銀木犀デビュー ランチ&ヨーイドン

午前中は暑すぎて、ダレダレのSORA&そらプー
休憩を兼ねて、ランチを頂くことに!!
そらプーは銀木犀さんのランチは初めてということで
ハナ姉さんにお付き合いしてもらいました~
今月のランチはピリ辛の中華風でしたよ

IMG_3607.j_3612.jpg

IMG_3612.jpg

なぜか、ここで水の中に入れた煮干を取る練習?
が始まり、ここで隠された才能を発揮したのが秀人ちん
なんのためらいもなく、水に鼻を突っ込みブクブクブクブク
煮干をなんなくゲット~これにはみんなビックリ

IMG_3626.jpg

そのあと、びーちゃんも挑戦、しばらく水を飲んでみたり
手で取ろうとしていたけど、最後にはブクブクブクと成功

IMG_3629.jpg

次にSORAも挑戦して最初躊躇っていたものの
最後にはなんとかブクとちょっとだけ鼻を付けて取ることに成功したよ~

IMG_3630.jpg

さて、ランチが終わったあとは、みんなでヨーイドン大会?
もしくは、走りこみ練習(笑)

IMG_3642.jpg

IMG_3666-1.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3675-1.jpg

IMG_3688.jpg

みんなで、走り終えてたら今度はおやつタイム
わらわらとおやつに集るワンズ(笑)

IMG_3701.jpg

IMG_3702.jpg

と、色々楽しんだ銀木犀ですが、15時を過ぎたころから
ゴロゴロと雷と怪しい雲行きになってきたので、ここで解散。
とっても楽しくそして蒸し暑い銀木犀デビューでした。
遊んでくれたみんなありがとね~また、よろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード