スポンサーサイト


またしても!!

朝からまた、ひと騒動

事の発端は、母がSORAを抱っこしたことから始まる

その時、母の携帯がポケットから出ていた

それを目ざとく見つけたSORAは

携帯の根付けをガジガジと、噛んでいたらしい

で、口からポロリと何やら落ちて悪事発覚

落ちたのは、七福神の根付けで

数えたら、六福神しかいない

どうも、1人は食べられたらしい・・・

IMG_2562.jpg
無事だった六福神

で、誰がいなくなってるか調べたら

毘沙門天さんがいない・・・どうやらこのお方が食べられたみたい

大きさは、1.5cm程だけど、ガリって音がしていたらしいので

もっと、小さくなってるし!きっとうんピーと一緒に出てくるはず

明日から、またうんピーの検査開始だわ・・・



こんなイタズラっ子のオイラだけど
ポチッとしてくれると嬉しいな

                 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト

No title

SORAも七福神のご利益にあやかりたかったのね~
でもね、神様食べちゃうときっとバチがあたるよぉ~SORA
お祈りだけにしときましょうね~

ちなみにうちは昼に久々のプチ脱走をやらかしまして
数分後には捕獲されましたが(リード付きのため木の幹に引っかかった!!)
田植えの終わった田んぼが恐怖でなりませんでした汗

あらららら…e-330e-330
事件発生ですねe-263
SORAちゃんはいたずらだね~
ちゃんとうん●の中から発見されることをお祈りしています。

福が一つSORAちゃんに行きましたネ・・

遅くなりましたが、16日は出席させてもらいます。

久しぶりの参加です。楽しみですv-266

福がおなかに!
縁起ものだけど・・・どうなん?!
お口あけても取れなかったんだね。

七栗堂さま

とりあえず、無事でてきたよ~
ご心配おかけしましたv-435

プチ脱走ですんでよかったね~
木の幹さまさまやねv-411
うちはまだ脱走はした事ないから、やらかしたら焦るだろうな~



ソラママさま

ご心配おかけしましたが
ちゃんと、でてきましたv-435
これで、一安心です
まったく、なんでも口にするので
困ったもんですよv-388




beagle/sora さま

福を飲んで、1日経ち、今日福がでてきました
ご心配をおかけしましたv-435

16日楽しみですねe-343
また、追記があるので beagle/sora さんの
コメント欄にかかせてもらいますねv-410



みーははさま

今日、無事出てきたよ~
ご心配おかけしましたv-435

口を開けて、結構奥まで指入れて
探したけど、時すでに遅しだったv-393
まったく、そろそろ食べていい物と
ダメな物の区別ぐらいしてほしいもんだよe-442
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
