

馬・馬・馬

久しぶりに、馬達に会いに行ってきました

もう、私の事忘れたかなと思っていたけど

覚えていてくれたようで、スリスリしてくれた~

ちょ~~~嬉しいぃぃぃ


愛馬の一頭 クリソコーラ
IMG_3273.jpg
コーラくんの得意顔

IMG_3296-1.jpg
ショコラと私
IMG_3290_20100606174405.jpg

馬って下から撮ると、面白い

IMG_3302.jpg
ヒトメボレ眠そう

今度は、SORAを連れて行こうっと

DSC_0202.jpg
カレントとSORA これは、以前行った時の写真



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

おぉ お馬さんです
乗馬されるのでしたよね。
カッコいいですね。

あのバナーがないので ↓の記事ノバナーポチしました・
貼るの忘れてませんか・・・

そらプーさん、乗馬されるんですか??
すごいですねe-68
SORAちゃんとお馬さんのツーショットかわいいですねe-51
ソラのお家の近くにも、パロミノポニークラブという乗馬レッスンがあります。
ソラとよくお馬さんを見に行きますょe-282

乗馬できるって、格好いいよね♪
以前、愛知牧場の近くに住んでいたことがあって
そこでも乗馬が出来たのですが、ちょっと難しそうで
断念しました・・・
見た目優雅だけど、姿勢保ったりが辛そうだし、
翌日の全身筋肉痛が安易に想像できて・・・
へタレなんですよ、私( ´艸`)
断念の一番は『おしり痛そう』でしたe-330

ショコ可愛いv-345ショコ可愛いv-345ショコ可愛いv-345

↑これだけでコメ欄を埋めたくなるほどショコ可愛いv-345v-345v-345

ちなみにこんな私でもショコは声をかけると反応してくれたv-411
あぁ~餌付けの甲斐が~v-409

何年も馬に触ってないわぁ~!
なつかしい!
乗りたいなぁ!!
今度一緒にトレッキング行きたいね!

クックのママさま

乗馬は、今お休みしてるので
馬だけ見に行ってきましたv-410

バナーの件ありがとうございます
つい、SORAの記事じゃないと
貼り忘れたりするんです・・・v-388



ソラママさま

今は、してましたv-363かな
ただいま、乗馬はお休み中なんですv-398

ソラくんも、馬平気なんですかv-361
うちは、初めて連れて行った時
ビビるかな~って思ってたんですけど全然平気でしたv-411



ガク・ヘルベルトさま

まさに、全身筋肉痛ですよv-363v-363
普段使ってない筋肉もばっちり使うので
翌日はかなり、大変な事になりますv-388
でも、少し乗れるようになると
すっごく楽しいですよ~e-343


七栗堂さま

ショコラかわいいよね~e-328
たま~に回し蹴りとんでくるけど
ショコラなら許せるv-411
でもね~、ちょっと気になる事が・・・
ショコラのヒゲがボウボウだった
ああ~手入れしたいv-316



みーははさま

今度、馬触りに行くv-361v-361v-410
私も、馬見に行ったら乗りたくなったよ
トレッキングか~いいね~楽しそうe-343

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
