んだんですね~e-68
ソラ、カーネちゃんが大好きなんですょe-415
ムービー写真集、すごい楽しそうに遊んでる様子が伝わってきますね

ラルフさま

そうなんです!実は一緒なんです
ずっと、会ってみたかったので、とても嬉しかったですよe-257

ラルフくんも、こんなステキな出会いが
あるといいですねe-343


犬(けん)ママ。さま

こちらこそ、ありがとうございましたe-348
ずっと、お会いしたかったので、すっごく嬉しかったですe-343
動画と言える代物では、ないですがe-263
みていただいてありがとうございますe-266
カーネちゃんシッポが、かなりお気に入りでしたねe-440
なかなか、SORAを遊びに誘うのがうまいですね~e-454
こちらこそ、機会がありましたら、また遊んでやってくださいe-257



花hahaさま

はい、ほんと会えてよかったですe-343
SORAと親戚さんと知ってはいたものの
会う機会ってなかったので、ゆきみかんさんからのお誘いは
本当に嬉しかったですv-410

SORAのテンションはカーネちゃんに
上げてもらいましたv-411


ゆきみかんさま

こちらこそ、ありがとうございました
本当に楽しかったですe-343
私も、写真の枚数がハンパなかったし
でも全部載せれないな~ということで
無謀にもムービーに初挑戦してしまいましたe-446
完成するまでに、何度睡魔に負けた事やら・・・e-350

みかんのカブリもの使ってもらったみたいで
よかったですe-343

また、お誘いどんどんしてください
今回は本当にありがとうございましたe-257



ソラママさま

ソラくん、カーネちゃんが好きなんですねv-363v-363
SORAは犬くんが好きなようで
ずっと犬くんのストーカーしてましたe-263
ムービー初挑戦してみました。うまく、伝わるか不安だったけど
ソラママさんの言葉で作って良かったって思えました。e-348

すっごい楽しそうにみんなで遊んでるよね~☆
みかんちんのトコでも見たけど、みんなであんなに一緒になって
遊べるのってやっぱ親戚だから相性がいいのかなぁ?
み~んなすっごく楽しそうだもん!!
SORAkunよかったね~♪

お~ 犬くんとCANEちゃんとお父さんが一緒の異母兄弟だったんだぁ~

動画、CANEちゃんの尻尾攻撃バッチリ写ってますね~♪

なかなか忙しいファミリーなので会えてよかったですね♪

ねねmamaさま

ほんと、SORA楽しそうだった
犬くんとは、のこったさんまでして
私としてはビックリだったよv-405
何か、通じるものがあったのかな~v-411
それに、カーネちゃんが上手く誘ってくれたので
結構走れたしねv-410


らんそらママさま

そうなんです。異母兄妹でずっと
会ってみたかったので、会えてとっても
嬉しかったですv-410
カーネちゃん、シッポが気にいったようで
シッポ攻撃いっぱいしてましたよ~v-411

血のっなかった 子とあえるなんて それもブログのお知り合い同志なんて 素敵ですね。

ムービーよかったです。
みんなビーグル全開でしたね

お父さんが一緒なんですか?
こうやって親戚さんが近くに
いると嬉しくなりますよねぇ。
村ポチ。

クックのママ

そうなんです、一度親戚さんと会ってみてかったので
会えて良かったですv-410
ムービーは初挑戦で、まだまだ上手くできてないですが
いっぱいの写真を載せるにはこれが一番かな~
と思ってつくりましたe-257


ラブママさま

そうです。お父さんが一緒で兄と妹ですv-410
血が繋がってると思うと、ほんと嬉しくなってしまいますねe-343
あとは、一度お母さんにも会ってみたいですねe-257
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
