スポンサーサイト


作ってみた

以前買ったままだったものを今日作ってみた

それがこちら

IMG_0904.jpg

作ったのがこちら
IMG_0901.jpg



形がいびつなのは、見なかった事に・・・

ちなみに、このSORAマグネットは

冷蔵庫で活躍しそうです

食べ物のあるところにSORAあり




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

あら~最近すごいものがあるのねぇ~
これは何?後ろはもうマグネットついてるの?
それともプリントした後にマグネットシートに貼ってるの??

冷蔵庫にペタするとかわいいね^^

冷蔵庫にSORAありね☆
どうか冷蔵庫の中を荒らしませんように・・・・
形がいびつなのは、ハサミが悪かったから?

七栗堂さま

そうなの~、最近はいい物がそろっていて
見てるだけでも楽しいよe-343
これは、フィルムラベルに印刷して保護フィルムを貼って
その後マグネットに貼って完成というものよんe-348
ユウェルマグネット作ってみる?e-446



みーははさま

そうやね~、冷蔵庫に貼ったらやばいかも・・・
形がいびつなのは、性格に問題ありかもねe-440イヒヒ
もう一枚あるから、今度はもう少し上手くできるようにするわv-363

マグネット、車に貼るんじゃないんだね。
冷蔵庫・・・確かにわかる。
本物が張り付いてるかもね。

SORAkun型に切り取られてるマグネット、良いね~e-420
そしてやっぱり冷蔵庫に貼るのね~e-440

いいですね~
SORAステッカー♪
東海ビーグルズのステッカーの隣に貼ったらどうですか?

強力なら車にもいけそうな感じがするけど。。

おおっ!
これはやっぱり車でしょ!
花ちゃんも作ってみる価値あり!
いいものを教えてくれてありがとう!
そういえば、知っている人がビーグルだらけのを車に貼っていたわ~
みんなの写真を使って作ってみない?

ユーちゃんさま

車もいいですね~e-343
もう一枚で車用作ろうかなe-348
たしかに、冷蔵庫には本物が
時々貼りついてますv-411



ガク・ヘルベルトさま

私も、どちらかというと
切り抜きSORAのほうが
気にいってるよe-328
冷蔵庫で見張り番e-440



らんそらママさま

そうですね~e-343
まだ、フィルムシートが残っているから
それで、車用作って貼ろうかな~
今度はもうちょっと、上手く作れたらいいんだけどe-348



花hahaさま

ぜひぜひ、花ちゃんステッカーも作ってみてください

やっぱり、車ですか~
次に作るのは車用にしますe-343
そうか~、みんなのビーグル写真もいいですね~v-363
ちょっと考えてみようっとv-363
いい案を提供していただいてありがとうございますv-410

こんなマグネットもあるんですね~!
オリジナルでいろんな物が作れるのって楽しいですよね。
SORAkunの切り抜きのマグネット、赤いTシャツ似合ってます♪

マグネットシートをプリンターにいれるの・・????
どうして作るんですか・
マグネットシートに透明のシート貼るのかしら。。。

わかりませーん

ごめんなさい
しっかり読んだら わかりました
ほんとあわてん坊でごめんなさい

ねねmamaさま

マグネットで作るのもおもしろいよ~e-348
ねねちゃんのもいかがv-361
SORAの服は夏は青系が多くて
冬は赤系が多いかもv-363私も
SORAには結構赤も似合うんじゃないv-361
と思ってたりしてる←ただの親バカかなv-411



クックのママさま

実は、私もちゃんと説明書を読むまで
マグネットにどうやって印刷するv-361&できるのv-361
って思ってましたv-411
でも、これ簡単ですぐにつくれるから
不器用な私でも楽しめる代物でしたv-410
もう一枚フィルムシートが残っているので
どんなにしようか、ただいま考え中ですe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
