

北海道旅行 ぱ~と2

私がどうしても行きたかったところ、それはTail Styleさん
ここで、SORAのお土産を買いたかったのです

IMG_4024.jpg
IMG_4021.jpg IMG_4020_20100714213114.jpg

で、私のお目当ては牛膝なんこつとエゾシカの足骨
でも、足骨は見当たらなく、聞いたところ季節的に入ってこないとの事
少し、がっかりしていたら、オーナーさん?らしき人が
奥から、これ持っていってくださいと、ストックしてあった骨を出してくれました。
おまけに、鹿の肩やアキレスやらの詰め合わせと
もう一つおまけに、今度ペット博に出店するとの事で
私も行く予定ですよ~と話しをしていたら、なんと招待券までいただきました

IMG_4238.jpg

ああ~無理を言って連れて来てもらってよかった

IMG_4015_20100715210355.jpg IMG_4013_20100714213137.jpg
看板犬のホワイトシェパードの『バリ』くん ウインクされちゃった 
                  
このあとはすすきので待ち合わせをしていた人と合流
その人たちと、夕食をたべつつ飲み会の始まり~
で、2日目は終了
IMG_4028.jpg

さて、北海道3日目お天気は朝のうちは曇っていたけど
徐々に日差しがでて、よい天気にお日様が出て暑かったけど
こちらのように、湿気がないからそれほどは気にならない

で、この日の予定はとりあえず行ってみたかった
NORTHERN HORSE PARKへ色んなところを見学していたらセレクトセールの看板が
ちなみにセレクトセールとは簡単にいうと、良血の馬のセリ市
何千万、億というお金が動くセリ市です

IMG_4042.jpg

ここからはノーザンホースパークでの写真です

IMG_4034.jpg IMG_4038.jpg

IMG_4048.jpg IMG_4052.jpg
エゾリス
IMG_4058_20100714221002.jpg IMG_4059.jpg

IMG_4062_20100715211958.jpg IMG_4061.jpg
競走馬の候補生たち

とりあえず、3日目のお昼まで編でした
ぱ~と3では3日目のお昼過ぎ~最終日まで編をアップします




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





あ~全然違ってました!
私があそこかな~って思ってたところは「サケのふるさと館」(笑)。
でもあそこは千歳市だわ・・・残念。
ノーザンホースパークも初北海道の時に行きましたよ~!
広々としていて北海道を感じられる所ですよね。
私は札幌市だったら羊ケ丘展望台と藻岩山の夜景は外せません!

ペット博、名古屋に来られるんですか~?
私も行きたいと思っているのですが・・・予定が微妙で。
行くなら19日なんですけどね・・・
行けるといいなぁ☆

SORAkun お土産買ってきてもらってよかったね~
美味しかった?
3日目、お天気に恵まれてよかったですね♪
次回UP 楽しみにしてますe-266

そらプーさん、北海道行ってたんですね~e-68
SORAちゃんと離れてた4日間、さみしかったですか~e-3
ここのtail styleさん、2月の名古屋でのペット博のときにも来てましたょ~
ソラ、たくさん骨買ってしばらくおやつで食べてたょe-343
今度のペット博の招待券ももらってラッキーだったね。
この前はドームでやったんだけど、ソラは1日滞在してかなりのサンプルフード・おやついただきましたょe-319

おぉ~憧れのテイルスタイルさん♪
我が家も、やっと買えそうですよ^^
話を聞いた時にはよそから買ったおやつが山のように…><
やっと消費されてきました^^
むふふ牛膝なんこつ今NETであるかしら??^^

ねねmamaさま

そっか~違ってましたかv-363v-363
展望台と夜景はしらなかったので
今度行く機会があれば、一度行ってみたいですね~v-410

ペット博は行きますよ~
ちなみに明日18日に行く予定です~
ねねmamaさんも、ペット博行けると良いですねe-343



ガク・ヘルベルトさま

今回の旅行ではSORAのお土産が
一番多かったかもv-411
帰って、すぐにお土産をあげたら
必死で食べてたよ~v-411私を無視して・・・



ソラママさま

そうなんです、北海道へ行ってました
旅行には、SORAの写真も持参していったので
それ程は寂しくなかったですよ~v-410

明日18日にペット博に行く予定なんで
私もサンプルフードやおやつをもらえたら嬉しいな~e-343



七栗堂さま

そっかそっか、ついにテイルスタイルさんデビューね!!
私が知った頃には、牛膝なんこつは
いつも、売り切れ状態で買う事すらできず・・・
でも、今はいつ見ても、あるので比較的買いやすいかもe-348

馬の姿 見たことないと思ってましたが
そうだ思い出しました。
軽井沢の教会で式を挙げた時
馬の馬車に乗りました。
すっかり忘れてました。

北海道旅行 たのしそうです
おみあげも 楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
