スポンサーサイト


東海Beaglesオフ会②

東海Beaglesオフ会の続きです

IMG_2755-1.jpg

自己紹介の後、皆さんで集合写真を撮りました~

う~~ん、すごい

この後は、解散でまた遊びの再開です

が、SORAはとりあえず匂いチェックに忙しいようで

あっちへウロウロ、こっちへウロウロでした

IMG_2848.jpg

IMG_2642_20100519213545.jpg

たま~に、走ってみたり

IMG_2647.jpg

まあ、いつもの如く他のワンコとの絡みは少ないSORA

なので、私が他の方と絡んでおきました

その中で、ここで初めてお会いするねねmamaさんに

Tシャツを作ってきたと聞いて、早速写真を撮らせてもらいました

IMG_2761.jpg
モデルは310さん ※胸を張ってますが、オードリーの春日ではありません

前には、ビーグルの文字とねねちゃんのシルエット

見えないですが、袖の部分にはねねちゃんのシルエット

後ろには、アドレスが書いてあるとっても、素敵なTシャツでした

IMG_2791.jpg
ねねちゃんの服にもシルエット入り

そんな、話しをしていてフトSORAを見ると

良く見る光景が目に入ってきました

そう、SORAの大好きなストーカー行為

今回のターゲットまのんちゃん&ヴィキちゃんのヴィキちゃん

IMG_2659.jpg

ここから、怒涛のストーカー劇が

IMG_2782-2.jpg

IMG_2785-2.jpg

IMG_2789.jpg

SORA・・しつこい男は嫌われるよ・・・

こんな、感じでずっとストーカーをしていたSORAだけど

この後、SORAがストーカーされる事に

次回乞うご期待って誰も期待してないって

とりあえず、今日はここまでいつまで続くのやら



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

うちはアウェー(敷地外)ではビビリーなので
オフ会なんて行ったらどなるんだろう~ワクワク。
なんだけど、なかなか行けなくて(涙
SORA君は犬見知りしないんですね。エライエライ。
草食系男子じゃないんだね。

SORAちゃんが小さいわんこさんに
乗ろうとしているのを初めて見たよ。
でもさぁ、ビーグル女子には興味ないのね。
なぜだろうか・・・?ナゼ?

SORA君 ヴィキちゃんがお気に入りだったものね(笑)
怒られても 唸られても ストーカーだったよね。 しっかり見てたよv-8
ゲンママ 今回も SORA君抱っこに失敗しました(涙)
今度こそ 抱っこさせてくださいね。

あはは SORAくんはヴィッキーちゃんがお気に入りだったのね。
ヴィッキーちゃん小さくて可愛いけど、気の強さは大型犬並みかしら~  笑

お疲れ様 楽しかった日の後って疲れだませんか。

お写真の整理とか大変ですね。でも凄いオフ回でしたね
楽しませていただきました。

SORAちゃんはヴィキちゃんにラブラブでしたねe-266
そんなSORAちゃん、すっごくかわいかったょe-343

SORAちゃんとソラ、一緒の格好で走ってますね。
この前ちょっとワンコ同士が仲良くなれてうれしかったです。

古梅さま

え~ウメちゃん、強そうなのにv-363
って、失礼か・・・v-435
でも、一度会ってみたいですね~e-266
SORAはワンコ好きですよ
あまり、絡みませんがe-446
ウメちゃんと、気が会うかな~



みーははさま

そうなんだよね~
ビーグル女子には全然興味ナシって感じ
なんでだろうv-361
私的には、もっとビーグル女子と絡んで
ほしいんだけどね~v-410



元気君のママさま

もうほんとに、かなりお気に入りで
最後までストーカーしてましたもんねv-388

SORA抱っこは、次回までのお預けですね
今度は、真っ先に元ママさんのところへ
SORAをお持ちしますv-411



オバチャンさま

そうなんです、すっごいお気に入りだったようで
何度も何度も、乗ろうとしては怒られ
それでもめげずに挑戦してましたv-394
でも、ヴィキちゃんがちゃんと
イヤって言ってくれる子でよかったですv-410



クックのママさま

いつも、ランとかに行くと
写真の整理が大変で、気がついたら
寝ていたってことは、いつもの事ですv-411
ほんと、いつも誰かやっておいて
くれないかな~っと思ってしまいますもんv-411



ソラママさま

ほんとに、しつこ過ぎましたねv-388
もっと、ソラくんと絡んでくれると
良かったんですけどねv-410
今度会った時は、もっと遊んでくれるといいな~e-343

SORAkun『ええやろ~』って
めっちゃ頑張ってましたねe-257
そのナンパ術、楽に仕込んでください
(^人^)

(*´∇`)ノ こんばんは~
ねねちゃんのパパさんお手製のTシャツ、ちゃんと撮っておけばよかった~
パパさん、春日してくれたのに(笑)
ヴィキちゃんに夢中のSORA君でしたね♪
そうそう、SORA君を抱っこしようと思ってたのに、今回出来ずでめちゃ残念でした><
今度また行きますので、SORA君確保させてくださいね(^∀^)ノ~~

ねねTシャツ☆

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間でしたね☆
ねねとTシャツとオードリー310を載せていただいてありがとうございます。
おそろのTシャツ、恥ずかしかったけどこうやって載せてもらえると嬉しいです♪
着て行ってよかった☆
また是非一緒に遊んでね。

ビーグル女子、もてませんね~
オフ会で男子にストーキングされてるビーグル女子はみたことないかも。

ヴィキはこの頃やたらとモテてるので、自分が遊べないからよけいSORAくんにガウってるのかもしれません。

今度会うと意外と知らん顔されたりして。。。
それもさみしいなぁ~e-263

ビーグル里親募集に長い間ご協力いただきました
やっとお見合いまで進むことができました
ここで募集を終わらせたいと思います
いろいろありがとうございました 感謝します
お見合いは6月です
私嬉しいです

取り急ぎご報告します
ありがとうございました

ガク・ヘルベルトさま

SORAより「楽!なんぼ、ガウられても嫌がられてもしつこう
ついてまわるんやで!それがオスちゅうもんや!」だそうです
今度会った時に、伝授するそうですよe-440



KAZU嫁さま

ほんとに、ヴィキちゃん命って感じでしたよね
気に入った子がいると、いつもああなるんです
オスのサガですね・・・e-263

SORAはいくらでも確保してください
でも、結構ズシッとくるので
腰には気をつけてくださいねe-440



ねねmamaさま

ねねTシャツほんとに、素敵でしたよ~v-218
オードリー310さんも乗りがよくて
笑ってしまいましたv-411
また、一緒に遊びましょうね~e-343



まのんママさま

そうなんですよ、SORAもビーグル女子に
ストーカーをしているところを、見た事がないんです
ビーグル女子は強い事を知っているのかもv-411

ヴィキちゃんに今度会った時はどんな反応
するのか楽しみですe-343
また、ご一緒させてくださいねe-266



クックのママさま

お見合いまで、進んだんですね
この、お見合いが上手くいく事を
心からお祈りしてます
良い家族だといいな~e-348

オフ会ではブラウニーがお世話になりました。
おおっ!SORAくん積極的にアプローチ
してますね。v-238
イケメンのSORAくんの恋の成就を祈ってます。

また遊んでくださいね。

ぶらっきぃさま

SORAはいつも積極的に行くんですが
恋は成就した事がありません・・・v-406
いつか、成就する時がくるのでしょうかv-361

ブラウニーくんはいつもわかりやすい
服を着てくれているので、捜しやすいですv-410
また、機会があれば遊んでやってくださいe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
