

ペット博へ

先日、ポートメッセなごやで開催されていた

ペット博にSORAと一緒に行ってきました~

もちろん、あのただ券で(記事はこちらから)

会場に入って間もなく、ビーグルさんに出会いました

今回、出会ったビーグルさんは全部で3ビー

その中で、まのんママさんとお知り合いだと言う

ラルフくんの写真を撮らせてもらいました が!!

何枚か撮ったのに、正面の顔がちゃんと撮れてなくて

横顔しかありませんでした・・・ラルフママさんごめんなさい

IMG_0983.jpg

さて、今回のペット博は何かを買うっていう目的もなく

何か掘り出し物があれば、いいな~程度で来ていたので

フラフラと、お店を覗いたり、招待券をくださった、Tail Styleさんにも行ってきました 

その後、犬の運動会といって、15Mを何秒で走れるかを

やっていたので、ちょっと挑戦してみました

が、SORAに全然やる気がなく、ヨーイドンでテクテクと

歩く始末、最後の5Mほどだけ、ダッシュしたのみ・・・

この他にも30秒間で何回お手が出来るかというのにも挑戦

結果はというと、15M走は7.3秒おそっっ、お手が20回でした

結局、この日の買ったものは

IMG_1004_20100721212217.jpg IMG_4398_20100721212216.jpg
IMG_4400_20100721212215.jpg

ビーグルバッグと服とおやつぐらいでした~

2時くらいに、会場を後にして家路に着きました

途中休憩するのに寄ったのが、亀山PAと隣にある亀山サンシャインパーク

IMG_1001.jpg
SORAの目線で

2010_0718_170400-SBSH0576.jpg

暑さと、人の多さで疲れたらしく

家に着いたとたん、爆睡モードのSORAでした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









先日はありがとうございました♪
知らないおじ様も入ってきましたが、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。(笑)
お写真は正面を向かないラルフが悪いのでお気になさらず~です。
また、撮ってください!! ぷぷっ。
あの~。リンクさせてもらってもいいですか? 
またお逢いできる日を楽しみにしてま~す♪

ラルママのblogで見ましたよ~

ペット博行きたかったんだけどなぁ~

15M走テクテク歩いちゃったんですね(笑)

なんだかSORAくんらしいわ~

お手面白そう♪
今度機会があったら蘭ちゃんで挑戦したいわっ

ペット博結局行けず・・・残念でした。
いろんなイベントにも出れて、お買い物もできて楽しそうです~☆
SORAkunお疲れ様でした~!

ペット博はそのお隣の金城ふ頭ドッグランまではいきましたが、中には行かずじまい。
まのんが人ごみ、ワンごみが苦手なので。。。
SORAくんもお疲れみたいね。

ラルフを撮るのはなかなか難しいかもしれません。
私も正面をまともに撮ったことがありませんv-390

オレンジの服、あんちょびも同じものを持っています(^^)
ディニーズで初オフ会参加の日に着せました♪
可愛いですよね~
お散歩してても高校生がウケてくれます(^^)

ラルフさま

こちらこそ、楽しい時間を
ありがとうございましたe-343
あの、おじ様はかなりラルフくんに
興味深々でしたねe-348

今度、会えた時はラルフくんの
正面写真を撮らせてもらいま~すe-440

リンクどんどんしてください
私もリンクさせていただきますねe-266



らんそらママさま

15M走まさか、歩くとは思ってませんでしたよe-350
おやつの威力が弱かったのか
はたまた、私に興味がなかったのか・・・e-263

お手をやる機会があれば、挑戦してみてください!
けっこう、面白いですよe-348
SORAの場合、途中でフセやゴロンがはいったので
それで時間をロスしてしまいましたe-350



ねねmamaさま

そっか~、行けなかったんですね残念e-443
人は、色々と楽しめたけど
SORA的には、人混みと暑さで
バテバテ&かなり引きぎみでしたよ
もうすこし、涼しい季節にしてくれるとありがたいんですけどね



まのんママさま

ラルママさんから、まのんちゃん達と
遊んでいた事を聞きました~e-348
もう少し、日中が涼しければドッグランに行きたかったのですが
あの暑さではちょっと、無理でしたe-441

ラルフくんの正面写真は難しいんですね!!
よぉ~し、今度会えた時は必ず撮ってみせるぞ~e-269



あんちょびーなさま

おお~、あんちょびくんとお揃いですねe-343
私はオレンジ色と『犬』ってところが気にいりましたe-440
ちなみに、『魔犬』も持ってますv-411

15Mをテクテク歩く姿がなんとなく想像できました~♪
SORAちゃんらしいわ!

みーははさま

まだ、余所に行かなかっただけ
ましかもv-410
こういう時に、テンションがパッと
上がってくれるといいんだけどね~v-363
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
