

6月の銀木犀

6月7日、毎月恒例の銀木犀へ!!
が、今回はちょっと違うぞ~~ってなにがっていうと~
ビーグルのちょっとしたオフ会状態!!!
東海と関西ビーグルズがワラワラしましたよ~

IMG_6690.jpg

IMG_6695.jpg
結構、暑かったのでSORAの口からおヨダがビロ――ン
で、よく見たらハナちゃんの口からもビローーンとなってた(笑)

ビーグルズはそれぞれ、遊んでいていたけど
オヤツがでると、集まってくるね~(笑)
と、今回のウマウマ提供者はケンシロウパパさん
やたらテンション高くて楽しいパパさんでしたね~

IMG_6697.jpg

IMG_6741.jpg
親戚のジョイくんとSORA、どことなく似てる

IMG_6743_20150929232426e41.jpg
ペーターハナ姉!ビーグルズを引き連れどこへ!!(笑)

IMG_6777.jpg

IMG_6713.jpg

IMG_6699.jpg

IMG_6705.jpg

そして、今回そらプーのご近所さんのペコくんも来てくれて
なんと、ランデビュー―でした~
まだまだ、若いだけあって走る走る
ほんと、疲れ知らずって感じだったね~(*^_^*)
IMG_6723.jpg

IMG_6725.jpg

しばらく遊んだ後、今回は銀木犀さんの5周年ということで
特別なプレートがあり、それを堪能させてもらいました~
いや~ほんと美味しかった~
IMG_6785_20150929232547680.jpg

みんなで、記念撮影もしたよ~
IMG_6751.jpg
後列の左から
りんちゃん、ベルちゃん、トムくん、桃乃輔くん、コタロウくん、ハナちゃん、そらんちゃん、ペコくん
前列左から
べりーちゃん&ジャッキーくん、あくびちゃん&ラルフくん、ルークくん&ジョイくん&モコくん
ケンシロウくん、まみちゃん、SORA、秀人くん、ビリーくん、P子さん、びーちゃん

もし、お名前間違ってたらごめんなさーい

今回のお気に入り写真はこちら!!
IMG_6763.jpg
びーちゃん、口から長――い草でてますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
