スポンサーサイト


ドッグダンス練習

土曜日、ドッグダンスの練習会に行ってきました

2回ほど行けなかった間に曲目と振付?(でいいのかな)が決まっていた
IMG_0957_20100706212951.jpgIMG_0955_20100706212952.jpg
これが、発表会のダンス内容

かなりやる事が多くて、できるのかがちょっと心配になってきたよ

で、今回練習したのは、人の足の間を八の字に歩かせる

人の足を跳ぶ、お座りからフセ、フセからお座り

ワンコを座らせてマテをかけ、人がワンコの周りを回る

ワンコ自身で右回り、左回りをさせる

最後の決めポーズ(おじぎ、ハイタッチ、ゴロンなど)の練習

ここで、決めポーズを以前動画で載せた『あご』(記事はこちら)でもいいか聞いたら

できれば動きが大きくてお客さんに見える方がいいかも

といわれて却下、たしかに、地味だもんね『あご』

なので、ハイタッチかニ本足で立って回るにしようか考え中



IMG_3148.jpg
僕は、ゴロゴロできるぐらい余裕なんだけどね~
そらプーは結構、余裕ないみたいだよ~
                        by SORA





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ミッキーマウスマーチかぁ!
かわいいなあ。
衣装もそういうの着たりするの?
動画、楽しみにしてまーす♪
↑プレッシャービーム!

なかなか内容がすごいですねe-343
SORAちゃんならそらプーさんとペアでできそうだね。
うちのソラは無理だなe-330

ハードな練習があると思うけど、頑張ってねe-282
ぜひ、完成したら動画でUPしてね~
楽しみにしてますe-68

ドッグダンス 難しそうe-350
コレ 音楽に合わせてなんだよねe-327
(当然だけど・・・e-447

SORAkunそらプーsan 頑張って~

私も動画 期待してますe-267

SORAくん、がんばってますね~
ますますこれは花の無芸大食、自然児が目立ってきてしまう・・・
コツコツの積み重ねをしない飼い主に問題がありで、
花には責任がないんだけどね~
スタジオさんにも来たり、SORAくん、楽しいこといっぱいだね!

なんか大変そう><
がんばって♪
(そうそうにリタイアしてよかった~^^あたしには絶対ムリだわ^^)
発表会はいつなの??
応援がんばるからね^^

プレシャーなんて吹っ飛ばして
過去の自分と比べてのベストをつくしてくださいませ・

素敵な経験だと思いますよ。
楽しんでくださいね。
顎のせ どこかに行かせると良いですね・笑

初めてのドッグダンス?
だとしたら、なかなか高度な内容じゃない?
私が初めてドッグダンスの発表会に出た時はもっと簡単なことしてました。
最初はリードつきだったしね。

でもやり終えた時は結構楽しかったですよ。
そらプーさんも頑張ってね♪

れいには絶対無理です~。
ポニワンでお披露目するのですか?また見せて下さいね~!!

古梅さま

私も、この時初めてミッキーマウスマーチ
という事を知りましたv-411
まだ、衣装とかそういった詰めた話は聞いてなくて
ただ練習してます。私の知らないところでは
進んでいるかもですがv-411
プレッシャービームだ~ギャ~
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


ソラママさま

ほんと、内容をみて私もビックリしたの~
マジでv-363v-361ってv-411
できるようになると、いいんだけど
それまでいっぱい練習しなきゃですね~
ファイトだそらプーって自分を励ましてみたりしてv-411


ガク・ヘルベルトさま

そうなのv-363音楽に合わせてどこまでやれるか、ちょっと心配だけどね
ほんと、もう頑張るのみだよね~v-410
あと、問題は飼い主がちゃんとできるかが
一番の問題かもね
動画、アップできるように頑張ってみるねe-343



花hahaさま

私も、基本的にはコツコツ人間じゃないので、ドッグダンスは
私にとっては大挑戦なんですよ~SORA的にはおやつがいっぱい貰えて嬉しいだろうけど・・・

花ちゃんもエク頑張ってるじゃないですか~e-348
それに無芸大食でも花ちゃん可愛いから許されますよe-266



七栗堂さま

あ~、あの時無理にでもあなたを引きとめておけばよかったわv-411
まあ、私もあの時点ではここまで、凄い事になるとは思わなかったけどv-411
発表会は、まだはっきりしたこと聞いてないから、またお知らせするわ~e-343



クックのママさま

プレッシャーなんてなんのそのv-363と言いたいところなんですが
私って、ここぞというところでヤラかすの得意なんですv-411
発表会の時は、楽しんでやっていきたいと思ってま~す
そのためにも練習、練習v-410


まのんママさま

初めてのドッグダンスですv-410
私も、ここまでするとは思ってなくて
内容見てビックリv-405でしたよ
みんな、初めてだしもっと簡単な事からするんだろうな
って思ってましたからv-363
これからは、発表会までひたすら練習あるのみですねv-410


れいママさま

ポニワンで発表会するみたいです
いつするかは、まだはっきりとは聞いてないので
わかり次第連絡しますね~
私たちは後ろの隅っこのほうで
目立たないようコソっと参加してるかもv-411

発表会っていつだっけ?
盛りだくさんなメニューだね。
がんばれー!
みかんと応援しに行こうかな?
もちろんおやつナシでやるんでしょ?!

みーははさま

コメの返信遅くなってごめんね
全然気付きませんでしたv-435

発表はまだはっきり決まってないんで
また決まったら連絡するねv-410
おやつは、一応ナシっていわれたけ
、かな~~り不安・・・v-373
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
