

東海beaglesオフ会③

前回、ヴィキちゃんをストーカーしていたSORA

今回は、ストーカーされる側に

SORAのストーカーをしてくれたのはバロンくん

IMG_2819.jpg

IMG_2657.jpg

これで、SORAもストーカーされる側の気持ちが

ちょっとは、わかっただろうたぶん

バロンくん、これからも会ったときはストーカーよろしくです

さて、今回私が目標としていたのは4ソラの集合写真

皆さんのおかげで実現することができました。ありがとうございます

IMG_2822-1.jpg
左から、soraちゃん、ソラくん、宙ちゃん、SORA

こんな感じで、オフ会の楽しい時間はアッという間に過ぎていきました

ここからは、いろいろな写真をお楽しみくださいっていうほども、ないですけど

IMG_2768.jpg
おやつ~おやつ~おやつ~
IMG_2875.jpg
まったり、まのんちゃん
IMG_2825.jpg
ルーカスくん
IMG_2800.jpg
ねねちゃん&ヴィキちゃん
IMG_2807.jpg
みかんちゃんに相談するSORA
IMG_2829.jpg
おやつ待ち花ちゃん
IMG_2861-1.jpg
ルーカスママに抱っこされるSORA

ルーカスママ重かったでしょ

IMG_2668.jpg
soraちゃん楽くんソラくん

ほんとに、楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

4そら写真撮れて良かったです~
でも我が家は私が抱っこしてるから・・

お願いすればよかったわぁ~

またワラワラと集まって遊びたいですね♪

SORAkum ストーカーされた気持ちはいかがでしょうかe-289
ウチはまだストーカーする方でストーカーされたこと
ないんだよなぁ・・・
4ソラ集合写真 羨ましいですe-420
同じ名前の子って親近感が沸くよねe-267
同じ名前の子、いるかなぁ・・

ソラちゃんがいっぱい

色々なソラチャンですね。東海ビーグルズって大迫力で
見てて熱くなってしまいました。

みんな小さく見えるのですが 10キロない子ばかりですね。クックはただいま11キロでかいです、

らんそらママさま

私も、4ソラ写真が撮れて良かったです
滅多にないですもんねv-363たぶんv-411

もし、メルアドを教えていただけるのであれば
4ソラ写真と少しですが、宙ちゃんの
写真があるので、送りますよ~v-410



ガク・ヘルベルトさま

ストーカーするのは、いいけどされるのは
嫌だったらしい、たまに「ウ~~」って言ってたし
でも、ふだん見れないから面白かったv-389

今度会ったら、楽kunのストーカーするように
言っときますv-411



クックのママさま

そうですね、全体的に小さい&細身の子が
多かったように思います
SORAは今10.5kgなんで
大きいほうでしたよv-363v-363
あっ、ちなみに半年前まで12.2kgありましたv-411

相談されて、みかんはちゃんとアドバイスできたかしら?
内緒の相談?
破壊行動の伝授だったらどうしよう・・・

そうか~
この前から、なにやらコソコソと
みかんちゃんと相談してたのは
破壊行動だったのかv-363v-363
黒幕がこんなところにe-440
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
