

10月のお祭りで!!

10月の日曜日、地元で毎年行われているお祭りがありました。
毎年、開始と同時に抽選券を配っているのですが
それを、ゲットするためにSORAと行ってきました~

sora_201411302246074e0.jpg

ふれあい広場や、飲食店、警察や自衛隊の車両がきていたりと
色々とあるお祭りなんですが、今回の目玉?はスギちゃん
なんと、スギちゃんが来るということでいつもより人が多かった

IMG_4254_20141130224637c64.jpg

知り合いの小学生女子に囲まれるSORA(笑)
IMG_4255.jpg

じゃがもち、けっこう美味しかった
IMG_4254.jpg

とりあえず、抽選会が始まるまでお店等をみてウロウロしたり
辺りをSORAと散歩したりしてたところ
ステージ?が終わったスギちゃんが裏口から出てきて
「あっ、ビーグル、かわいいな~」と言われたので
ちょいと、お話してしまいました~
スギちゃん、めっちゃ気さくな人で、写真いいですか?
と聞いたら、どうぞどうぞと笑顔でOKしてくれました。ええ人や~
で、その時の写真がコレ↓

IMG_4265.jpg

この後も、お話をしていたら、ビーグルも可愛いな~
飼うなら、これぐらいの大きさはほしいな~なんて会話も
ビーグルは可愛いですよ~とアピールしておきました(笑)

なんてしていたら、いつの間にやら抽選会が始まっていて
気がつけば、最後の抽選の品になっていました・・・
また、今回も当たらんやろな~と思っていたら 
な・なんと、当たってしまいました。

sora2

それも、ペア宿泊券!!興奮のあまりSORAを連れたまま
ステージへ向かったら、めっちゃ目立ってしまいました・・・(笑)
と、なんとも色々あった1日でしたが、なんだかコレで
今年の運は使い果たしてしまった予感・・・
どうせ当たるならジャンボかtotoBIGがよかったな~
なんて、密かに思っていたそらプーでした

ちなみに、ペア宿泊券は近隣の温泉宿の物でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
