

行ってきます

そらプーは本日~12日まで旅に出ます

なので、しばしブログをお休みします

IMG_1947.jpg
今回僕はお留守番でぇ~~~~~す





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

SORAkun
お留守番頑張って~

あらっ どちらに行かれるのかしら?
SORAくんお留守番いい子で頑張ってね~

行ってらっしゃーい☆
どこへ行かれるんでしょ?
私も今日、富山へ行ってきます。
結婚式だし、日帰りなんで全くの観光なしですけどね~(泣)

お留守番のsora君に応援します
ポチリン

そらプーさん旅行に行かれたんですねe-68

SORAちゃんはおりこうさんにお留守番できたかな??

ガク・ヘルベルトさま

昨日かえってきた~
SORAはちゃんと留守番できたよ~v-222



らんそらママさま

昨日帰ってきました
また、記事をアップするので
見に来てくださいね
v-410



ねねmamaさま

もうすぐ、どこへ行ったか
全貌が明らかに!!ってそんな
大げさなもんでもないけどv-411



クックのママさま

留守番SORAにポチリンありがとうございます。
そのおかげで、ちゃんとお留守番ができたようですv-410



ソラママさま

昨日帰ってきました
SORAはちゃんとお留守番できたようですv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
