

水族館へ

昨日8/6に海遊館へ行ってきました

IMG_5430.jpg

一応、慰安旅行というか兼運転手

夏休みとあって、平日でも結構人はいました

IMG_5256.jpg
コツメカワウソ
IMG_5288.jpg
王様ペンギン
IMG_5312.jpg
IMG_5316.jpg
カマイルカの親子
IMG_5320.jpg
ジンベイザメ
IMG_5333.jpg
マンタに何かくっついてる
IMG_5424.jpg
IMG_5427.jpg

夏休み企画なのか、ふれあい体験のコーナーで

エイとサメにタッチしてきました

エイはヌルヌルでサメはやっぱりサメ肌ザラザラでしたよ

IMG_5283.jpg IMG_5284-1.jpg
この魚の口が面白すぎる

IMG_5352.jpg IMG_5353-1.jpg
このアザラシ、しばらく岩に突き刺さっていて

何をしてるんだろうと見ていたら

いきなりウ~~~ンとりっぱなを出してくれましたよ

で、右側の写真がスッキリしたあとの表情、なんともいえませんねぇ~

本当はもっといっぱい写真を撮ったのですが、今回はこれくらいで

とっても、楽しい1日でしたぁ~




blogram投票ボタン 



ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、大歓迎です。
水族館ここ何年も行ってないなぁ。
見てるだけでも涼しくなります。

水族館っていいよね~☆
31042家の近くにも名古屋港水族館があります!
最近行ってないから行きたいなぁ…
名古屋港水族館のペンギン見るのが好きな42です!

ラブママさま

私も、本当に久しぶりに水族館へいきました。
たしかに、水を見てるだけでも、涼しくなりますよねe-257

早速、リンク貼らせてもらいますねe-343



ねねmamaさま

名古屋港水族館は、まだ行った事ないな~
一度行ってみたいな~

ペンギン可愛いよねぇ[絵文字:e-266
]歩く姿が何とも言えないv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
