復活ランinポニワン

やっと、混合ワクチンと狂犬病の注射が終わり
ドッグランへ行けることになったSORA
もう、居ても立っても居られなくて6/14(土曜日)にポニワンさんへ
復活ランに行くぞ~と思い立ったのが前日の金曜日
秀人ちんのお姉ちゃんに連絡をしたら、急な連絡にもかかわらず
ご一緒してくれるとのことだったんで、復活ランにお付き合いしてもらいました~

IMG_2536_20140629232129550.jpg

久しぶりのランだし、先に来ているワンコも居たので
とりあえず、リードにつないでランを歩いていたら
いきなり、体格のいいでっかいワンコがSORAにアタック
それもすごい勢いで、アタックされたのでSORAさんちょっと心が折れた・・・
まあ、仕方ないかと思いつつそのままラン内をウロウロ
そしたら、またしても同じワンコがSORAにアタック
これには、SORAもちょっとイラッとしたようでちょっとお怒り気味でした
とりあえず、そのワンコは違うフィールドに行ってくれたので
やっと、リードをはずし、晴れて自由の身に(笑)

IMG_2535.jpg

まあ、走る走るそして、秀人ちんの横を走り抜け
秀人ちんを固まらせる、いじめっ子SORA発動
秀人ちん、体を小さくしてあげくに隅っこに退避
いつものことだけど、秀人ちんごめんね。。。全然悪気はないのよ。たぶん・・・

動くSORA

IMG_2572.jpg

IMG_2587.jpg

こんな秀人ちんでしたが
お姉ちゃんがトイレに行ってる間、行ったりきたり
お姉ちゃんを呼んで吠えてみたり、そして、出入り口ではこんな状態に!!
可愛かったな~たぶんSORAはここまでしてくれない。。。

動く秀人ちん

まあ、いつもだけどワンズはつるむ事もなく
自由気ままにランで遊んでおりました。

IMG_2550_20140618152708c0a.jpg

IMG_2601.jpg

ただ、この日も暑かったといっても、まだ風もあって
たまに日差しが雲で遮られたりしていたのでまだましなほうだったけど
でも、ワンズたちは暑かったらしく同じ日陰で休憩中

IMG_2609.jpg

IMG_2611_20140629232128609.jpg

IMG_2605.jpg

このあと少し遊びランチをするべく、いつもの場所へと行ってきましたよ~
カートがあればワンコOKのカフェ「Dorfcafe(ドルフカフェ)」さんへ
今回は、いつものコーヒーだけじゃなく、ランチも食べてきました~

IMG_2651.jpg
これがいつも注文するドイツコーヒー

IMG_2644.jpg
こちらは、カツレツにホワイトソースをかけた「イェガー」
ドイツのパン添え

IMG_2645.jpg
こちらは、「ステルビオドッグ」粗挽きソーセージと
ザワークラフト(酢キャベツ)を挟んだドッグです。

もう、両方ともめちゃめちゃおいしくて、思い出しただけでもヨダレが
まだまだ、食べたい料理もあるし、また行きたいわ~

いや~この日は復活ランもできて、おいしいランチも食べれてとっても楽しい1日でした。
お姉ちゃん、秀人ちんありがとね
また、一緒に遊ぼうね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 




プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード