スポンサーサイト


また・・・

このところ、雨で思うように散歩に行けなかったSORA

家の中で、遊ばせているにもかかわらず

ストレスなのか、嫌がらせなのか

また、やってくれましたまだ、以前よりは全然ましですが・・・以前の記事はこちら

今回、被害に遭われたのはこの方

IMG_0873.jpg

手術のご褒美として買ってあげたベッド

さて、どうなったかといいますと

IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg

底に大穴をあけてくれました

ああ~まだ梅雨は始まったばかりだと言うのに

この先が思いやられる・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

ウチも同じことしたよ~e-451
進呈して2日後には大破e-263
何を訴えているんだか。。。もしくはただ遊んでるだけ?
以後、一体になっているベッドしか購入していませんe-441

あーあ・・・・やっちゃったねー。
パピーの時に同じようなことしたけど、
2日ってのはないなぁ。
今はもうそういうことしないなぁ。
SORAちゃんお疲れ~!
で、そらプー的にはどういう態度をとったのかしら?

やられましたね~!!
ねねもつい先日やらかしたばかり・・・
あの~いつも思うんですけど、どうしてベッドの底の部分って
あんなにヤワな作りなのが多いの??
せめて・・・本体と同じ生地にしてよ~!!
やっぱり底が布だと長持ちします☆
ビーグル向けの頑丈な、しかもお安いベッド発売希望☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり運動不足によるストレスだよねぇ~
うちのも同じだもん
ユウェルは人間用の長座布団を使ってるんやけど
運動不足になるとボロボロになる…
ちなみにアランは運動不足も関係なくボロボロになる笑

そうそうユウェルも一個前のロープクマさん持ってるのぉ
黄色と緑のやつ♪(ちなみにアランは赤♪見事にかぶってない^^)
お揃いお揃い♪♪

そうなんですよ。
この不織布って破れやすいんですよね。
我が家でも何度も破れました…

やっちゃいますよね。。(〃_ _)σ∥ストレスですかね。
れいも、すぐダメにするのでベットは無いです。
頑丈なアルミボードのみで過ごしています(。-∀-) ニヒ

Alexも2歳ぐらいまでは、ことごとくベッドを壊してくれました。
そんな2日もてばいい方。
買って与えて、速攻で穴をあけてましたもん(汗)
簡単に破れる生地や、振り回せる軽いベッドはダメですね。
おすすめはニューラウンドベッド。
これに変えてから壊されることがなくなりました。

ガク・ヘルベルトさま

やっぱり、やっちゃうよね~v-390
今回、全然噛んだりしなかったから
ちょっとはおとなしくなったんだ~って思っていたのは
大間違いで、どうも手術後エリカラしてたから
できなかったみたい・・・
まったく、困ったもんですわv-363



みーははさま

まだまだ、やる事がおこちゃまなの~v-411って
悠長な事行ってる場合じゃないかv-388
態度をとるもなにも、私がいない時にやってるv-363
これも、仕事から帰ってきたらこの状態だったんだよe-350
敵もなかなか考えておる



ねねmamaさま

ほんと、ビーグル専用の頑丈な
ベッドがほしいものだわe-348
今回のは不織布だから、破れやすいというのもあっただろうけど
それでもここまでしなくてもって感じv-363



七栗堂さま

そっか~、ユウェルもするんや
じゃあ、SORAがやってもしゃーないな~ってなんでやねんv-361(笑)
ロープくまさん、一緒や~わ~いわ~い
お揃~お揃~e-343けっこうお気に入りらしく
みためクマじゃなくなってきたv-411



あんちょびーなさま

そうですよね。不織布って破れやすいですよねv-363
それを知ってて買ってきた私が悪いのか・・・i-195
だって、安かったんだものv-411


れいママさま

れいちゃんも、やっちゃうんですね~
イメージでは、ゆったりとベッドでくつろいでそうなのに~v-363
アルミボードなら、壊されずにすみそうですねv-410

Alessadroさま

ニューラウンドベッド、これも考えたんですけど
そんなに安い買い物じゃないので
これを、1日ももたず破壊されたらと思うと
手が出ませんでした・・・e-350
いつか、破壊しなくなる日が来たら買ってあげます。
って噛まなくなる日が来るのか微妙ですけどv-411

あらららら…e-263
ベッドすごいことになっちゃいましたねe-330
ストレス、相当溜まってたのかな?
今週末もお天気悪そうだし、困ったね。
ソラもお散歩できないストレス溜まりそうe-447

そうそう、ニューラウンドベッドのいいところは・・・
まず重い=だから裏返したり、振り回したりは絶対できない
次に適度に固い=歯を食い込ませるのが難しい
だからAlexもニューラウンドベッドに変えてからは、ベッドを壊すことができないんだと思います。
ぜひ検討してみては!

