

何かついてる

SORAの口元になにか白い物がみえるゾ
IMG_2926.jpg

何でしょうね~
IMG_2924.jpg

もうちょっと、よってみましょう
IMG_2927.jpg
わかりましたか?

これ、ご飯粒なんですねぇ~ちなみに2粒ついてます

SORAの楽しみの一つ、ご飯粒をもらう時に

どうもついたようで、かれこれ20分ほど

つけていた様子、犬ってこの部分は感覚ないのかな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

アハハ

よくありますよね
クックもよく耳につけてます。
 SORA君って ほんとに可愛いお顔ですね
モデル犬になりますよ
クックとは全然違うわ

SORAkunかわいい~☆
お弁当付けてどこ行くの?(古い?)
ビーグルは食いしん坊だからね…
常備しとかないと!

え~!!
あの部分って感覚無いの!!!
それとも、大好きなお米の味を堪能中とか・・・e-274
あたまポチッ 可愛いねe-349

クックのママさま

クックくんもオトコらしいいい顔
してるじゃないですか~v-218
不思議と、耳とかに付いていても
気にならないのか、取ろうとしませんよね~



ねねmamaさま

お弁当つけて、ちょっとそこまで~v-411
って行ってその辺放浪してそうv-388
ほんと、ビーグルの食いしん坊には
驚くばかりですよv-405



ガク・ヘルベルトさま

感覚はどうなんでしょうね~v-361
よく、あそこにご飯粒がついてるから
感じないのかな~v-361って前から思っていたの
そうか、味を堪能してたのかv-405

ポチッを褒めてくれてありがとう
2枚目の写真が結構お気に入りe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
