スポンサーサイト


ペット御守り

昨日、ドッグランの後SORAの御守りを買いに

先代ワンコの眠るお寺へ行きました

そこは、二見にある太江寺さん


ペット御守り
IMG_3191.jpg
出すとこんな感じ
IMG_3200.jpg
つけるとこんな感じ

これで、手術は大丈夫だね

後は、SORAが御守りを食べないようにしてくれると

いいんだけど・・・なんせ前科者だから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

そうだよね、手術は若い体力のある内のほうがいいよね。
ウメさんは生後半年で避妊手術したけど、
ドクターびっくりの回復力だったわwww
ビーグルだからかもしれないけど(笑)
SORA君、ガンバ!

へぇ~こんな御守りあるんだぁ☆
初めて見た!
そこにしかないのかしら?
ねね家は熱田神宮が近いので見に行ってみようかな~

お守りあるなら、SORAちゃん大丈夫だね!
早く一緒に遊べるように待ってるね♪
がんばれ~!

すごく心配なお気持ち分かります。
決断までに時間かかって…手術日予約したらやっぱホントにこれでよかったのかな~と思ったりe-263
わたしは、手術日前日もまだ後悔したり…e-330
すごく複雑な気持ちだったんです。

ソラパパもわたしも平日は仕事あるので、じぃに手術日に病院に連れて行ってもらおうと思ってたら、職場の園長先生に「犬も手術は不安だから、じぃじゃなくて、せめてあなたが送りに行ってあげなょ」と言われ、すごく嬉しかった。
不安なのは、飼い主だけじゃないんだよね。
きっとSORAちゃんも不安なんだよね。

手術の無事成功をソラとお祈りしていますe-420



古梅さま

応援ありがとうございますv-363
ウメさんの、回復力をSORAにも
わけてもらえたら、次の日にはもう
回復ってそれは言い過ぎかな(笑)



ねねmamaさま

そうなの~、私もネットで検索してて
太江寺さんがヒットして、ちょっとビックリ
時々行ってるのに全然気付かなかった・・・
お前の眼は節穴かって感じv-411
熱田神宮さんにもあるといいねv-410



みーはは&みかん さま

今回は、みかんちゃんも登場で2人で
応援ありがとう~v-410
SORAにも伝えておくねv-398
次会う時はおかまちゃんだけどよろしくv-411



ソラママさま

私も、ソラママさんと同じ気持ちですv-363
今でも、まだ今なら止められると思ったり
でも、決心したし今やらないと
また、ズルズルと後回しになってしまうような
気がして、かなり複雑ですv-390

ソラママ&ソラくんに応援してもらってるんで
明日は、SORAも頑張れるよねv-410
無事成功を祈ってもらってありがとうv-410

想像してた御守より、ずっとキュートなのねe-451
神様も先代ワンコchanもSORAkunの事を
応援してくれてるよe-343
何より、そらプーsanがこんなに思ってるんだもん♪
明日手術なのかなi-198
SORAkun 手術、頑張れ~v-220
そらプーsanも不安で仕方ないかもだけど、頑張れ~v-220

ガク・ヘルベルトさま

そうなの、ネットで検索した時は
結構渋めの御守りだったから
かわいい御守りがあって嬉しかったv-410

SORAは明日手術です
応援ありがとう~v-410
もう、明日元気で帰ってくるまでは
ドキドキもんですよ~v-363

SORAくん手術決まったんですね。
確かに将来の病気のことを考えて子孫を残す予定が無いのなら若いうちが本人にもいいと思いますしね。

我が家も早めに二人とも済ませました。。

お守りつけて元気に頑張ってきてね!!
お守りを食べないように~

明日手術ってことは、今日(6/1)なのかしら??
男の子は開腹するわけじゃないし
明日には走り回ってるかも><

ユウェルは開腹でも、大人しいのは当日だけだったよ…汗
次の日にはニャンコと追いかけっこ

SORAがんばれ~~

去勢手術するのね。 がんばってね
御守りしてるから きっと早く元気になれますよ

 しつけの先生のお話では
子供を作らせる計画がないのなら 早めの手術が良いとのことでした。
前のビーグルチャッピーも
去勢手術しましたが 亡くなった時子供がいたら良かったと思ったりしたので。
クック迷っています。 

らんそらママさま

今日、無事に終わりました
1日入院なので、まだ会ってないんですけどね
今度会う時は、ニューハーフSORAに
なってますが、よろしくお願いしますv-411



七栗堂さま

無事に終わったよ!でも1日入院なので
明日、また無事な姿をUPするね~v-222
SORAも明日には走りまわってるかな~
って、走らせたらあかんのかv-411



クックのママさま

無事に手術終わりました
今日は入院なので、明日には帰ってきます

私も、手術までにはかなり悩みましたよv-363
でも、色々考えた時にマイナスよりプラスに
なる事が多かったので、決断しました
ただ、はたしてプラスになるのかどうかは
これから様子をみていきますけどねv-410

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
