

朝の散歩

SORAの朝散歩は5時過ぎに出発

この時間なら、まだ出た時は爽やか

IMG_4410-1.jpg

この時間でも、散歩ワンコにいっぱい出会う

IMG_4403_20100723234320.jpg
一度、ブログに登場した事のある黒柴のマックスくん
IMG_4535.jpg
ほぼ、毎日出会うのに名前を聞いていない・・・
IMG_4543.jpg
この子も、ほぼ毎日出会うゴールデンのチャムくん

朝の挨拶が終わったら、少し暑くなってきたのか

IMG_4431.jpg

芝生でゴロゴロしてみたりぃ~

IMG_4564.jpg

アスファルトでゴロゴロしてみたりぃ~

IMG_4558.jpg

カマキリと戯れてみたりぃ~

IMG_4551.jpg

こうやって、朝の散歩時間は過ぎてゆく

SORAの朝散歩の光景でした~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

SORAくんとこも早い時間の朝散歩ですね。
6時過ぎると暑くなりますものね。

まのんもスリスリしますが、たいていはミミズのいるところです。
SORAくんは道路でもするの?

かまきりはどうしたのかな?

5時 早いですね
でもそれくらいじゃないと
すぐに陽が昇り暑くなりますからね。

早起きは気持ちいいですね。
えーお友達もいっぱい。朝から楽しいね

朝5時からお散歩って早いですねe-330e-330
その時間、ソラとblue seaは夢の中…(7時に起きますe-416
朝早くてもいろんなワンコと会うんですね。
みんな早いんですね~

SORAちゃんかまきりさんと遊んで楽しかったねe-343
朝のお散歩はだいたい何分くらい行きますか?
うちのソラは200mほどのお散歩ですe-330

え~
5時出発ですかっe-350
私は6時前に出発な感じですよ。

朝のお散歩もお友達に会えるのは楽しいですよね~
軽いバトルはストレスの発散にもなってるみたいだし。。。

早く涼しくならないかな~

今日も暑くて、朝のお散歩パスしちゃいました!
早起きは辛いデス・・・
なぜ、アスファルトでもすりすり~???
背中の毛がすりきれちゃうよ~(笑)

まのんママさま

そうなんです、6時を過ぎるともう汗ダクになるので
早めに行くようにしてますv-410

SORAのスリスリも大抵ミミズのいる場所ですね~
ただ、SORAの場合パクッとしてからスリスリですけどe-350

カマキリはこの後、SORAの魔の手から逃げ出しましたe-446



クックのママさま

5時ぐらいなら、まだ気持ちいいぐらいなんですけど
半時間もすれば、徐々に暑くなってきますe-350

この時間でも、けっこうワンコに会いますね~
みなさん考える事は同じなのかもe-454



ソラママさま

5時の散歩が癖?になったようで
時間になると、目が覚めてしまうんですv-363
まあ、朝早いのはあまり苦にならないのでいいんですけどねv-410

朝の散歩はだいたい40~50分くらいですよ~
なので、帰る頃は結構暑かったりしますe-456



ガク・ヘルベルトさま

5時だと、爽やかですよ~
ヘルベルトさんもいかがv-361

友達ワンコに会えて喜んでいるのは、私だけかもv-411
SORAは挨拶したら、もういいよって感じだしv-411



花hahaさま

私は、早起きはあまり気にならないというか
慣れたんですかね、釣りでv-411

なぜアルファルトでもするのか、と言うとですね~
SORAの背中の下には乾燥ミミズさんが
転がっているからなのですe-350

朝の散歩、できたらいいよね~。
うちは、ムリ~・・・・
もうこんなに暑くっちゃ、元気でないよ。
とはいえ、またドッグランとかで一緒に遊ぼうね♪

みーははさま

確かに、毎日暑いよね~v-393
もう、日中なんて溶けそうだもん
SORAも朝はまだましだけど
夜の散歩なんて、グダグダv-388
ランも、また行きたいね~v-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
