スポンサーサイト


東海Beaglesオフ会①

16日の日曜日、東海beaglesのオフ会に行ってきました~

場所は愛知県東海市にあるディニーズ・ガーデン

そらプー家は9時半頃到着、少し後にエー吉くん&瑠唯ちゃんみかんちゃんみかんちんが到着

オフ会の貸切フィールドへ、行ったけどまだ誰もいなかったので

早速、みかんちんみかんちゃんはフリーでウロウロ

IMG_2617.jpg
IMG_2610.jpg

SORAはすぐに電池が切れるので、しばらく充電させておきました

IMG_2623.jpg

その後から、ぞくぞくとメンバーが集まりだして

アッと言う間に、ビーグルだらけビーグル天国~~

さて、一通り遊んだら自己紹介となりました

一家族づつ紹介と思ったのですが、写真が上手く撮れていなかったので

ワンコのお名前だけ自己紹介順に紹介させていただきます

みかんちゃんSORAちゃんbeadsちゃん花ちゃんももかちゃんらい太くん&でかくん元気くん&花ちゃんリュウくん&モカちゃん&ココアくん&カカオくんあんちょびくん&ふくちゃんバロンくんAlexくん楽くんまのんちゃん&ヴィキちゃんメルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん&マオちゃん&ムウくんブラウニーくんソラくんさくらちゃん&ももちゃんみかんちんエー吉くん&瑠唯ちゃん蘭ちゃん&宙ちゃんねねちゃんルーカスくんとそらプー家の23家族でした
(もし、間違えている&忘れている方がみえましたら、ご一報ください

※間違えていたら、すみません

続きは次回で





スポンサーサイト

日曜日はお疲れ様でした。
SORAくんも多分お疲れですよね。

ヴィキはこのところ行く先々でモテモテなので、うらやましい限りです。
ヒートは先月の26日に終わったんですけどね~

でも今度会ったときはSORAくんに知らん顔されたりして。。。
そんなとこも見たいですね。
また遊びましょう!

日曜日はありがとうございましたe-416
念願のSORAちゃんに会えてうれしかったです。
SORAちゃん大きくてかっこよかったですe-68
そらプーさんともたくさんお話できて、4そらでお写真も撮れて、サイコーe-319

またいつの日か会えるといいなぁe-53

日曜日はありがとうございました~。
私も早く行って皆さんをお迎えするはずだったのに、迷子になり大幅に予定変更… v-12

またあそんでくださいね~。ありがとうございました。

日曜日はありがとうございました♪
またお会いできて本当にうれしかったです。
暑さで飼い主はバテバテでゆっくりお話できませんでしたが。
また一緒に遊んで下さいね☆

日曜日はありがとうございました。
あんちょび&ふくの飼い主、あんちょびーなです(^^)
同じ2007年生まれビーグルとして仲良くしてくださいね♪
SORAくんのお誕生日と娘のお誕生日が1日違いです。(娘は10月17日)

ますますよろしくお願いします♪

SORAくん充電してたんだね~

だからヴィキちゃんにスキスキ~って元気だったんだぁ~

日曜日は暑い中楽しかったですね。

blog昨日UPしようとしたら途中で全部消えちゃって・・
また今日UPします・・

そらプーさん、お疲れ様でしたv-222
初めての大人数のオフ会はどうでしたか?
楽しいんでいただけたでしょうか?
これに関西ビーグル合同オフ会になると
60匹ほどになるんですよ…^m^

今度はインタードックでも、ミニオフでも
しましょうね(^.^)/~~~

日曜日はお疲れ様でした!
SORA君はヴィキちゃんがお気に入りでしたね。
今度はbeadsの相手してくれるかな???
気の強い女は嫌いかしら~??

