スポンサーサイト


昔の写真

写真を整理していたら、SORAがうちに来た時の

写真がでてきたので、アップしてみました~

携帯の画像なんで、かなり粗いです・・・



こんな頃もあったのねぇ~

SBSH0009.jpg

この、お顔に一目惚れ

SBSH0006.jpg
 
背中、かなり黒かったのね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAちゃん、パピーの頃、メチャかわいいe-266e-266
これなら即決で決めちゃいそう!
だいぶ、お顔が変わりかわいい系からかっこいい系になったねe-343

SORAkunのパピーの頃のお顔 
カワユイですねぇ~e-349
そらプーsanの一目惚れも分かるわe-328
やっぱり体はガシってしてるねe-267
パピーの頃、お手手を食べちゃいたいe-349って
思わなかったe-3
私だけかな・・・

すごくかわいい☆
一目惚れするの分かります!!
こんな子がいたら連れて帰っちゃいますよね~♪

あの~話しは変わりますが、そらプーさん釣りやられるんですか?
それともSORApapaさんかな?
ねね家は来週「釣堀 正徳丸」行っていきま~す!!!

(*^m^*) ムフッ、可愛いぃぃぃ。
パピーのころのお写真見ると可愛いですよね。
当時のことを思い出したりして。
私も時々パピー時代のお写真見てほっこりしています(^^)

SORA君まるてお人形ですよ。可愛いー。
今も可愛いお顔だから クックと同じくらいと思ったけど 2歳なんですねビックリ。お兄ちゃんダァ
釣りって パパさんのご趣味・??


                                                                                                                            

わぁ、パピーだ!
いいな、いいな~!
しっかりお店で私も待ち続けていた花はお店に飾られていた写真が1枚だけ・・・
また機会があればSORAくんのパピーのお写真、見せていただきたいわ~
でもね・・・『昔の写真』って!
まだそんなに昔じゃないよ。。。
笑っちゃいました~!

ソラママさま

カワイイでしょ~e-328って親バカv-411
一目惚れしたんだけど、すでに
商談中になってて、見てるだけ~
状態だったのよんv-363
でも、縁あって家の子になりましたv-398



ガク・ヘルベルトさま

やっぱり、体ガッシリに見えるよね
骨太だったのね~
だからかな~太ってないのに
太ってるって言われるのわv-363
ダイエット成功したのに・・・
ちなみに、お手手は食べませんでしたけど
肉球をフニフニしてましたよ~v-411



ねねmamaさま

一度目は、商談中で連れて帰れなかったけど
その後、商談がまとまらなかったらしく
家の子になりましたv-410

釣りですが、私がしますよんe-343
「正徳丸」には昨年の12月に行ってきたよ
まあ、結果は散々だったけど・・・e-350
来週、いっぱい釣れるといいですね~
また、話し聞かせてねv-363
あっ、ちなみに私も来月行く予定ですよ
釣り堀にするか、そこらへ行くか
まだ、決めてないけどねv-398



あんちょびーなさま

ほんとに、写真を見ると
ひとりでに顔がほころんでニヤニヤして
る自分がいますよe-349
きっと、傍から見たら危ない奴ですよねv-411



クックのママさま

そうなんです、実はクックくんより
お兄さんなんですv-363でもね
お兄さんなのに、いたずらがすごいんです(笑)
あの、例の壮絶な部屋とかねv-411

釣りは、私の趣味ですよv-410
良い季節になってきたので
来月あたり、どこかへ釣りに行ってこようと
ただいま計画中ですv-398



花hahaさま

今度、ディニーズに行く時持って行きますねv-363
でもあまり枚数がないんですけどねv-388

そうですよね~、昔ってたった2年前ですもんね
なんか、めっちゃ長い事SORAと
一緒にいるような気がしたものでつい・・・
タイトルかえようかしらv-411

かわいい~。
後姿がパピーだねぇ。
うちはパピーの頃の写真がほとんどないから、うらやましいです。
ビーグルのパピーってほんっとうにかわいいよね~。
ニヤけちゃう~。

SORAちゃん、今でもかわいらしい顔してるもの。
ベビーのときはもっとかわええ~♪
その顔からは腰振り大魔王だなんて想像できましぇん・・・

ハルさま

こんなに、ちっちゃかったんだ~v-405って
あらためて思いました
私も、見てはニヤけてますよ~v-398
かなり、ヤバイ奴かもv-411



みーははさま

私も、ここまで腰振り大魔王になるなんて
思ってもなかったわv-363
もう、本能丸出しのエロSORAやし・・・v-388
って、これが本来の姿なのかe-350
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
