スポンサーサイト


騎乗と急性中毒??

今日は乗馬の朝練(私がそう思っている)
初めて騎乗する子で、前から乗ってみたいと思っていただった

馬装をしている時に少し挙動不審になっていた
やたらと茂みを見て息が荒い・・・
乗って常歩をしていると、首をブンブン振り出して
これは、ちょっとやばいかもと思っていたけど
速歩から駈歩をしてみると、その不安はなくなった
いざ、乗ってみるとちゃんと銜も受けるしものすごくいい子だった。

手入れも大人しく、ものすごく人が好きみたい
めっちゃカワイイ

次に騎乗したのは、自馬(ちなみに私のではありません)
その子のイメージは、ビビりで物見をする子で
乗るのが怖かったけど、今日乗ってみたら
すごく素直で、乗りやすかった

いつも、この騎乗の後に仕事に行くんだけど
朝練に行った日はやたらと眠い
なので、時々眠気覚ましのドリンクを飲むんだけど
今日はそれが効きすぎたらしく
急に、気分が悪くなりおまけに、ものすごい不安感に襲われ
はたまた、息がうまくできなくなり、このまま死んでしまうのかと
思ったほどだった
後で、調べたところどうもカフェインの急性中毒に陥ったと
思われる。
しばらく、安静にしていたらだいぶましにはなって
息苦しさも軽減したけど、もうあのドリンクは飲めないなぁ~
さて、これから眠気覚ましはどうしよう
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
