スポンサーサイト


只今、特訓中!

最近、SORAが覚えた技を紹介しま~す

まずは最新版覚えたてホヤホヤの『あご』です

どうぞ

※音量に注意して下さい


次に、一度記事にもしましたが

『鼻乗せ』です これで、乗せた物をパクっと

食べてくれるといいんですが、まだ無理みたいです

では、どうぞ

※音量に注意してください


どちらも、まだまだ特訓中ですが

これを、応用して何かできないか思案中で~す

とりあえず、今の時点ではこんな感じです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAkunって色々出来るよね~
そらプーsan スゴイ
教えるのって大変e-350

でもSORAkun 目がキラッキラしてやる気満々e-267
楽しいんだねe-266
楽にも何か仕込もうかな~e-415

SORAkunすご~い☆
「あご」いいね!
今度やってみよ。
ねねはまず鼻の上におやつを乗せる事ができません…。

(*^m^*) ムフッ、我が家でいう「たるたる」ですね♪
SORAくんも上手に出来ていますね♪
うちは鼻の上に載せれないのですよ( p_q)エ-ン

SORAちゃんすごーい!
うちのみかんは2つともできませんねー♪
YouTubeもチャンネル登録させていただきましたヨ。
ポチしとくね~!

SORAちゃんすごいe-417
あごなんて技ができるんだね。
鼻の上に乗せてもおやつを食べないSORAちゃんがすごいですe-278
またいろんな技を見せてね

もうパーフェクトじゃないですか!すご~い♪今度カイルに見せてやって欲しいです。他のコがやってるのを見ないと理解できない犬なんで(汗;)それにしてもSORAクンきれいですねぇ、うっとり^^

soraくん凄い なんでも出来ますね。

あご・・可愛い。素直な態度学習意欲ありありですよね・

お鼻に乗せるのクックどうしても出来ません・特訓中です

SORA君スゴイv-221
覚えがいいですね。
れいはおやつ目当てにハイタッチを覚えました。卑しいですv-16
明日、室内ドッグラン行ってみようと思いますv-222

ガク・ヘルベルトさま

そうSORAはおやつがあれば
目がキラキラv-352僕なんでもしますv-363
になるので教えていても、面白いよ~v-411
楽Kunも何かに挑戦だ~v-220



ねねmamaさま

ねねちゃんもやってみて~
鼻乗せは、マズルを掴ませて
ジッと出来る子ならすぐに覚えれるかも~v-363
ちなみに、SORAはおやつの力でジッとしてたよv-411



あんちょびーなさま

「たるたる」ってかわいいですねe-343
うちも、「あご」じゃなくて
違うコマンド名にすればよかったv-411



みーははさま

YouTube登録ありがと~v-238
私もさせてもらうわ~e-343
「あご」みかんちゃんも挑戦だ~e-348



ソラママさま

鼻乗せは、長くマテをさせると
徐々に顔が下がってきて
結局、おやつが落ちて食べられるのでv-388
只今、下を向かないように特訓中で~すv-411



松ビーさま

まだまだ、特訓の最中ですよ~
あれで、下に落とさずパクっと食べてくれれば
私の中ではパーフェクトなんですけどね~v-410



クックのママ

学習意欲がありありかどうかは疑問ですが
おやつ目当てという事は、確信がもてますe-440
クックくんも、「鼻乗せ」頑張ってくださいね~e-348
SORAも、もう少し待てるように
まだまだ特訓していきま~すv-221



れいママ

うちのも、めっちゃおやつ目当てですよ~e-440
おやつがなければ、てんで言う事きいてくれないですもん・・・e-350
室内ドッグラン、いいですよ~
私も、行きたいぐらいだわv-410

No title

そらプーちゃん、可愛い~^^
お手・おかわり・あご~はルビーの得意芸でもあるんですよ~。
芸まで一緒なんて、笑えました(^-^)
あご乗せてパクは出来ませ~ん。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
