スポンサーサイト


まったり

日曜日、SORAの抜糸も済んだ事だし

晴れたらドッグランへ行こうと思っていたのに

あいにくの雨仕方ないので久しぶりにDVDをレンタルして

SORAとホームセンターに行ってきました~

DVDは今、はまってる『ゴースト~天国からのささやき』のシーズン3

まあ、それはさておきホームセンターにある

ペットショップのコーナーでSORAのおもちゃを買ったよ

IMG_3350.jpg
ロープくまさん

IMG_3386.jpg

新しいもの好きのSORAなので、すぐにカミカミ

その後、少しカミカミしすぎて疲れたのか

IMG_3367.jpg
あくび~~
IMG_3373.jpg
くまさんを枕に、爆睡モード

あと、ペットショップで試食品を配っていたのでもらったよ

IMG_3414.jpg
ビーグル専用らしい

IMG_3419.jpg
マテさせられるの図

このフード、今SORAが食べているのよりかなり粒が小さい

けど、今のよりよく噛むのは気のせい

それとも、小粒のほうが噛みやすいのかな




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

おはようございます
昨日は雨でしたねe-330
SORAちゃん、ロープのお人形さんで楽しんでるみたいで、嬉しいねe-266
あくび~のSORAちゃんかわいいねっ。

フードを前に待てできるなんて、すご~いe-420
うちのソラは食べちゃいそうe-330e-330

ビーグル専用のご飯。気になりますね~
普通のご飯と何が違うんでしょうか・・・。
それにしてもマテ。スゴイですね~!!
めっちゃおりこうsanや~☆
ねねは鼻の上に置くことすらさせてくれません・・・。

そらぷーちゃんすごい^^

はじめまして^^
ミニクーパーの子供のファン太です。どうぞこれからも宜しくお願いします^^
すごい鼻の上と手に餌があってもマテが出来るなんて~お兄ちゃんかっこいい~って感じです。

新しいおもちゃとねんねしてる顔@@癒されますね~

待て凄い上手ですね

お鼻の上だけはクック我慢できないようです。
可愛いお顔で爆睡してる。

ソラママさま

ついに梅雨入りしたようで
しばらくは、雨みたいですねv-393
ロープのクマさん、かなり
怖い状態になってしまいました・・・e-350

鼻乗せマテはまだまだ、未完成だけど
写真を撮る間なら我慢できるみたいv-411



ねねmamaさま

製品紹介より抜粋『ビーグルの特徴を考慮に入れ・・(中略)
運動不足による肥満やストレス、関節、皮膚・被毛への配慮を
目的とした生活習慣のサポートを行い、ビーグルに合った栄養バランス
配合設計になっています』という事らしい
匂いは、かなり美味しそうなチキンの匂いだったよv-410

鼻乗せマテは、現場を見たら笑えるかも
めっちゃマテマテを連呼だよv-411



ファン太母さま

早速のご訪問ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますv-410
マテは写真を撮る、一瞬だけ頑張ってもらいましたv-411
足乗せマテは結構マテが出来るのですが、鼻はまだまだですよv-363



クックのママさま

鼻乗せマテは、まだまだ修行中で乗せると
すぐに鼻が下にさがってきます・・・
で、落ちたおやつを即ゲットしてますよ~v-411


SORAkun 格好いい~e-349
惚れてまうやろ~e-13e-350(フルイ?)
足乗せマテ&鼻乗せマテのダブルってスゴイわぁe-328

たぶん兄妹のロープの犬sanを与えて数日
原型留めない姿にされ、非常にショックを受けたherbertです。。。
SORAkunはそんなこと、しないのかなe-348

ガク・ヘルベルトさま

惚れて惚れて~~v-411
マテは写真をとる一瞬なんで
もう少し、長くマテが出来るように特訓中なの~

クマさん原型はあるけど
結構怖い状態になってるよ~v-389

釣りネタにコメしようと思ったのに、SORAくん凄すぎて目が釘付け!
うちのカイルだったら合成写真でもつくらなきゃありえない(笑)
いつかライブで見せてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松ビーさま

ラ・ラ・ライブですか・・・v-388
写真なら、一瞬ですけど
ライブとなると、バレますね~(笑)
足乗せはいいんですが
鼻乗せマテはまだまだ、練習中なんで
もっと、マテが出来るようになったら
一度動画に挑戦してみますv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
