スポンサーサイト


スタジオドッグラン パート2

次に登場したのが、まのんちゃん&ヴィキちゃん
SORAのヴィキちゃんに対する反応はどうかと
思っていたけど、以前となんら変わらず
ストーカーしたうえ、今回は押し倒すという
力技までだしてきた、卑怯なヤツです

IMG_3627.jpg

IMG_3651.jpg
そして、ヴィキちゃんに怒られる
まあ、自業自得だわな

この後、蘭ちゃん&宙ちゃん登場
今回は、宙ちゃんの意外な一面が
以前会ったときは、おとなしい子だな~と思っていたけど
今回は、人が・・いや犬が変わったようにハイテンション!!
そして、始まった宙ちゃんとSORAのワンワンバトル

IMG_3717.jpg
それを遠くで見つめる楽kunと通行犬を装う蘭ちゃん
IMG_3718.jpg

でも、SORA何気に楽しそう
めったに、こんなことしないのにちょっとビックリ

ここからは、いろいろなお写真をお楽しみ下さい

IMG_3734.jpg
みーははさんが出て行ったので、姿を探すみかんちゃん
IMG_3720.jpg
まったりまのんちゃん
IMG_3729-1.jpg
蘭ちゃん&宙ちゃん
IMG_3589.jpg
みかんちゃん&楽Kun
IMG_3604.jpg
ねねちゃん
IMG_3656.jpg

IMG_3530.jpg
楽KunとSORA

IMG_3643.jpg
この日一番の笑顔のSORA

本当に楽しい1日でした機会があったらまた行きたいな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

SORAくんと宙ちん結構ワンワンバトルしてましたよね~

SORAくんもめったにしないの??

女のそらには負けね~ぜ~で応戦してたのかしら?(笑)

何気に楽しんでくれてたなら良かったけど、迷惑だったら言ってね~

お外のランで会ったときはやらないと思いますけどね(笑)

室内でも十分楽しめましたね♪
これからの季節には最適な場所ですしね☆

また是非遊んでやってください♪

SORAくん、変わらなかったね!
ヴィキも調子に乗ってガウってるけど、大きさの違いに気付くべきね。
ひっくり返されたのはいい経験になります。

土曜日はビーグルまみれで楽しかったです。
SORAくんとこからはちょっと遠いですが、またお出かけくださいね♪

らんそらママさま

もしかしたら、SORAも室内と外では
変わるのかもしれないですv-363v-363

私としては、ああいう姿を見るのは嬉しいですよ~e-343
SORAの場合、外だと匂い嗅ぎ、ストーカー
もしくは、ひとりでフ~ラフラしてるだけですから
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやって下さいe-343



まのんママさま

はい・・・すぐにどうこうなるとは
思わなかったですけど、全然変わりがなかったので
う~~んって感じですねv-411

私も土曜日は楽しかったですe-343
遠くても、遊んでいただけるのなら
行かせてもらいますよ~v-221
SORAがイヤって言わない限りv-411

室内ドッグランいいですね!
大型犬にはどうですか?

SORA君のハードルを飛ぶ姿
すばらしいv-10
お友達がたくさんで楽しそうですねv-238

SORA君、いい笑顔してますね。
久々に思いっきり弾けれたのかな?
術後の変化は?
我が家のおっちゃんに吠えられるかな? まあ、タダ単にビビリなおっちゃんだけなんだけどね。

みんな楽しそうでしたね。

そらプーさんも、SORA君とならどこでもお出かけできますね~

ホント、ヴィキchanを押し倒したり、SORAkunと宙chanのワンワンバトルは面白かったねe-343
楽はあまり吠えないので、吠えて意思表示ができるのが羨ましいですe-266
必要な時には、吠える行為も必要だよね~

SORAkunのお顔いいですね~☆
楽しかった!って言ってるみたいです。
ねねはいつも一人。
いつみんなと遊べるようになるのかしら・・・??

また一緒に遊んでくださいね~♪

れいママさま

おもいっきりは走れないかもですけど
でも少し遊ぶくらいなら
れいちゃんでもいいと思いますよ~e-343
なんせ、冷房がついているから
れいちゃんにはいいかもv-410



ユーちゃんさま

弾けましたね~かなりv-410
久しぶりにみましたあんなSORAv-411
術後の変化は今のところ、なにもないって感じでしょうか・・・
ヴィキちゃんのストーカーもしてたしe-350
でも、今度エー吉くんに会えるの楽しみv-363
どんな反応するんだろうe-343



ガク・ヘルベルトさま

確かに、ワンワンバトルはすごかったe-451
普段あんな事しないSORAなんで
ちょっとビックリだったv-363
でも、見れない姿が見れて嬉しかったよe-343



ねねmamaさま

ねねちゃんも、いっぱいワンコと会っていたら
きっと遊べるようになるよv-410
だって、小さい子とはちゃんと遊べてたしねe-343
大丈夫v-221



非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