暑くて、人間もバテバテでしたが、楽しかったですね。
また、遊んでくださ~い♪

お会いできて良かったです。
両SORAは服まで同じ色でしたね・・・
念願の4ソラ記念撮影で満足しています。v-150
またお会いしましょうねv-222

暑かったですね~
最初からバテバテでした。
朝、まだ誰も居ないかと思ったら・・・
1番のりじゃなかった(笑)
エー吉をフリーで遊ばせて・・・って作戦だったので
初めは、フリーの中のプライベートエリアで遊んでました。(疲れさせて、ガウガウなし作戦だったのに)

今回は、いろんなソラくん、ソラちゃんが居ましたね。
珍しいなぁって。
また、ちょこちょこ、いろんなところにお出かけするので
遊んでくださいね。

まのんママさま

今回は、ヴィキちゃんにしつこくて
すみませんでしたv-435
やっぱりビーグルは嗅覚ハウンド
少しの匂いを嗅ぎわける能力はすごかったv-405

今度、ヴィキちゃんにどんな反応するのか
会うのが楽しみですe-343
また、一緒に遊んでくださいねe-266



ソラママさま

こちらこそ、会えてよかったです
色んな話も出来て楽しかったですしe-348
もう少し、ソラくんとSORAの絡みがあれば
良かったんですけどね~
またの、機会に期待しますv-411

今度こんな機会があれば
宜しくお願いします~e-343



オバチャンさま

あまり、お話する機会がなくて
残念でしたけど、また次回お会い
出来る事を楽しみにしてますe-343
その時は、色々なお話を聞かせて下さいねv-410



ももかママさま

ほんとに暑い日でしたね~v-394
でも、ももかちゃんは元気に走って
ましたね~さすがですv-411
また、機会がありましたら
一緒に遊んでくださいねe-343



あんちょびーなさま

こちらこそ、ありがとうございました
まさか、娘さんと誕生日が1日違いとはv-405

あまり、他のワンコと絡まないSORAですが
また、機会がありましたら、遊んでくださいe-343

らんそらママさま

そうなんです、他の子と遊ぶように
充電してたんですけど
ヴィキちゃんのためだけに
電池を使ってしまった見たいですv-411
まあ、♂のサガなんで仕方ないでしょうけど

また、機会があれば一緒に遊んでやってくださいe-266



ゆきみかんさま

初めての大人数オフ会で
もうテンション上がりまくりでしたi-184i-184
どっちをみてもビーグルで
楽しいの一言でしたね
暑いのを除けば・・・e-350

また、オフ会などあれば誘ってください



beadsママ さま

日曜日、お疲れ様でした
beadsちゃんは、元気にみかんちゃんを
誘ってましたね~v-410
SORAはかなりしつこいので
きっと、beadsちゃんに嫌われると思いますv-411
そんな、しつこい犬でよかったら
また、一緒に遊んでやってくださいe-343


beagle/sora さま

日曜日はお疲れ様でした
soraちゃんに会えて嬉しかったですe-343
あまり、SORAとは絡みがなかったのが
ちょっと、残念ですがe-446
4ソラ写真が撮れたので良かったです
また、機会があれば一緒に遊んでやってくださいe-343


ユーちゃんさま

そんな、作戦を考えていたんですね
エー吉くん、着いた時からテンション高かった
ですもんね~v-411

また、ディニーズに遊びに行くと思いますので
会ったら、よろしくお願いしますe-343



楽しいオフ会だったようですね。
お友達の輪も広がって こんな素敵な事はないですよね。

お天気も良くって みんなすごくはしゃいでましたね。

日曜日はありがとう~
あんなにたくさんのビーグルさんたちに会えて楽しかったですね~
SORAくんは「そらちゃん集合」でもっと楽しかったのでは!
花はもうそらプーさんのことが大好きになってますので
これからもよろしくですよ~

日曜日はお疲れ様でした(^-^)

沢山の方が集まって半分くらいの方が初めてお会いする方だったんで名前を覚えるのにいっぱいいっぱい(><)

でもにぎやかで楽しかったです♪

クックのママさま

お天気は良かったんですけど
ちょっと、暑すぎました・・・v-394
日焼け止めは塗っていったにもかかわらず
すこし日焼けしてました・・・
ああ~またシミが・・・v-404

ただ、SORAはいつものストーカーに
変身して、ほとんど他のワンコとは
絡んでないです・・・困ったもんだv-363



花hahaさま

こちらこそ、ありがとうございました
花ちゃんに、好きになってもらえて
嬉しいですe-343
ただ、おやつが目当てという噂もありますがe-440
まあ、なんにしろ、来てくれるのは嬉しい事ですe-348
これからも、よろしくお願いしますe-266



リュウ母さま

日曜日は、幹事をありがとうございましたe-343
なかなか、お話ができませんでしたけど
楽しい1日になりましたe-348
また、機会があればどんどん参加したいと
思ってますので、その時はよろしくお願いしますe-265
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
