スポンサーサイト


おいしかった

仕事の一貫で、名古屋へ行ってました~

その、帰り道前から食べたいと思っていた

クリスピー・クリーム・ドーナツを買いに

行ってきました~、待ち時間は45分

やっと、店の前まで辿り着いた時には

最後尾では1時間待ちとなってました

でも、9時間待ちよりはましか

店内では、試食用?としてドーナツを1個無料で配ってました

IMG_2551.jpg
IMG_2552.jpg

味は、とっても美味しかったんだけど

ちょっと、甘すぎるかな私には

ちなみに、これだけではなくこんな物も買っちゃいました

IMG_2549.jpg

クラブハリエのバームクーヘン

ああ~、ダイエットしてるはずなのに・・・

でも、普段我慢してるからたまにはいいよね

と、かなり自分に甘甘なそらプーでした
スポンサーサイト

ここのドーナツは有名ですよね。
わたしは1度も食べたことないですがe-263
甘すぎるなんて、わたし好みの味だぁe-266
そらプーさんはダイエットしてるんですか?
わたしも1年中ダイエットしてますが、効果ナイですe-263

ソラママさま

私にはかな~り、甘く感じましたよ
甘いの好きな方だったら、絶対オススメですよe-343
ダイエットはずっとしてるんです~
年齢とともに大変な事になってきてるんで
いかんと思いつつも、いつまでに痩せなきゃってないので
ついついダラダラとしてしまうんですよv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
