スポンサーサイト


フリスビー見学

この前の日曜日、JFA三重支部の練習会が
雲出川河川敷であったので、見学に行ってきました~

すでに、練習会は始まっていたので
遠くから見学をしていたら、参加者の方から
もっと、近くで見ていいよと声をかけてもらったので
遠慮なく、近くで見せてもらいました
競技会本番のような感じで練習会をしていて
今回が、初めての参加の方やベテランさんまで
和気あいあいと楽しそうにしてました

また、練習会の合間にはイベントで
フィールドの中に箱ををおきその中に
フリスビーを入れるという事もしてました

IMG_2532-1.jpg

こんな感じで、距離は7,8mか10mほど
みなさんすごく上手で、なんであんなにまっすぐ
遠くまで飛ばす事ができるのと、感心してばかりでした

この、イベントの後スタッフのかたのワンコが
フリスビーをするというので、見学させてもらいました

IMG_2533.jpg
IMG_2536.jpg

すごい、カッコイイ~
でも、よく見るとカメラ目線なのよね~

IMG_2524.jpg
この子は、最初に声をかけてくれた方のワンコ
かなりの、甘えたさんでものすごく人懐っこい子でした

ちなみにこの日、SORAも一緒に来てたので
参加者の方からこの子(SORA)は
フリスビーやらないのとフリスビーで
少し、誘ってもらったけどSORAは知らんふり
あらためて、SORAにフリスビーは無理って思ってしまった
全然、興味はないし誘ってものってもこないし・・・

この後、用事があったので最後まで見学できなかったけど
今度、松阪であるから、おいでよと誘っていただきました
時間があれば行きたいな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

うちの子もそんな綱(万国旗)だけでお外に出なかったらさぞ楽だろうに…涙
(そういう意味の綱ではないでしょうがv-356

萌はホームグランウンドだったのに…v-356
懐かしい風景だなぁ~v-457

…楽だったな…萌ちん…v-406

AORA君 今は興味ないかもしれないけど いつかははまってしまうかもしれませんよ。

色々なイベントが各地であるのですね・石川県ではナジーフという 団体の
大会があるのだそうです。クックも今は
ただひたすら悪戯ばかりの毎日です。

SORAちゃん、フリスビーの見学に行って来たんですね。
ビーグルでフリスビーしてるこはめずらしいから、大会でも目立つょe-319

実はソラ、8ヶ月のときにフリスビー教室に入ってました。
フリスビー追いかけることはできるけど、持って帰ってくることができなかったe-330e-330
大量に購入したNDAの大会用ディスクだけが、残ってますe-263

七栗堂さま

うちも、それは思う
あれだけの綱でどこにもいかなければ
ほんとに楽だろうに・・・
はなしたら、どこへ飛んでいくか
きっと、そのまま帰ってこないだろうな~v-388



クックのママさま

SORAもイタズラばっかりで
そのパワーと根気よさを
そういった、スポーツに向けて
くれると良いんですけどねv-411



ソラママさま

SORAも、追いかけるけど
持って帰って来ない、その場所に置き去り状態・・・e-350
いつも、私が取りにいく羽目になるので
ボールなどは、なるべく遠くに投げないようにしてますよv-389

いつも報告、見せてもらってまーす♪
SORAちゃん、興味ないの残念だよね。
うちは投げて落ちたフリスビーの上を
走っていきます。
踏むものと思ってる??
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