あらら・・・
梅雨時期はどうしてもお散歩に行けない日が続きますもんね・・

大きな穴を開けましたね~

ストレス発散したいよね~
でもママが困るからね、SORAくんっ

SORA君 お見事。
でも以前の見た時の衝撃は凄かった。で笑えた。ごめんごめん
を家と同じで なんか笑えたの。

でもこのベッドは 仕方ないね。
誰でも壊すペットだったのかも
。クックはペット持ってないですよ。

ソラママさま

週間天気予報みるとSORA地方は
来週中頃まで、曇り雨なんで
考えるだけでも怖い・・・e-350
また、ストレス溜まって今度は何を破壊するやら・・・



Alessadro

全部あてはまりますe-351裏返す
引っ張り出して振り回す、噛む(一点集中型)
もう一つ引っ掻くe-263というのもありますが
ほぼ条件を満たしてますね~e-451
一度、検討してみます
貴重な情報ありがとうございましたe-348



らんそらママさま

きっと、SORAは陰で笑っているに違いないv-411
やってやったぜってv-389
ほんと、これからどうしようって感じです・・・
おまけに、今年は7月に入ってからのほうが
雨が多いとか・・・e-350



クックのママさま

まあ、以前の事に比べれば可愛いもんですが
確かにあれは凄かったv-411
SORAも小さい頃からベッドは破壊してたので
これが2個目なんですv-363もう大丈夫かな~っと
思って買ったんですけど、あのありさまです・・・e-441

今日はお疲れ様でしたe-420
とても楽しい1日でしたねe-446

SORAkunにガウガウされて、お腹向けちゃったへタレな楽ですが、また一緒に遊んでくださいね~e-266
お土産もありがとうe-454
アレ、一度試してみたかったんですよね~チュッパチャップス!?

今日はありがとうございました!
おじゃま虫の父がいなければ、もっとゆっくりできたのですが・・・
都会を運転する勇気と技術がなく・・・(涙)
ベッド、た~いへんですね~
花はこういうことはもうず~いぶん前に卒業しましたのよ!
SORAくん、まだまだ若いってことよ!

今日は、ありがとうございました~☆
とっても楽しかったです♪
SORAkunと会話してるかのように吠えて合っていたねね、楽しかったと思います!
プレゼントもありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
また是非一緒に遊んでくださいね♪

お邪魔しまーす^^

うちのショボblogへコメント ありがとうございました。

SORAくんってば、例の後姿だけでなく イタズラ坊主っぷりも可愛いですねーi-175

エクストリームのハイジャンプで名を馳せたビ~っていうビーグルと友達で(ご存知ですか?)
ビーグルの潜在能力には 驚かされてますi-189
そんなこんなで SORAくんの美味しそうな太ももに食いついちゃったワケです。(笑)

なかなか時間が取れないんですけど
またの機会があったら
今度は もっとゆっくりお話したいです~
その時は よろしくお願いしますi-239

ガク・ヘルベルトさま

土曜日はありがとう~
楽しかったよ~e-343
でも、SORAのテンションがハイ過ぎて
楽Kunにかなりガウってごめんね~v-435
まさか、あそこまでテンションあがるとは思わなかった・・・e-350
また、一緒に遊んでね~
チュッパチャップスv-361どうだったv-361



花hahaさま

土曜日はありがとうございました
もう、やっぱり花ちゃんカワイイv-344
でも、花ちゃんの意外な一面が見れて楽しかったわ~e-343
また、遊んで下さいねe-266
SORAのベッドを壊す、若さはいらないよぉぉぉぉぉv-406



ねねmamaさま

こちらこそ、土曜日はありがとう~
楽しい時間が過ごせましたよe-343
ねねちゃんとSORAは何の会話をしていたんでしょうね~e-348
ちょっと、面白かったけど
また、機会があったら一緒にあそんでね~e-343

くみねーさま

早速の訪問ありがとうございます
SORAのいたずらはここには載せれないほど
いっぱいやってます・・・v-388
私もSORAの太ももすきなんです
美味しそうだな~って違うって?v-411
あの太ももは、毎日のようにソファーへ
飛び乗っている賜物ですv-411

こちらこそ、機会があれば
色々なお話を聞かせて頂きたいです
その時は、よろしくお願いしますねv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
