

ディニーズへ

土曜日、急遽ディニーズに行く事に

10時くらいに到着してフィールドにでたら

シュナウザーとMIXの女の子だけ

このシュナくん、見覚えがあると思ったら

以前ここに来た時に、SORAがずっとストーカーをしていたビトくんでした

さあ、ここからまたSORAのストーカー開始

IMG_2261-1.jpg

でも、あまりしつこいので怒られまくり

けど、めげないSORA

IMG_2366_20100509213155.jpg

隙あらば乗っかろうとするSORA

このあと、ガウられた事はいうまでもない

少し経った頃、ワンコがきました

トイ・マンチェスター・テリアのハチベエくん

IMG_2316.jpg

跳ねるような走り方で、めっちゃ可愛いかった

お昼過ぎから、いっきにビーグルが増えました

最初にイブちゃんという女の子、次に瑠唯ちゃん、花ちゃんと続きました

瑠唯ちゃん、来たそうそうゴロゴロしてたね~

IMG_2415.jpg

花ちゃんは、シッポフリフリでごあいさつしてくれました

IMG_2428.jpg

花ちゃんのシッポ、花hahaさんがカットされたそうで

キレイにまあるくカットされてました~すごいです

花hahaさん、次SORAのシッポお願いします

さてさて、ビーグルが集まればおやつタイム

IMG_2471.jpg
花ちゃん、カメラ目線ね

そこで、こんな女の争いが・・・

IMG_2447-1.jpg
目隠しされる花ちゃん

この後は、SORAはまったり
IMG_2432.jpg
匂いかいでみたり
IMG_2494.jpg
珍しくゴロゴロしてみたり

花ちゃん&瑠唯ちゃんは追っかけっこしてました

IMG_2490.jpg

とっても、楽しい1日でした







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


SORAくんに会えてびっくり~♪
と~ってもうれしかったですよ~!
そうだったんですか!またビトくんに会えたんですか!
それで花が行ったときにはもう疲れてたんですね(笑)
SORAくん、女の子パワーに負けずに仲間に入りませんか~?
しっぽ、いいんですか?
とら刈りになっても・・・

予定を聞きあわないとほんとに合わないわね、私たち笑

そうそうSORAの大好きなチョコラブのランちゃんはとうとう明日避妊手術をしてしまうそうだよ
そうそうSORAにストーカーされるから(T^T)

というのはウソだけど。
SORAの想い人(犬)がまた一人減っちゃうかも笑

ディニーズガーデンで遊んだんですねe-282
仲良しのお友だちとの再会で、SORAちゃん楽しそうe-266
いよいよ来週ですね
ソラは昨日、河口湖のドギーパークでお友だちとたくさん遊んで来たょ~e-68

花hahaさんのところで見ました~
SORAくんディニーズに行ってたんですね♪
瑠唯ちゃんと花ちゃんコンビは激しいでしょ?(笑)
仲良しさんだからね~

16日またSORAくんに会えるの楽しみにしてますよ~

今参加家族20家族だそうです。

花hahaさま

実は、私も誰かに会わないかな~って
少し期待してたんですよ~v-410
でも、午前中のフィールドみてたらこりゃ無理かもe-350
とちょと諦めてたんで、会えて私も嬉しかったですe-343
SORAは花ちゃんが来る前にひとっ走りしてたし
ある軍団に追いかけられて、ちょっとお疲れ気味でしたv-356
シッポの件、SORAに確認しときますv-411


七栗堂さま

ほんと、まだまだね私たち
もっと愛を育まなきゃだわv-411
なんと、ランちゃん手術しちゃうのね・・・
でも、いいのv-363SORA最近女の子より
去勢済みの子ストーカーしてるからv-411


ソラママさま

いよいよ、来週ですね~v-410
今の週間予報だと15日は晴れなんで
このままだったら大丈夫そうですねe-343
ただ、16日は雨予報ですが・・・e-350
あ~楽しみだな~e-343



らんそらママさま

そうなんです、急に思い立って
行ってきました~v-411
瑠唯ちゃんと花ちゃんコンビはすごいですv-405
SORAは見てるだけ~状態v-411
おまけにこの日、ある軍団に追いかけ回されて
ちびっとハートブレイクv-239中だったんですよ

私も、ママさん&蘭ちゃん&宙ちゃんに
会えるの楽しみにしてま~すe-343
20家族ですか・・・もう覚えられないな・・・e-350

SORAkun ディニーズに行かれたのですねe-69
いぃなぁ~
花chan&瑠唯chanにお会いできてe-343
私達なんて、偶然ではなかなかビ~グルchanにお会いできないんですよe-263
故に、追っかけをしてしまう私・・・

ガク・ヘルベルトさま

追っかけをしてしまう気持ちわかります~v-411
ランデビューした時から、なんとかビーグルに会えないかと
色々なところへ出かけたりランへ行ったりしてたんですけど
いつも出会えないか、すれ違いばかりでしたよe-350
でも、16日はいっぱいのビーグルに会えますね~楽しみですねe-343

先日は、どもでした。
偶然で、びっくりでした。
 SORA君は、午前中に体力使い果たしてたから大人しかったんだ。
花ちゃん&瑠唯コンビは、激しいでしょ(笑)
ほかって置けば、いつまででも走り回ってる瑠唯ですが、また遊んでくださいね。
16日、ちょっと天気怪しいみたいですね。

ユーちゃんさま

土曜日はありがとうございました
そうなんです、午前中に走ってたんで
瑠唯ちゃん達と会った時にはすでに電池切れ状態v-411
こちらこそ、めげずに遊んであげてくださいねv-411
16日晴れると良いですけどねv-363
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
