スポンサーサイト


アベニーさん

アベニーパファーの近況

IMG_5681.jpg
最近の水槽水草と、木の置物が増えました

前回、チビ子と名づけたアベニーがになりました

どうも、ネロに攻撃をされたらしく、それで拒食症に

小さくて、弱々しかったので狙われたのかも

さて、残ったのはネロとぷくぷく、今度ネロが標的にするのはぷくぷく

早くもう1匹か2匹増やさないと、ぷくぷくが攻撃されるので

急遽1匹メスのアベニ―パファーを入れることに

IMG_5743-1.jpg

入れて1週間ほど経つけど、3匹でうまくやっている様子

IMG_5733.jpg

私が新入りです。名前は募集中です

特徴は、つぶらな瞳と頭の点々模様

それに、見事なボディラインよ




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

きゃ~、小さくてかわいい。
どのくらいの大きさなのかなぁ?
村ポチっと!

チビ子、お星様になっちゃったのね…
弱肉強食の世界、仕方ないのかな~
かわいそうだったね…
でも新しい子を迎えて仲良くやってるみたいなのね。
よかったよかった☆
お名前ね~!
夏だから…うみchan、シーchanとかは?
ありきたりかな~名前って悩むよね~
でもそれが楽しかったりするよね☆
ずっと仲良く育ってくれるといいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^^)
3匹うまくいくといいですね

なかなか3匹ともいいボディーラインですね~

リンクの件こちらこそよろしくお願いします(^^)

チビ子chan e-69になっちゃったのねe-441
ふぐって仲間を攻撃したりするんだね~
自然の摂理 厳しいねe-329

新入りsanの名前はね~
アイchan e-320
瞳=EYE 黒木瞳sanのスタイルの良さに掛けて・・・
呼びやすそうだし~

みんなで仲良くしてくれるといいね~e-446

ラブママさま

ポチありがとうございます。
だいたい、大きい子で3cmほどですね~v-363
このフグは大きくなっても、このサイズなんで
小さい水槽で飼えていいですよe-454


ねねmamaさま

朝、見たら水草の上でひっそりと
息を引き取っていましたv-390
名前、考えてくれてありがとう
候補にいれさせてもらいま~すv-410



ふぐたさま

早速訪問ありがとうござます。
今のところ、微妙な距離をおきつつやってるので
大丈夫かとは思うんですけど
これでは稚魚をみるのは無理そうですe-263



ガク・ヘルベルトさま

フグって、気が強いのか縄張り意識が強いのか
結構攻撃するのe-451

名前、考えてくれてありがとう
候補に入れさせてもらうね~e-348

小さなフグなんですね。かわいいです。

かわいいけど こんなに小さくて
生きていけるのか
。。心配症な私は とても心配です。

私鳥も好きなんです以前は金魚も
飼ってました。でも すぐに消えそうな小さな命に神経質になってしまって・・気が休まりませんでした。・・・・かわいいんだけれど。

フグちゃん 縄張り争いするのですね・・知りませんでした。
 sora君の反応はどうですか。 

クックのママさま

こんなに小さなフグですけど
けっこう、たくましいですよv-411

確かに、私も以前ハムスターを飼っていた事があって
何かあるごとに、大丈夫かな~とドキドキしてましたよv-395

フグってかなり縄張り意識が強いらしく
たいていのお店で混泳は難しいって言われましたよv-363
SORAの反応は、めちゃくちゃ薄いというか
興味ナシって感じですね~v-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
