スポンサーサイト


白い

最近、SORAの朝散歩でデジ一を持ち歩いてる

というのも、3か月前に見た鳥さんを撮影するため

けど、それ以降全然見なかったので、諦めていたけど

また、見かけるようになったので一度撮ってみようと

持ち歩いてるけど、なかなかシャッターチャンスがなく

居ても遠くなんでキレイに撮れない・・・でもやっと撮れたので写真UPです

でも、望遠で撮ってズームしてあるのでちょっと画像が粗いです

これが、私がみた鳥さんです

IMG_4526.jpg

わかりますかスズメなんですけど、体が真っ白なんです

もっと、いい写真があればいいのですが今はこれが精一杯です

なんせ、撮ろうとするとすぐに逃げてしまうので

また、キレイな写真が撮れたらUPしますね

あっ、ちなみにこの日のSORA

IMG_4894.jpg
SORA「え~まだ、歩くの?」って感じ

最近では、休憩がやたら多い・・・朝だからアスファルトが気持ちいいのかな




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

珍しいスズメ 
白いなんて 信じられない
突然変異なんでしょうかね。。

暑い夏には少しはいいのかも
ね・・・白い羽
soraくん まだ歩くのって。。。
表情なのね。。可愛いお顔ね

白いスズメなんだぁ~珍しいね!

最近、ねねもお散歩中に歩くのをストップするのが多くなりました。
やっぱり暑さでバテてるんでしょうか・・・?

あの~水槽にどんな魚(?)が住むのか気になってしょうがないんですけど・・・(笑)

白い雀ですかぁ
めっきり雀の姿が少なくなったと言われているから、余計に貴重な子ですね。
SORA君、お散歩もほどほどにって言ってるのかな?
我が家は、早朝といっても6時過ぎ、すでに暑くなってきてるから、ちょっとだけでお終い。

雀が白いの~e-350
環境に何が起きているのか心配になってしまうherbertです。
望遠レンズつけて朝のお散歩ですかe-2
スゴイ 私なんて未だ朝のお散歩にデジイチもっていけれてませんe-330

SORAkunの まだぁ~ 顔
可愛いですe-328

クックのママさま

私も、初めて見た時はビックリしました。
えっv-405白!!!って感じ

確かに、夏バージョンの白スズメ
温暖化による進化かもv-363

SORAの夜散歩が短めなんで、朝しっかり歩こうと思ってるんですけど
SORA的にはあまり歩きたくないみたいですねv-411



ねねmamaさま

そうなの、黒いスズメはテレビで見た事あったんだけど
まさか白スズメがいるとはv-405

ねねchanもストップするんだぁ~
やっぱり、暑いからかバテてるのかな~v-388

お魚e-203は本日UPする予定でぇ~す
お待たせしましたv-411



ユーちゃんさま

そうなんですよね~、たしかにスズメの数は減ってるかも
あの、白スズメの遺伝が残ればそらプー地方のスズメは
皆真っ白にv-405v-363v-363ってそれはないかv-411
SORAは夜が短めなんで、せめて朝だけでもと
思ってるんですけどね~最近は5時過ぎでも暑いようですe-350



ガク・ヘルベルトさま

そうなのぉ~白いのぉ~
もう、ビックリだわv-405望遠レンズといっても
うちのは中望遠なんで、まだ持っていても
邪魔にはならない大きさなのよ~v-410

SORAは最近、休み休みしか歩かないの・・・
困ったものだわv-394

リンクありがとうございました♪

白いすずめ、珍しいですね(^^)
珍しいから敵に襲われたりってことないんでしょうか???

あんちょびーなさま

こちらこそ、リンク了解してくださって
ありがとうございましたv-410

どうなんでしょうかv-361目立つので襲われやすいですよね

だからなのか、普通のスズメより
若干、警戒心が強いような気がしますv-363
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
