スポンサーサイト


帰ってきたよ

ご心配をおかけしましたが、本日無事に退院してきました

気にかけて下さった皆様、ありがとうございました

ここから、お迎えの話をどうぞ

病院に着くと、聞きなれた鳴き声が入院室から聞こえてきた

しばらく、待っていると助手の方がSORAを連れてきてくれた

ここで、私のなかのシナリオでは

私    「SORA頑張ったね」といって頭をなでる

SORA  「キュンキュン」と鳴きながら、寂しかったよと
      ちぎれんばかりに尻尾を振る

私     よしよし、と思いっきり褒める

SORA   私から離れず、側についている

って、なるはずだったのに実際は
   
私    「SORAがんば・・・」って頭をなでようとする

SORA  ピッピと申し訳程度に尻尾を振り、そそくさと
      外へ出ようと、助手の人を引っ張る

私    「SORA待って~」と追い掛ける

  
まあ、こんなもんさ・・・どんな反応だって

無事で、元気でいてくれたんなら、それでいいさ・・・


帰ってすぐのSORA
IMG_0820.jpg
手術を頑張ったご褒美に、ベッドを買いました

ところで、私は手術をしたら、必ずエリカラを

付けてもらえるものだと思っていたけど

ここの病院は違うらしい、傷をなめない子はエリカラをつけなくてもいいようだ

でも、SORAはきっと舐めるだろうと言う事で、エリカラも借りてきました

IMG_0822_20100602213004.jpg
やっぱり、装着する事になりました

本人(犬)は嫌がっていたけど、家族にはカワイイと好評でした

あとは、傷口が早く治るのを待つだけです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

さすが、男の子だ…
なんだかもう普通に見えてしまう…
避妊だと開腹するから、お腹にガーゼはって、うちの子たちは全身ネットだったもん!

それでもちょっと冴えないお顔してるね^^;
よくがんばりました、SORA

ちなみにご本人カラーすぐに慣れてこれがなかなか凶器になるので
かわいい~なんて云ってられるのは今のうち笑
カラーをつけたまま普通に暴れてましたよ、ユウェル^^;

SORAくんおかえり!
無事終わってよかったね。
やっぱり男の子は強いね。
まのんは2日間くらいはぐったりしてました。

さて、これからのSORAくんはどうなんだろう?
ヴィキと会っても、もうスキスキしてくれないかなぁ。。。
今度会うときSORAくんがどんなふうに接してくれるのか、ドキドキですe-343

良かったですね

無事に帰ってきて良かったですね(^^)


まぁビーグルですからねぇそんなもんですよ(笑)


基本マイペースな自由人(犬)ですからね(笑)

SORAくん、あっさりとしたご対面だったのですね(^^;
エリカラ装着しなくても良いんですね。
そのほうが楽ですよね♪
あとは傷が順調に回復するのみですね(^^)

SORAkunお帰りなさい☆
無事に終わってよかったですね☆
決めた!って日から術後が早かったのでビックリしましたが、よく考えたらねねもそんなカンジでした。
ねねとの対面は、いつの間にか足元にいて、しっぽフリフリでしたよ☆
ねねも術後はケロッとしてましたよ~(そー見えただけかもしれませんが…)
このまま元気で過ごしていきたいですね!!

無事済んでよかったね!
そう言えば気にもしなかったけど、
うちもつけてもらってなかったなあ。
しかも傷口を舐めるかどうかなんて気にもしなかった(反省
エリザベス、ヨダレがたまりそう(笑)

SORAちゃん 元気そうでよかった

クックはもう少し時間もらいます。
でも最近逃亡しそうになるので 心配しています。
レディの匂いがたまらない様です。

とにかく無事にお家に帰れて良かったです。

去勢されたんですね
私も、ずっと悩んでます
まだ、踏ん切りがつきません
手術後変わった事とかあったら
また教えてください。

無事手術が終わってよかったですね

SORAちゃん、おかえりまさ~いe-68
無事帰ってきてよかったね。
すごく心配してたょ~e-263
SORAちゃん、青いベッド気に入ってくれてよかったね~
エリカラも意外と似合ってるe-266

これから術後の経過も順調だといいですね。
しばらくお散歩はNGかな??
おだいじになさってくださいねe-53

七栗堂さま

私も、もっとぐったりしてるかと思ってた
確かに、ちょっとポヤ~ってしてるけど
それ以外は、ほんとに手術したv-361って感じ

エリカラ、ガンガンぶつけまくりだけど
何もないような顔して歩いてるよ・・・
凶器になるのも時間の問題かv-364v-364v-411


まのんママさま

ありがとうございます。
無事帰ってきました
私も、もっと元気がないかと思ってたんですが
かなり、元気でちょっとびっくりでしたv-410

今度、ヴィキちゃんに会うのが楽しみe-343
どんな反応するんだろう~v-410



トッティさま

ありがとございます。
無事生還してきましたよv-221

そうですよね、ビーグルですもんねv-391
期待した私が悪かった・・・
でも、帰って来てから、ほんの少しだけ
甘えたになったよーな気がするので
プラマイゼロで(笑)
って、これも今だけかもですけどね


あんちょびーなさま

ほんとに、あっさりしすぎて
私の存在って・・・って感じでしたe-350
エリカラ、帰った直後はつけてなかったんですけど
結局、舐めるようなったので
装着することになりました。
借りてきて正解でしたv-410



ねねmamaさま

そうなんですよ、決めてあまり日が経つと
また、挫折しそうだったんで、病院に
即お願いしますって頼んじゃいましたv-389

ほんとに、ワンコ達って強いですよね
術後1日目であんなに歩けるなんて・・・v-405
まあ、元気になってくれるのが何よりですけどねv-410



古梅さま

ありがとうございます
無事に帰ってこれましたv-410
でも、あそこまで元気とは凄すぎます
やっぱり、ビーグルだからv-361

エリカラ、まさしく今日
よだれが溜まりました・・・e-350
あのまま、ブルブルされなくてよかったv-411


クックのママさま

ご心配ありがとうございました
もう、元気フルパワーって感じですv-410

クックくんのこと、クックのママさんが
納得するまで、焦らずに考えてくださいね
逃亡してしまうのも、困りますが
手術してしまったら、それまでですからねv-410



MERARURUさま

ありがとうございます
無事に終わりましたv-410

私も、2年近く悩みましたよv-363
おまけに、手術当日になってやっぱり
やめようかな~とか思ったり
でも、身近に病気になったワンコがいたので
踏ん切りがつきました。

今のところ、まだ目に見えて
変わったな~ってところがないので
また、変わったらご報告しますねv-411

SORAくん、がんばったね。
お医者さんの腕がよかったから、SORAくん不安にならなかったのかな?
Alexはエリザベスカラー無しで過ごしましたよ。
お医者さんによって、必要だという先生と必要ないっていう先生がいるみたい。
僕もカラー無しで大丈夫か心配だったけど、何事もありませんでした。

さて、玉無しなったSORAくん、こんど会ったらAlexの標的になるんじゃないかといまから心配です(汗)

ソラママさま

先日は、ありがとうございましたv-435
あんな時間にもかかわらず
話しを聞いてもらって、良かったですv-410

手術のおかげか、エリカラのおかげか
まだ、ベッドは無事です。いつもなら
その日に破壊してるんですけどね~v-411
お散歩は今日から行ってます
まだ、いつもの半分くらいですけどね
あとは、順調に傷口が治って抜糸を待つのみですv-363

Alessadroさま

最近はそうなんですかね
私も、迎えに行った時きっとエリカラを
つけてくるもんだと、思ってたら
何も付けてなくて、あれv-361って感じでしたよ
たしかに、傷口を舐めなかったら要らないもの
ですもんねv-363でも、SORAは間違いなく
舐めるだろうと思ったので、先に借りておきました

Alexくんの標的になるかな~
どうなるだろう、今度会うのが楽しみですねv-411

元気そうで、安心e-446
SORAkun、ご褒美のベッド良かったねe-328
術後なのに意外と、ケロッとしてるよねe-454
楽は開腹して、傷口が3ヶ所も出来ちゃったけど
化膿もせず、今では綺麗になってますe-343
ご飯も普通に食べたから、強いな~って感心しましたe-420
エリザベスをつけてのご飯風景って、笑えない!?
器にエリザベスがカポってはまって『全部オレんだ~』
ってなってないi-237

元気そうだね!
さすがSORAちゃん♪
うちのみかんはエリカラ付けなかったよ。
舐めても別にいいです、って言われて。
真っ黄色の薬が塗ってあって、舐めても害じゃないし
とか本当か?とか思いながら。
きっとSORAちゃんお疲れだね。
元気になるのを待ってるよ!

SORAくん、おかえり!
きっともう元気?
我が家は先代男の子も花も日帰りで、二人とも次の日には元気~でした!
麻酔が心配だっただけであとはさすがビーグルでしたよ!
エリカラだってさすがビーグルでガンガンしながら前へ前へ~(笑)
ただ花は傷がくっつくのに時間がかかりましたが・・・
お迎えのときの期待はずれもいっしょでした!

ガク・ヘルベルトさま

ありがとう、もうかなり元気v-91
まだ、長く散歩に行けないから
ちょっと、ストレス溜まり気味だけどv-389

エリカラはかなり慣れてきた様子で
カポッってやってるよぉ~
みてて笑えるv-411



みーははさま

エリカラ、傷を舐めそうだったら抜糸まで
付けといて下さいって言われたよ~
初めは、邪魔そうにしてたけど
今では、体の一部のようになってるよv-411

かなり元気で、散歩少なめだから
ストレス溜まり気味で、今日庭で
プチ爆走したよ・・・e-350



花hahaさま

ただいまです~
もう、元気すぎて大変・・・e-350
花hahaさんのコメ通り、さすがビーグルだし
エリカラもガンガンだし・・・
特に、エリカラなんてつっかえても
エリカラ曲げながら進んで来ますからねぇ~
たいしたもんですv-411

SORAくんおかえり~♪
まぁ再会の出来事はね・・(笑)

しばらくパラボラ生活だけど若いから傷口の治りも
早いはず!!

うちはパラボラつけると固まってしまうので(蘭宙ともに)つけずに避妊後は生活してました。。

宙ちんは舐めてしまって大変だったのでマナーベルトつけてましたっ

らんそらママさま

ただいまです
まさか、あんな再開だとわ・・・
ちょっと、ショックでしたよv-406

うちも、マナーベルトしてたんですけど
器用に脱ぐので、結局エリカラになりました

もう今では慣れて、どこへぶつかろうが
おかまいなしで、進んでいきますよ・・・
足も何度ぶつけられた事かv-388
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
