スポンサーサイト


スタジオドッグラン パート1

土曜日はスタジオドッグランでみんなと遊んできました
メンバーはみかんちゃん楽kunねねちゃん花ちゃん
まのんちゃん&ヴィキちゃん蘭ちゃん&宙ちゃん、SORAでした

朝10時にラン到着、受付を済ませ
一通り説明を聞いて、3階の室内ドッグランへ

まだ、誰もいなくてSORAの貸切状態
1人で走って興奮しまくり
しばらく、思いっきり走ってないから嬉しかったんだろうな~
遊び道具もあったので、ハードルを跳ばしてみた
IMG_3503.jpg
耳がちょっとカワイイ~かも

楽Kun登場
SORAも、やっと相手ができたと言わんばかりに
楽Kunに突進、それも思いっきり楽Kunの耳元で
ワオオオオーーーーーーーーーーーーンとうるさいほど鳴きながら
追いかけるわ、乗っかるわでもう大変
あまりのしつこさに、楽Kunこんなになっちゃいました
IMG_3536.jpg
楽KunこんなSORAだけど、また会ったら遊んであげてね

会った瞬間、男二匹に匂いかぎされ固まるねねちゃん
IMG_3546.jpg
IMG_3571.jpg
ねねちゃん、このお姿凛々しいわ~

花ちゃん、パパさんを追いかけてガラスにへばり付く
IMG_3596.jpg
なんとも、カワイイ後姿
IMG_3595.jpg
三匹で見つめます

IMG_3586.jpg
みかんちゃん登場、何を話してるんだろう?

IMG_3579.jpg
何を相談中ですか?

パート2に続く



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

土曜日はどうもありがとうございました♪

ジャンプしてるSORAくん超カッコイイじゃないですかぁ~!!

午前中からお邪魔したかったわぁ~

雨模様じゃなかったら蘭宙号で駆けつけれたんですけどね~

そら~って呼ぶとSORAくんが反応してくれるのが嬉しかったです♪

土曜日はお誘いありがとうございました。
スタジオさんはまのんのHOMEといってもいいくらいのランです。

SORAくんすごいね!
ハードル上手に飛んでます~
さすが男の子ですね。
見たかったわ~

また機会がありましたら、是非おでかけくださいね。
まのヴィキもかけつけますよ!

土曜日はありがとうね♪
ハードルを跳ぶSORAkun 格好いいわv-10
軽々跳ぶね~ ガウっても全然いいから、楽にコツを教えてやって~
ほんと、見事にやられてたわ~
でも、他のワンズがきたらSORAkun しなくなったよね
アレも単純に遊んでたのねe-343
また遊んでね~

花ちゃんのブログでも見て来ました。

みんななんて素敵なビーグルたちでしよう。
SORAちゃん 段々と紳士になってきてますね
凄い 躍進ですよ

ハードル飛んでる姿、良いですね(^^)
SORAくん、かっこいい♪

スタジオドッグランって室内なんですね~
梅雨時期には、ありがたいドッグランですねっe-343
みんなのおしりがかわいいe-266e-266
SORAちゃん、水色のお洋服かわいいですねっ。

いっしょに遊んでくれてありがとう!
ほんとはもう少し早く着くはずだったのに~
愛知県人なのに、ナビがあるのに迷うって!!!
早く着いたら、見事なハードルも
テンション高い電池の切れてないSORAくんがみえたのに~

らんそらママさま

こちらこそ、楽しかったです
SORA、ハードルだけの競技なら、イケるかもv-411
SORA思いっきりらんそらママさんの声に
反応してましたもんね~かなり笑えましたv-411



まのんママさま

こちらこそ、ありがとうございました
この、ジャンプをみたらヴィキちゃんも
ちょっとはSORAにスキスキしてくれるかな~v-411
ないだろうな・・・v-388
また、機会があればよろしくお願いしますe-343



ガク・ヘルベルトさま

SORAがかなりうるさくてごめんねe-443
楽Kun1人だったから、ターゲットになったのね
遊びにしては激しすぎるよね・・・e-350
これに懲りず、また遊んでやってねe-343



クックのママさま

紳士ですか・・・そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
でも、この紳士かなりの破壊魔なんですけどv-411
ジキルとハイドのよう表のSORAと裏のSORAv-363
あ・ありそうで怖い・・・



あんちょびーなさま

かっこいいって言ってもらえて
嬉しいですe-343
なんだか、ハードルを跳ぶ姿がさまに
なってきたようなってただの親バカですねv-411



ソラママさま

そうなんです、室内で冷暖房完備
雨の日には最高ですv-218
もう少し、近場にあると嬉しいんだけどねv-363
SORAの服ちょっと丈が長いので、常にめくれた状態だったの
ピッタリサイズがほしいわ~v-410



花hahaさま

こちらこそ、ありがとうございました
今回やたら初めのうちはテンションが高かったSORAですv-411
こんなSORAなら、花ちゃんも一緒に走ってくれるかな~v-410

先日は、ありがとうございました。
すっかりコメントが遅くなってしましました。
そして、やはりUPが一番遅い・・・。
ねねの凛々しい姿撮ってくててありがとう☆
この写真見ると、とてもビビリーとは思えないよね。
しっぽもピーンだし☆

SORAkunのハードル飛んでる姿、かっこいいわぁ~☆

ねねmamaさま

こちらこそ、ありがとう~
あの、凛々しいねねちゃんの写真
実はけっこうお気に入りv-238
足がスラッと長くてめっちゃ、スタイル抜群だしねe-343
また、機会があれば一緒に遊んでね~e-348
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
