スポンサーサイト


またしても!!解決編

先日、七福神を食べたSORAですが

本日2回目の散歩にて、毘沙門天さんと

思われる人形が出た事を確認いたしました

どこにも、詰まらず無事でてきたのでよかったよかった

ご心配してくださった皆様ありがとうございました

これにて、毘沙門天さん捜索本部は解散します

IMG_2059-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

よかったね~(≧∇≦)b
どうであれ、無事どこにも引っかからないで
出てきてよかったe-465
ホント何でも口に入れちゃうから困っちゃうe-263
そらプーsan お疲れ様でした。

よかったー
出てきたのですね。

クックもなんでも食べてしまいます。
靴べらも食べてしまいます。
なんでてしょうね。

ヨカッタネ!
オフ会までにすっきり☆
テンプレートかわいくなりましたね。
SORAちゃんカラーやね。

ガク・ヘルベルトさま

ほんとに、よかったですv-410
まったく、いつになったらこの
心配事から解放されるのやらですよv-388



クックのママさま

ほんとに、こんなもの何が
良いんだろうってものも食べますよね~v-388
噛みごたえとかでしょうかねv-361



みーははさま

よかったよ~オフ会までにでて~e-446
テンプレート、自分で作ってみたいけど
気力と根気がありましぇーんe-456

無事にうん●から出てきてよかったですe-416
これで懲りてしばらくSORAちゃんいたずらしないかな??

いよいよ明日ですね~
うちは用事を済ませてから行くので昼頃からの参加ですがよろしくおねがしますe-343
楽しみにしてま~す

ソラママさま

こんな事ぐらいでは、きっと懲りないです
なんせ、おやつと同等ぐらいに
イタズラ命なんでv-411

ついに、明日ですねv-410
お昼ぐらいにはSORAの電池も
切れてるとは思いますが、よろしくお願いします
あ~楽しみ~e-343

今日はお疲れ様でした。
とても楽しい1日で、過ぎるのがあっという間でしたe-343
想像以上に男の子だったSORAkune-449
またお会いできる日を楽しみにしていますねe-446

ありがとうございました。

今日はお疲れ様でした。
オフ会初参加でしたが、皆sanによくしていただいてとても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
SORAkunは男の子なのにすごくやさしいお顔でしたね☆
突然ですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪

東海でさくらもも共々お世話になりましたKAZU嫁です☆
4ソラちゃん集合写真が撮れて満足の我が家です♪
SORAくんのきてたお空色のお洋服がとってもよくにあってました(*^_^*)
また行きますので遊んでくださいね☆
ありがとうございました(^∀^)ノ~~
↑の毘沙門天さん捜査本部、無事解散されて良かったです♪

昨日はありがとうございました!!

SORAくんにストーキングしちゃいましたが、怒らずにいてくれて、なんて男前な子なんだって思いました。
タマ話ができて楽しかったです。
また参加させていただくときにはよろしくお願いします!!

Re: Re: タイトルなし

ガク・ヘルベルトさま

昨日は、ありがとうございました
ほんとに、楽しい1日でしたe-343
ちょっと暑かったですけどね
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてますv-411



ねねmamaさま

昨日はお疲れ様でした
ほんとに楽しい1日でしたe-343
色々とお話できてとても
楽しかったですv-238
また、会えるのを楽しみにしてますe-343
リンクの方どんどん貼っちゃってくださいv-22

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
