スポンサーサイト


手術終わったよ!

手術の応援して下さった皆様へ

去勢手術のほう、無事に終わったそうです

そうですと言うのは、今日1日入院なので

まだ、SORAとは会ってなくて

電話で、獣医さんに確かめただけなので

明日、SORAのお迎えに行ってきます

取り急ぎ、ご報告まで



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

よかったね!

さあ明日楽しみだね~SORA君の反応。
ウメさんは入院はなかったんだけど、
手術後お迎えに行った時、
ちぎれんばかりに尻尾ふってくれた。
私を見て喜んだのは後にも先にもあれ1回だけだったな…ふっ。

SORA君、無事に手術終わってよかったです(^^)v
きっと、お守りの御利益があったね♪
はやく元気なSORA君に会いたいですねv-238

ちなみに、みかんちんは日帰り手術で当日は
辛そうだったけど2日目には食欲回復!
3日目には散歩に行きましたv-91
人間が思っている以上にワンコは元気でした(^^ゞ

心配ですね・・・
うちは30分くらいで終わりましたが、麻酔のかかったソラ見てつい手(足)を取って「よくがんばった」と言っていました。
2日位はやはり痛いようですが、パラボラアンテナを5日ほどして元気になりましたよ。

そっかー、無事終わったかー。
良かったー。
空くんもがんばったね!!
明日からはエリザベスになるのかな?
早く会いたいね。
一晩でも離れてるのって寂しいよね。

無事手術終わって良かったです。
当分エリカラ生活ですね。
あんちょび、エリカラがイヤだったみたいで
エリカラたべちゃいました(^^;

よかったね!
まずは一安心。
そらプーさん、さみしかったね。
これからは玉なし生活が始まるのね♪

無事手術が終わって、ホッとしましたe-68
一日入院だったんですか!!
なおさら心配でしたねe-263
楽は開腹手術だったので、一日入院したのですが
いつ病院から連絡がくるか、ヒヤヒヤしてましたe-327
これからしばらくエリザベス姿だねe-455
散歩とか、ご飯とか笑えるシーンが沢山・・・e-267
回復中も、SORAkunと楽しい生活が待ってるね♪

一安心ですね。
次に会うときには、玉なしかぁ~
エー吉の反応が気になるけど、ランに連れて行くことを
禁止したので、いつになるかなぁ?
玉なしになると、性格も変わるのかなぁ?
しばらくは、大人しくしていないといけないので
まったりした日々を過ごすようにね~

古梅さま

お迎えに行ったのですが、めっちゃ
クールな反応で、ピッピって
ちょっと尻尾振って終わりでした
さびしいやんか~~e-350



ゆきみかんさま

今日、お迎え行ってきました
思ったよりも元気で、ちょっとビックリv-405
まあ、いつもよりは少し大人しいって
感じはしますけど、それも数日だけかなv-411

beagle/sora さま

お迎えに行ったら、すごい元気な姿で
登場して、ちょっとビックリしましたよ
もっと、どんよりしてるのかとおもっていたので


ハルさま

本当に、一晩だけでも寂しかったです
つい、ゲージのほうみて、また寂しさ倍増
今日、SORAに会えてホントに嬉しかったですよe-343
反応はクールでしたけど・・・v-388



あんちょびーなさま

私も、エリカラをつけて出てくるもんだと
思っていたら、何もつけずに出てきて
ちょっと、あれ?って感じで
助手の方にエリカラ無いんですか?って
尋ねたぐらいでしたよ



みーははさま

ほんと、一安心だわ
でも、一晩居ないだけで寂しかったわ~v-390
SORAの存在って大きいって
改めて思ったよv-363



ガク・ヘルベルトさま

そうなんです、私も当日に帰ってくると
思っていたら、先生から1日入院です
って言われて、ちょっとえっv-361って感じだったよ
病院で見てもらってたほうが
安心は安心だろうけど、でも寂しかったv-390
一晩いなかったから、今日の対面は嬉しかったe-343
でも、SORAの反応はクールだった・・・e-350




ユーちゃんさま

とりあえず、安心しましたv-410
次に会う時は、オカマちゃんなので
よろしくですv-363v-363
性格は、どうなんですかね~v-361
変わったって言う人と、全然変わらなかったって
いう人と、色々ですからね~
変わって、悪(ワル)SORAに拍車が
かかったら、どうしよう・・・e-350




SORAkun COOLだったんだo(>▽<)o
わかるかもe-75
楽も寂しかったくせに、置いていかれた腹いせに
尻尾振らなかったからね( ´艸`)
無事退院おめでと~e-398

ガク・ヘルベルトさま

楽Kunもシッポ振りなかったんだ~
なんだか、親近感v-411

無事退院して、すでに元気なSORAですよ
今日なんて、あっちへウロウロこっちへ
ウロウロと、いつものSORAでした
なんという、回復力なんでしょうねv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
