

熊野へ

連休最終日は、毎年恒例となっている
熊野にある金山パイロットへみかんを買いに行ってきましたよ~
今年は、紀勢自動車道が尾鷲北まで繋がり
一部一般道を走るも、熊野まで専用道路ができたので
これまでとは違い、格段に早く着けるようになりました。

そして、ここに来たら必ず寄るのは
七里御浜の海岸、ここでSORAの散歩をさせるのですが
まあ、ここの砂浜というか砂利浜の歩くのがしんどいこと・・・
こちらに来たときは一度体験してみるのもいいかも~

IMG_4558_20141219225846263.jpg

IMG_4555.jpg
獅子岩、ちょっと撮った角度が悪かったので、獅子に見えない・・・

IMG_4568_201412192258380a0.jpg

このあと、いつも行くお店と新しく見つけたお店で
みかんを買ってきましたよ~
写真は、新しく見つけたお店で買った分

IMG_4601.jpg

IMG_4608.jpg

コンテナいっぱいに入って500円!!家で数えてみたら
全部で、118個入ってました。(笑)

と、この時点でまだお昼前だったので、そのまま紅葉を見に行こうということで
瀞八丁まで行ってきました~なんですが、ようやく目的地に着いたものの
まだ、あまり紅葉していなくて、ちょっと残念

toro3.jpg

toro.jpg
ご覧の通り

toro2.jpg
紅葉はしていません。エヘ!

そうそう、全体に紅葉はしていなかったけど
一部にキレイな紅葉がありましたよ~

IMG_4600.jpg

IMG_4599_201412192311599ba.jpg

ここでは、瀞峡の川下りのトイレ休憩する場所と言うことで
色々なおみやげ物が売っていたり、ちょっとした飲食もできます。
そこで、そらプーは鮎の塩焼きを食べてきましたよ~

IMG_4594.jpg

IMG_4597_201412192311562e6.jpg

焼き立ての鮎はほんと美味しい
SORAにもあげたかったけど、塩がついてるから
無理でした。残念!!
でも、実はここへ来る道筋にこの鮎の食べ残しが落ちていて
危うく、SORAに串ごと食べられそうになりました
いや~あれは焦った・・・塩うんぬんより串が怖かった

やっと、11月分が終了~次回から12月です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
