スポンサーサイト


ナイターラン 

ポニワンのナイターに行ってきました~

実は、この日4時からドッグダンスの練習があったのですが

渋滞にはまり大遅刻着いた時にも練習はしていたのですが

今回は見学をして、少しだけ技の練習をみてもらいました

さてさて、今回のナイターランでのお友達は誰でしょう

IMG_5511.jpg
まずは、久しぶりのユウェルちゃん

あいかわらず、スレンダーで可愛いわぁ~

IMG_5560.jpg
こちらも久しぶりのれいちゃん

れいちゃんのフワフワの毛が触り心地サイコ~

IMG_4740_20100808160948.jpg
先々週も会ったあかねちゃん

あかねちゃんは、お目目くりくりでかわいいねぇ~

IMG_5510.jpg
そして、常連のトッティくん(左)

トッティくんはいつも困り顔、でも大人しくていい子だよね~

IMG_5523.jpg
以前にも会ったことのあるランちゃん

そして、なんとなんと偶然にもメルままさん家の

メルちゃん、マオちゃん、ムウくんにも会えました

IMG_5599.jpg

IMG_5585.jpg

さて、今回のSORAはやたらテンションが高くて

ものすごい勢いで走り回るし、ガウるしで大変でした・・・

ガウってしまったみなさまスミマセンでした

これに懲りずまたSORAと遊んでやってくださいまし

IMG_5553.jpg

ナイターラン番外編に続く




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

昨日はありがとうございましたv-238
れいは疲れてずっと寝てますv-221
SORA君もストレス発散できたかなv-236
また一緒に遊んで下さいねv-22

まのんとヴィキはみかんくんたちとディニーズのナイターに行ってきました。
ポニワンは小型犬のランしか入れないでしょ?
ヴィキは小型犬ですが、かなり走るので、ディニーズがいいみたい。
SORAくんも是非ディニーズナイターに来てみて!

昨日はありがとう^^
去勢SORAには初めて会ってかなりビビりまくってましたが
後半はちゃ~~んと遊べてたね♪
ガウるSORAには追い付かれなければいいんだ!!と
いつもはあかねチャンのペースで走ってるんだけど置いてけぼりにしてたもんね~
SORAは去勢して集中力でた?前ならすぐあきらめてた気がしたんだけど??
それとも昨日たまたまだった??

また遊んでやってね^^

あかねを載せてもらってありがとうございます。
こちらでは始めましてあかねママです。
あかねもユウェルちゃん追っかけて走ったけど、SORA君も凄いスピードで走ってましたね。
今日お疲れでは?
また遊んでくださいね!

お友達いっぱいのナイターランだったんですねe-266

SORAkun ガウってしまったみたいだけど、楽しめたかな~e-446

道路の渋滞。。。
もうお盆休みに入ってる会社もあるから、道路状況が読めないねe-263

おぉ~☆ねねもあかねchanと遊んだことありますよ~!!
チューリップ祭りの時に、木曽三川公園で期間限定の無料ドッグランやってたときがあって、
その時にお会いしました~!!
あかねchan、あかねママsan覚えてますか・・・??
広ーいドッグランにあかねchanとねねしかいなくて2人で走り回ってました♪
ビビリーねねには珍しく一緒に走って遊べたんですよ~!
その時はまだブログ始めてなくて・・・
そらプーsanのブログであかねchanに会えて嬉しいです!!
今度会ったら、あかねママsanによろしくお伝えください。

メルままsan家に偶然会えたのね~
偶然会えるって嬉しいよね!!
SORAkunもたっくさん走って楽しそう☆

ポニワン行ったことないから1回行ってみたいなぁ♪

ナイターランで思いっきり
遊べましたか。

soraくん 元気そうで何よりです
去勢した後 どうですか
何か変化ありますか。

クックまだなんですよ。

れいママさま

こちらこそ、ありがとうございましたv-410
今回は、あんなにれいちゃんと遊ぶ・・ガウるとは
思わかなったですけど、SORAなりに楽しかったと思います。
これに懲りずにまた遊んでくださいねe-343
そうそう、SORAは次の日もびっくりするくらい
元気でした・・・e-451


まのんママさま

そうですね、ポ二ワンは基本フィールドはわかれていますねv-363
でも、中・大型フィールドの人たちに
了解を得られればいいみたいですよv-218
でも、ヴィキちゃんの走りだと確かに
ディニーズのほうが良さそうですねv-410
 
ちなみに、SORAはいつの間にやら
中型犬扱いになっていましたe-451


七栗堂さま

こちらこそ、ありがとう。
まさか、あんなにSORAが走るとは思ってなかったe-350
去勢後、何回かランには連れてきてたんだけど
あそこまで、激しいのはなかったよ
たぶん、久しぶりにユウェルに会えて
ちょーーとばかり、興奮しすぎたのかもねe-454
また、一緒に遊んでやってね~e-343


あかねママさま

ブログ訪問ありがとうございます
あかねちゃんも、すごい走りでしたねe-348
実はSORAがあんなに走るとは思ってもみませんでした
いつも、フ~ラフラ匂い嗅ぎしてるだけなんで
SORAは次の日もすっごい元気でしたよv-363
こんな、元気なSORAですが
また、一緒に遊んでやってくださいv-410


ガク・ヘルベルトさま

お友達いっぱいで、楽しいナイターランでしたe-266
SORAはかなり、ガウりましたよ・・・e-263
前の楽Kunにガウガウやったようにv-363v-363
でも、SORAはかなり楽しそうでしたよ
私はヒヤヒヤもんでしたけどe-350

道路ねぇ~、お盆休みってことすっかり
忘れていた・・・もう、あそこまで
遅刻するとは思ってもいなかったよv-388


ねねmamaさま

ねねChanもお知り合いだったのねv-363
あかねちゃんの走りも見事なもんだったよ
そっか~、ねねChanあかねちゃんは平気なんだね
また、一緒に遊べるといいねe-343

そうなの、ランでふと駐車場をみたら
ビーグルがぁぁいるぅぅ誰ぇぇぇe-451って感じで
みてたら、メルママさん家でした

ポ二ワン、ぜひぜひ来てみてください
ディニーズほど広くはないけど
スタッフさん達もいい人達ばかりなんで
楽しいですよ~e-343


クックのママさま

SORAは思いっきり遊べたうようで
とても楽しそうでしたよe-266

去勢後は去勢前より元気になったようなe-263
何よりも、匂い嗅ぎが断然減ったように思います。
いつもなら、匂いを追って一人で
フラフラと歩いているだけだったのに
最近は、やたら他のワンコたちとも
遊ぶようになった気がしますねe-348
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
