スポンサーサイト


京都へ

ゴールデンウィーク初日は友達とミュージカルを観に

京都まで行ってきました

せっかく、京都まで行くんだから少し観光もと思い

少し早目に着いたはずだったのに、結局行ったのは八坂神社のみ

IMG_0731.jpg

IMG_0728.jpg
鴨川 風景がよかったので1枚パシャリ

お昼も、時間がなく劇場周辺でさっさと済まし

ミュージカル観賞に!今回は「美女と野獣」

IMG_0738.jpg

前回の「オペラ座の怪人」とはうってかわって

華やかな、これぞミュージカルって感じの公演でした

すっごく、ワクワクする内容でとっても楽しい気分になりました

機会があれば、もう一度観たい作品でした



スポンサーサイト

お天気よくてよかったですね。
鴨川のほとりをわんこと歩きたいと
前から思ってるみーははです。
もしかしてそらプーさんって
ミュージカル大好き?
前にも行ってらしたような・・・?

京都までいってミュージカル鑑賞ですか?なんて贅沢な休日!
うらやましいですo(^ヮ^)o私も以前「美女と野獣」観に行きました♪
華やかで見終わった後も幸せな気分になりますね(*´∇`*)
う~ 私も久々にミュージカルみにいきたーい(≧ε≦)

みーははさま

天気はサイコーでしたよ
私も、写真をとりながらSORAと
歩きたいって思った~v-410

ミュージカルは好き~e-343
観てると、ワクワクドキドキするのよぉ~~e-343



ゆきみかんさま

「美女と野獣」観られたんですね~
ほんとに、幸せな気分にしばし浸ってしまいましたv-398
おまけに、千秋楽が近い事もあってカーテンコールが
何度も何度もあり、おまけにスタンディングオベーションで
かなりすごい事になってましたよv-411
あっv-363ミュージカル観に行かれるんでしたら
いつでもお伴させていただきますよ~v-411

こんにちは 京都の南座ですか・・??
素敵な連休の思い出になりましたね。
私は 混むのが嫌なので 近場のお散歩と ドックラン そして里親募集で終わりました。
ビーグル7か月の子なんです 早く決まってほしいです。またのぞきに来てみてくださいね

クックのママさま

劇場は、駅と直結してる
京都劇場という場所です
確かに、1日というのもあってか
駅周辺はすごい人でしたv-405
人に酔いそうでしたよv-388

ビーグルくん、早く決まるといいですねv-363
また、行かせてもらいますねv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
