

ナイタードッグラン

24日の土曜日にポニワンさんへ行ってきました~

ここは土日だけナイター営業をしているのです(午後6時~午後9時)

6時ちょっと前に到着した時は

ランも日陰になっていて、ちょうどいい感じ

IMG_4736.jpg

久しぶりのポニワンさんだったので

SORAも楽しかったのか、よく走っていました

IMG_4658.jpg
飛行犬
IMG_4682.jpg

IMG_4690.jpg

IMG_4704.jpg
ポニワンさんから氷の差し入れ

2時間ほど遊んで、家路に着くSORAでした

IMG_4696.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




すごーい飛行犬上手に撮れてます~☆
メッチャ飛んでます(笑)
ナイターだから少し涼しくて、広くてたくさん走れたんだろうね~☆
楽しめたみたいですね♪

6時は まだまだ明るいですよね
私は7時からお散歩に行きました。

暑い毎日ですが この子たちから元気貰えますよね。
 

ナイター涼しくていいよね~^^
でも、行くまでがアツアツなのでうちはついつい18時過ぎに着くペースで行ってしまう…
だって、お家で行く用意してる時が汗だくになるから><

でも写真見るともう涼しそうだね
今度はもうちょっと早めに行こうっと♪

暑いからナイター嬉しいですねe-68
最近では6時を過ぎないと涼しくなりませんねe-330e-330
SORAちゃん、おみみがうさぎさんみたくなっちゃって、楽しそうですね~
いっぱい走ったねe-282

やはりナイターですよね~
ところ同じくポニワンで、日曜の一番暑い3時から遊んできましたよ。
頭クラクラしてましたもん(笑)

こんどはぜひナイターに行きたいと思いますので、また行かれる際は声かけてください。

ねねmamaさま

ありがとうございま~すv-354
飛行犬、今度は横から撮りたいんですけど
なかなかタイミングが合わず悪戦苦闘中ですv-388

ナイターはいいですね~
ワンコ達も楽しそうに走っているし
少し涼しいってだけでも助かるよv-410



クックのママさま

そうですね、6時だとまだまだ
明るいですねe-420
SORAも散歩はこのところ
いつも7時過ぎくらいにしか行きませんよ~というか
それまでは暑すぎて行けないですね・・・e-350
早く涼しくなってほしいもんです



七栗堂さま

そうそう、行くまでが大変v-356
ここからあの時間に着こうと思うと
暑い時間に出て行かないといけないしねv-363

でも、ほんとナイター良かったわ~涼しかったしv-410
また、行く時はお誘いしてちょ~~
そうそう、この日あかねちゃんも来てたよ~e-348



ソラママさま

ほんと、ナイターは助かります
もう少し、近いところにあると
もっといいんだけどv-363

ほんと、最近暑すぎるv-356
SORAの散歩は7時過ぎばかりで
夜のお散歩は暑くてショートコースばかりなので
ちょっと、ご不満そうなSORAですv-388



Alessadroさま

まあ、あの暑い日の3時とはe-350
私は、クーラーのなかでまったりとしていた時間ですわe-440

やっぱり、ナイターはいいですよ
暑いといっても、しれてますしねv-410
私は、ナイターに行くのなら土曜日だと思うので
またお声かけさせていただきますねe-348

SORAちゃん土曜日ナイターだったんですね。
うちはあまりの暑さで公園ですませてしまいました。

またポニワンで一緒に遊んで下さいね!

れいママさま

はい、ナイター行ってきました~
ランもちょうど日陰になってて
良かったですよv-218

こちらこそ、また遊んでくださいe-343

すごい!飛行犬だわ♪
ナイターだと涼しくて気持ちよさそうだね。
夕方は虫よけスプレーが必要なんだとか?

ナイター 涼しい時間に走り回れるのっていいよね~
朝よりナイター時間のほうが涼しいのかなぁ。。。

最近めっきり暑さが増して、お散歩もだらだらですe-263

飛んでますね~
ナイターは涼しい時間に遊べるからいいですよね♪
夏は日中絶対ムリですもん。

SORAくんいいお顔してますね~♪

あ。。リンク全然お願いします

みーははさま

ほんとうは、横から撮るともっと飛んでます~
がわかるんだろうけど、なかなか難しいわ~v-393

ナイターいいよ~v-218
ただ、コメどおり虫よけは必要
それを知らずに行った私は、常連さんから
虫よけをお借りする事態にe-350

また、時間があえば一緒に行こうね~
虫よけ持ってe-440


ガク・ヘルベルトさま

そうそう、涼しい時に走るのが1番v-219
どうなんだろう本当に早朝だったら涼しいけど
ナイターは日差しv-278でジリジリってことがないから
その分涼しく感じるだけかな~v-361
まあ、それだけでも十分だけどねv-410
SORAも、いつもの散歩はダラダラよ~v-411



らんそらママさま

飛びました~v-411あの、飛んでる時の耳が好き
ペラペラ~って感じでe-266

ほんと、日中に散歩に行ける状態じゃないですよね~
暑さがハンパないですもんe-350

リンク了解していただいてありがとうございま~す
早速させていただきますね~v-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
