スポンサーサイト


またまた

2ヶ月ぶりのドッグダンスの練習にポニワン

この内容は後日書くことにして

練習の後、かなり雨が降っていたのですぐに家に帰ろうかと

思っていたけど、ここまで来たからと急な思いつきで

2週間前に行ったスタジオドッグランへ行ってきました~

IMG_3812.jpg
今回遊んだのは、以前にもいたプードルのぷぅちゃん

IMG_3882.jpg
それから、ミニチュア・ピンシャーのライムくん

他にも、ゴールデンレトリバー、パピヨン、チワワがいたよ

少し遊んでから、そらプーのランチタイムちなみに「カルボナーラ」を注文

SORAには以前と一緒のハーフ&ハーフ(鶏と芋)を注文

その時に、スタジオさんのほうから2回目に来店した人にと

SORAの写真と、コメントを書く紙をもらいました

IMG_3862.jpg

で、貼ってもらったところはこんな感じ

ちなみに、スタジオさんのお気遣いで

蘭&宙ちゃん、楽Kun、ねねchanの近くに貼ってもらいました

IMG_3861.jpg
さて、どこにいるかわっかるかな~(写真をクリックすると大きくなりますよん)

この後は、少し遊んで帰りましたやっぱり室内って素晴らしい

それでは、お待たせしましたSORAの写真をどうぞ

↑誰も待ってないなんて言わないで~

IMG_3846.jpg
IMG_3877.jpg
IMG_3884.jpg

IMG_3837.jpg
この写真は今回の1番のお気に入り




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









スポンサーサイト

えッ~スタジオドッグランに来てたんだぁ~☆
行きたかったわぁ~♪
それにしても、思いつきでスタジオドッグランまでとは、アクティブですね~
SORAkunも楽しかったみたいで、とってもいいお顔してますね!
お写真も近くに貼っていただけて、ねねも喜んでるはず!!
また、ぜひ一緒に遊びましょうね~☆

SORAくんもドッグダンス?
知らなかった~
ビーグルでドッグダンスはあまりいないので、うれしいです♪

スタジオさんにきたんだぁ~
昨日はトリミングだったし、雨がひどく降っていたのでどこにもお出かけしませんでした。
今日の午後はスタジオさんに遊びに行こうかと思っていますよv-237

SORAちゃん思いっきり遊べて良かったですよねv-22
2回目にそんなサービスあるんですね~。知らなかった。
皆さんかなり長居してますよねv-237

スタジオドッグランは雨の日も暑い日もokだからいいねっe-319
2回目にお写真も掲示してくれるなんて、嬉しいねe-266
SORAちゃんの楽しそうな表情、いい写真も撮れてそらプーさんもうれしいですねっe-343

SORAkunもドッグダンス練習してるの!!
アジもダンスもできるなんですごいわ!!!w(*゚o゚*)w

やっぱり兄貴は違いますね~
(勝手に我が家で兄貴って呼んでますe-330

スタジオドッグランまで遊びに来てたんですか~
雨が多いから室内で遊べる所っていいですよねe-328
また一緒に遊べるといいなぁ~

あら?SORAくんドッグダンスの練習してるんですか~?

みんなすごいなぁ~
色々挑戦してる~

我が家は何もしてないわっ

スタジオさんで楽しんで来たんですね~♪

お写真見つけましたよっ

またスタジオさんで遊ぶときは一緒に遊べるといいですね♪

ねねmamaさま

そうなの、スタジオさん行っちゃった~e-257
ポニワンからだとそんなに遠くないかな~
と思って行ったんだけど、途中渋滞にはまって
もう少しで断念するところだったよv-411
写真は、スタジオさんがわざわざ場所をあけてくれたみたい
みんなの近くで嬉しいわ~e-343私もまた、一緒に遊びたいな~e-348



まのんママさま

SORAも一応期間限定で、ドッグダンスらしい事はしてるんですけど
なんせ基本ができてないので、かなり厳しい状態ですv-388
これで、発表会するんですよ~ちゃんとできるか
かなり、心配なそらプーです

スタジオさん行ったんですね
私も、今日用事がなければ行ったのにな~残念v-393



れいママさま

れいちゃんも、次行ったら
写真を撮ってもらえるよ~v-221

私が行った日は、ランでというより
カフェで長居してる人がいましたよ~v-411
友達同士でいったら、かなり長居してしまいそう



ソラママさま

そうなの、全天候型&冷暖房完備が嬉しいe-343
ただ、もう少し近いところにあると
もっといいんだけどv-363って、誰もが思う事かなv-411
ああいう、SORAの楽しそうな表情が撮れると
嬉しいし、カメラを買ってよかった~って思うe-348



ガク・ヘルベルトさま

SORAのドッグダンスは期間限定なのよんv-411
でも、一応発表会があるので
頑張って練習はしてるよ~v-218
ただ、アジも教えてもらってる先生が産休なので
これからどうしようと、思案中v-363

スタジオさんは、ほんといいわ~雨が続いたら
また勢いで行っちゃうかもv-411
また、一緒に遊びたいねe-343



らんそらママさま

期間限定なんですけどねv-411
ポニワンで、ドッグダンスをやってみたい人を集めて
第1期生として発表会を目標に練習してま~すv-221
でも、出来ない事が多すぎて、かなり苦労してますv-388

スタジオさんで楽しんできました~
ほんと雨の日は最高ですねe-343
私も、また一緒に遊びたいです
で、宙ちゃんとSORAのワンワンバトルをもう一度みてみたいv-411

アクティブだわねぇ~!
スタジオさんまでずいぶん距離あるじゃないですか!!
2回目には写真を貼ってくれるのかぁ♪
今度貼ってこよう♪

ビーグルで ドックダンスしてる方 珍しいのですね。

かっこいいですよね。
練習の発表会 見たいです。。
動画で是非アップ期待しています

みーははさま

家から行くよりは近いかな~って思って
走りだしたはよかったんだけど
高速にのるまでに渋滞して
ちょっとめげてたんだよ~v-411

みかんちゃんも、スタジオさんへ
写真を残しに行こう~~e-343



クックのママさま

そうですね、結構ビーグルでは
珍しいみたいです
でも、今のチームにはもう1匹
ビーグルがいますよ~v-410

動画は可能であればアップしたいと思いま~すe-343
どんな、発表会になるのやらv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
