スポンサーサイト


ポニワンへ

3日はポニワンへ行ってきました。

午後から用事があったので、朝から行く事に

9時半ごろに着いた時には、車がいっぱい

なにこれ~~っと思っていたらフレブルさんのイベントがあるらしく

すでに、屋根下にはフレブル&飼い主さんでいっぱいでした

その光景を余所眼に、受付を済ませランにいったら

こちらでは、黒ラブ&フラッティーの2頭だけ

また、絡みもなくSORAはフ~ラフラと匂い嗅ぎ

しばらくすると、ワンコが増えてきたけど

匂い確認だけして、またどこかへ去っていくの繰り返し

そんなSORAが今回、興味を示したのは

ジャックラッセルのミランちゃんのボール

IMG_2088.jpg

いつもはボール遊びなんてしないのに

そのボールに執着やたらと、投げろ~の催促

IMG_2091.jpg

だけど、追いかけるだけで持ってこない

今回は最後までボールに執着してたSORAでした

IMG_2030.jpg

そうそう、この日ソラという名前のワンコに出会ました

犬種はビーグルじゃなかなったけど

IMG_2006.jpg
コーギーのソラくん

IMG_2054.jpg
ボーダーのソラくん

IMG_2060.jpg
と、SORA

結構、暑い日だったので、SORAはバテバテ

家に帰ったら爆睡モードでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

SORAちゃんのホームはポニワンですね~
GW暑くて、わたしもバテバテでしたe-330e-330
これから、暑くなるとドッグラン、人もワンコも辛い季節だよねe-263
最後の写真のSORAちゃんに癒されましたe-266e-266
あと1日、お仕事がんばれそうe-415

そろそろ日中v-278に遊ばせてやると熱中症の怖い季節v-393

遊ばせてやりたいけど、遊ばせてやれない
もどかしい日々の到来ですv-409

ソラ、ソラ、SORA(笑)
やっぱりそらって名前多いですよね~
でも多いのは男の子ばかり。

3日もかなり暑かったですよね~

4日ディニーズ行ったんですがもう暑くて半そでになっちゃいましたもん

いたずらしてから、そらプーさんがやる気
なくなっちゃったかと心配したよ。
走りまわって発散だね、SORAちゃん♪

ソラって名前、多いんですねe-451
ボール遊び。。。
ウチはボール持って逃走するtypeです(≧σ≦)
気が向いたら持って来ますが・・・
お外だと気が他に行って、持って帰って来れないんですよねe-263

ソラママさま

GWほんとに暑かったですよね~
これからは、曇っている日を狙って
ランに行かねばですねv-411
ワンコのあの表情をみてると
ホンワ~っとしますよね~v-410


七栗堂さま

そうなんだよね~、こういう時に
冷暖房完備の屋内ドッグランが
あればいいのにって思ってしまうよ



らんそらママさま

ほんとに、ソラって名前多いですよね~
この前なんか、小学生が来て犬の名前は?
って聞かれたから「SORA」って答えたら
え~~僕の名前も『そら』って言われましたよv-411
そこにいた小学生たちと爆笑してしまいましたv-410

GW暑過ぎました。日焼け止め塗ってたにもかかわらず
少し焼けましたよv-388ああ~またシミが・・・



みーははさま

いやいや、あれぐらいの事では
めげないよ~v-411
でも、SORAがあんなにボールに
執着するとは思ってなかったv-405
いつもよりは、走ってるかなv-411



ガク・ヘルベルトさま

楽くん気が向いたら持ってくるだけでも
えらいじゃないですか~
うちなんて、取るだけとって
あとは、ポイッですよ!!
絶対、小馬鹿にしてるv-393

GWは本当に快晴でしたね。
写真撮るにはいいけど、
笑顔なのかバテバテなのかわからない感じでした(^_^;)
名前ですが、ウメのきょうだいは偶然にもモモとサクラだそうです。
みんなバラバラだけど。

SORAちやん
ドックランどうだった、楽しめた。

最近クックは充分楽しめなくなったみたい。何かいい匂いのこがいると
ストーカーばかり。なのて
私たちもわざわざ行く気になれなくて。

古梅さま

ほんとに、GWは天気は良かった
ですよね~v-410でも、暑すぎた・・・
ウメちゃんってきょうだい、わかってるんですね~いいな~v-363
SORAのきょうだいは、どこにいるのかさえもわからずですよv-406



クックのママさま

SORAもいい匂いの子がいると
ストーカーばかりですよぉ~v-411
まあ、SORAの場合ストーカーしてない時でも
フラフラと匂い嗅ぎしてるだけとかだし
ほかのワンコと遊ぶってことは滅多にないですよ~v-363
たま~に、気があった子とガウったり
相撲とったりしてますけどねv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
