スポンサーサイト


SORAの動画

散歩の後、庭で遊ばしていた時の事

《音量に注意してください》

蒸し暑く、蚊もでているだろうと

母が用意してくれた物

それが、気になった様子

《音量に注意してください》


この後、しばらく格闘して飽きたらしく

放置された、蚊取り線香さんでした~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




スポンサーサイト

SORAくんかわいいぃ~♪
何だ?怪しいって思ったんだろうね~

うちの宙ちんもいろんなものにこういう反応するんだよ~♪

蘭ちゃんは無関心だけどね(笑)

その中に蚊取り線香入ってるのですか。
危なくないですか。ってそんなことないですよね。

なんてビビリが可愛いのでしょう
お手手が 動いておかしいです

らんそらママさま

けっこう、ビビリ~なSORAですv-411
動じないところもある半面
へんなところでビビるんですよ~
宙ちゃんとSORAが一緒にいたら、同じ反応するのかな~v-361
それはそれで面白いかもv-411



クックのママさま

安全対策はバッチリですv-221
一秒たりとも目は離しませんからって言うか離せないv-411

久しぶりの反応だったので
つい動画で撮ってしまいましたv-410

楽も同じ反応するんだろうなぁ・・・
なんだ、こいつは!→やっつけろ!
そうだね、怪しいヤツはやっつけないとね♪

ウチも蚊対策、しなきゃe-330

さっき畑にいたらカイルがあんまり吠えるんで「何?まさか蛇でも出た?」と飼い主が超びびりながら見に行ったら、なーんてことない風で飛んできた種まき用のトレイが庭の隅にポツンと(笑)まったくもってのお騒がせ犬です。そらプーさん最近釣りはどうですか?

SORAちゃん、かとり線香がお気に入りだねe-266
すごく楽しそうだね。
ソラはきっと無関心な気が…e-330e-330

術後、元気そうでよかったです

ガク・ヘルベルトさま

そうそう、怪しい奴はやっつけてほしんだけど
ビビリながらやから、ちょっと頼りないのよね~v-411



松ビーさま

犬って、何でもないような物でも吠えたりしますよね~
ただの紙やんv-363とか、SORAにつっこんでますよv-411

釣りは、昨日行ってきましたよ~
釣果はよくなかったけど・・・
次に期待ですねv-398

ソラママさま

あんなに、気になっていた
蚊取り線香なのに、ふと関心がなくなる・・・
この切り替えの早さはにはビックリですよv-411
元気過ぎて、暴走回数が増えたような・・・e-350
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
